モロッコのタグまとめ

モロッコ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモロッコに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モロッコ」タグの記事(10)

  1. facebookより ー久野健吾君よりー - 花伝からのメッセージ           http://www.kaden-symphony.com

    facebookより ー久野健吾君よりー

    〜 モロッコとの架け橋 〜久し振りの短い帰省ですが、第二の母・妹家族に再会した!その妹は、年間のうち約半分くらいモロッコに滞在してモロッコ現地の雇用を生み出すべく利他的に献身的に尽くしている。昔たまに、将来何か他の人の役に立てる事をやりたいね、と語り合った彼女はそれを成し遂げている。本当にただただ凄いと思い、尊敬する。特にそれが自分には出来なかったから、、、何か自分が叶えられなかった夢?道を...

  2. フォクトレンダー ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical III - Snapshot

    フォクトレンダー ULTRA WIDE-HELIAR ...

    このレンズは一昨年と今回のモロッコのロケで使用させてもらいました。発売間近な時期と、一年経ってから同じ国を撮影してきました。Eマウントのレンズ超広角シリーズの中で一番安定している素晴らしいレンズです。10mmもそうですが、簡単に被写体を見つけららませんが、目的を持って挑戦すればきっといい結果が得られると思います。このレンズには多くを語らずに写真を見ていただけたら幸いです。(当ブログに掲載され...

  3. うーたん祭りのご案内 - 花伝からのメッセージ           http://www.kaden-symphony.com

    うーたん祭りのご案内

    秋のうーたん祭り        -ご案内-秋も深まり実りの秋を迎えています。・-11月3日~11月5日-・□明治伊万里展□酒器展《花伝オリジナル》□森永英一郎作陶展□モロッコからの風展   Rina企画でモロッコの奥地の村の女性達と製作している人気の作品展です。   -DAL AMAL-数がたくさんできない事もあ...

  4. モロッコで王妃様服をオーダーしてみた - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    モロッコで王妃様服をオーダーしてみた

    我が家にはモロッコの王様が着るのと同じ種類の服があり、でも王妃様が着る服はなく。旦那さまがモロッコに帰省するお友達にさあらが着れるスルターナにふさわしい服をとなんかお願いしちゃいまして・・。オーダーメイドで作ってきてくれました。ベルトからしてしゅてきすぎです☆ 明るい水色系に金色の大きなお花模様いろいろ流行りがあるらしく今年はこういった着物にも似たような柄が流行りなんだとか。ちなみにこれ、普...

  5. シャウエンのおうち風植木鉢カバー - フレンチモロカンハンドメイド&料理

    シャウエンのおうち風植木鉢カバー

    シャウエンのおうち風植木鉢カバーを作りました。グリーンはプミラです。植物についてはまだどれくらい水をやればいいとか、日当たりはどのようにすればいいとかまだ全然わかってません枯らさないよう気をつけねば…壁面はカラフルな植木鉢が飾ってある風にしました。沢山作って街みたいにできると面白いかな~

  6. black&whiteのベルベルバスケット風バスケット - フレンチモロカンハンドメイド&料理

    black&whiteのベルベルバスケット風バスケット

    今回は以前作ったコーヒー缶サイズのベルベルバスケットを白と黒の毛糸で作りました。いろいろな糸を使ったカラフルな感じもいいですがこういった落ち着いた色も好きです。蓋の裏はこんな感じです。形を以前よりも丸みをもたせて作りました。こういったモノクロに鮮やかな色を少し加えたようなかごをこれからも作っていきたいなと思ってます

  7. 珍しい花 - なんでも写真館

    珍しい花

    クロホウシ(モロッコ原産)オルニソガラム(南アフリカ原産)

  8. RINA - 花伝からのメッセージ           http://www.kaden-symphony.com

    RINA

    Rina・モロッコの奥地の村で女性支援活動している娘のRina ・JICAからの活動から7年・お陰さまでブランドを立ち上げたようです。・多くの方々の温かなご愛情とご支援あってこそのこれまでの活動です。秋には村の女性達と作り上げた沢山の商品をトランクに詰めて帰国します。・毎年完売する商品を多くの皆様が予約いただいたり楽しみにお待ちいただけていることに心より感謝です、・娘に想いを寄せて・☆販売は...

  9. ベルベルバスケットの植木鉢カバー - フレンチモロカンハンドメイド&料理

    ベルベルバスケットの植木鉢カバー

    実家が新しく家を建てたのでそのお祝いにグリーンを送ることにしました。無印良品のグリーンです。植木鉢がかわいかったのでその形に沿って植木鉢カバーを作りました。久しぶりにリリヤンボビンで形をとったワイヤーのちょうちょも作りました。今年の年号も刺繍しました…喜んでくれるかな(;´Д`)

  10. ベルベルバスケットで花瓶カバー - フレンチモロカンハンドメイド&料理

    ベルベルバスケットで花瓶カバー

    今回はベルベルバスケットで花瓶をリメイクしてみました。もともとはこのような古い花瓶です。

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ