モエレ沼のタグまとめ

モエレ沼」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモエレ沼に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モエレ沼」タグの記事(3)

  1. 秋の花火大会 - かかさんの気まぐれ日記

    秋の花火大会

    先週の9日モエレ沼公園で花火大会がありました旧友が来て餃子パーティをしてからの花火大会道路際で見てこのスケール旧友、大変喜んでおりましたまた来年も行こうね

  2. 来年も行きたい! 「モエレ沼芸術花火大会2017」第2弾 - ワイン好きの料理おたく 雑記帳

    来年も行きたい! 「モエレ沼芸術花火大会2017」第2弾

    今日のアップは、打ち上げると丸く広がる花火です。写真だとスケール感と花火の変化がでないんです。我慢してください。写真左から右に形・色が変わっていきます。夜空いっぱいに広がる花火です。歓声と拍手が起きました。 今回の経験から花火見学の注意寒さ対策。かなり寒くなります。上着を一枚必ず持ちましょう。会場内では飲食の販売が少ないようです。持参するか、入場前に購入しましょう。敷物は絶対必要。懐中電灯の...

  3. また行きたい! 大迫力 「モエレ沼芸術花火大会2017」  - ワイン好きの料理おたく 雑記帳

    また行きたい! 大迫力 「モエレ沼芸術花火大会2017」 

    16時麻生集合、モエレ沼までシャトルバス。モエレ沼に到着。入場前に食料・飲み物ゲットする凄い人にビックリ。オジサン一行は、もくもくと人波に流され会場へ。見学席は、モエレ山を背にしてプレイマウンテンを前にしています。大きな舞台が組まれて超大型ビジョンが、カラオケ大会をやっていました。まだ花火開始(17時25分)まで2時間以上。相方が用意したおにぎり・煮しめ・サンドイッチで腹ごしらえ。ビール6缶...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ