ミュージックのタグまとめ

ミュージック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはミュージックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ミュージック」タグの記事(8)

  1. 浦安音楽ホール - 浦安フォト日記

    浦安音楽ホール

    初めて「浦安音楽ホール」に行ってきました。新浦安駅からすぐの立地ですごくプレミアムな立地。客席数303というコンパクトさ、採算性疑問なコンサートホールです。今日はお知り合いにご紹介頂いたコンサート。ステキなピアノにクラリネットとソプラノ♪。中二階のボックス的な席からのフォトです。なんだかとってもステキな時間を過ごしました!終了後駅前イオンで駐車場代分の買い物をして、用事を済ませました。

  2. 2017オクトーバーフェスト - Yu&Chi の遊々自適

    2017オクトーバーフェスト

    台風一過、晴れたー、暑いー\(^o^)/恒例のオクトーバーフェストにやって来ました。ドイツ楽団のアルガウシュブング、楽しー\(^o^)/地元東北大のOB・学生の楽団、ざっかー!ばいざー!!、最高\(^o^)/もちろんドイツビール最高\(^o^)/、久しぶりのアイスバインにもほっぺが落ちました(^_^)v

  3. 定禅寺ストリートジャズフェスティバル - Yu&Chi の遊々自適

    定禅寺ストリートジャズフェスティバル

    今年も始まりました。定禅寺ストリートジャズフェス(^o^)/昨日は西公園のこけし塔前で、アカペラグループの E-mode天気良くて最高(^o^)/そして今日はS-PAL前でゆず&かな浴衣で登場(^o^)/ 西日が暑い(^_^;)そして夜はユアスタで鳥栖戦。4-1 久々の勝利\(^o^)/野津田のゴールパフォーマンス、寿人を思い出しました(^o^)/

  4. 最後の文化祭 - 浦安フォト日記

    最後の文化祭

    ミスの最後の文化祭。有志の合唱。ライブ、12時からです。

  5. 夏から冬のスケジュール - sumomotree's jazzy life

    夏から冬のスケジュール

    夏から秋は色々チャレンジできた季節でした弾き語りや、講習会でのジャズのご紹介スピーチなどのお話をいただき、がっつり取り組むことができました。今までの経験を見直すいいチャンスを与えていただいて非常に幸運だったと思います。ありがとうございました。スケジュールを更新します。NYと東京・東京近郊で演奏してますので、お近くにいらしたら是非是非お立ち寄りください!★9月16日(土) 8-10:30 pm...

  6. 514.NEW FACE - one thousand daily life

    514.NEW FACE

    前記事でご紹介したPSYの新曲です。と言ってもリリースされたのは5月でした。(笑)今回も素晴らしいダンスと、耳に残るサビで、このところほぼ毎晩聞いています。(笑)そして、前回同様メイキングも楽しそうです。ちなみにMV中に出てくる女の子はAPINKというグループに所属するソン ナウンという歌手、女優です。彼女にも注目です。前回同様、おじさんが聴いちゃダメ?(笑)

  7. 512.MAILMAN - one thousand daily life

    512.MAILMAN

    今日も早朝から仕事。(T . T)すると、突然娘からメール。「お父さんの好みの店じゃない?」とのこと。そんな、情報をいただいたので仕事帰りに寄ってみました。それがこちら。レコードショップですが、色々なジャンルのレコードを置いています。女性オーナーと色々とお話をさせていただきましたが、お店自体は土日のみのオープンで、平日は通販を中心に営業しているそうです。一番嬉しかったのは、聞きたいレコードを...

  8. ラストコンサート 定期演奏会 - 浦安フォト日記

    ラストコンサート 定期演奏会

    ミスの高校の定期演奏会。ミスにとってはラストコンサートになりました。小学校時代は教え上手な先生のおかげで金賞連発。南関東大会まで出場したミスですが、高校は同級生が10人。1年下はゼロと人数もおらず、レベルも頑張れって感じでした。これから受験で忙しくなります!

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ