モータースポーツのタグまとめ

モータースポーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモータースポーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モータースポーツ」タグの記事(192)

  1. レンタルカートエンジョイレース  アボ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  アボ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 6月25日(日曜)18:30~ アボ様グループ1位 3号者2位 4号者3位 7号者~決勝ファステスト~1号者53.717(HARF)またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催...

  2. レンタルカートエンジョイレース  イシヅ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  イシヅ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 6月25日(日曜)16:30~ イシヅ様グループ1位 川名努 選手2位 石津和弘 選手3位 前田達也 選手~決勝ファステスト~前田達也 選手57.676(RAIN)またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話...

  3. 6月25日(日)週末雨フリー! - 新東京フォトブログ

    6月25日(日)週末雨フリー!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩今日は雨・・・(泣)悲しいですね。雨は我々サーキットの敵です!すべての予定が奪われていく…。レーシングは、雨でも走る人は走ります。いい練習になりますからね。しかし夕方以降は厳しいなぁ…。さてさて、明日は定休になって、火曜から通常営業です。では✩

  4. ビレワン第2戦、終了(2017.6.24) - 新東京フォトブログ

    ビレワン第2戦、終了(2017.6.24)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩ビレワン(bire-1)第 2 戦 終 了まずはご参加いただき、ありがとうございました。お楽しみいただけましたか?2回目を迎えて、レースの楽しみ方も色々と出てきましたね!レースを通じてそれぞれ自由にカートを楽しんでくれれば、それでOK!今回は当日エントリーもあったので・・・最終エントリーは32名でした。なんと当日参加いただきました吉瀬さん(...

  5. 【つぶやき】ビレワン②お疲れさまです! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】ビレワン②お疲れさまです!

    映像と写真はまた明日。ブログで!とにかく楽しかった!皆さん、ご参加いただきありがとうございました。また一緒に楽しみましょう!

  6. 6月23日(金)平日10台突破✩ - 新東京フォトブログ

    6月23日(金)平日10台突破✩

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩暑い!なんなんでしょう、この暑さ。梅雨特有の寒暖差なんでしょうかね。体がついていきませんよ(笑)明日はイベントで、レンタルカートのみの営業となっております。いつもの4stもあれば、レーシングカートである2stもご用意しております!ぜひお気軽にお越しください。では✩

  7. 【つぶやき】ビレワーン! - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】ビレワーン!

    はやいもので、新シリーズのビレワンも第2戦目。とにかく楽しみましょう!今回も相棒のツツミさんと生放送で喋ります。イベントの最高責任者が喋るので、何の責任感もありません。好きにさせていただきます(笑)

  8. 明日(24日)レンタルカートDAYについて - 新東京フォトブログ

    明日(24日)レンタルカートDAYについて

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩明日は一日中、レンタルカートで遊べる日レンタルカートDAYです。まだカートで走った事のない方も、ぜひこの機会にご走行ください!動画で見ると迫力ありますね~♪しかし、ここでご注意が!毎回そうですが、夕方手前になると、ほとんどのチケットが売り切れてしまう可能性があります。特に 2st レーシングカートは過去、夕方にはほとんど売り切れてお断りして...

  9. 【つぶやき】撮影でした - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】撮影でした

    本日(22日)は某テレビ番組の撮影でした。久しぶりのゴールデン帯での番組なので、放送が楽しみです!(告知は後日になります)。トキヤ、がんばってくれてありがとう!ゴルフの石川選手やテニスの錦織選手のような、カート(モータースポーツ)界を牽引していけるようなスター選手に育っていってください。引き続き私は、可能性の秘めたスター選手を探し続けていきます!※記事の内容は一部削除しました。自身で見直して...

  10. 【つぶやき】新プロジェクト - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】新プロジェクト

    地元の小学校に協力してもらうこととなりました。小学生対象(一般も含む)のカート体験走行。今年の夏に開催しますが、これが上手くいったら他の地域でも開催できるようにしていきたいですね。我々には考えている時間はありません。ただ実行あるのみ!ガンバルゾー!

  11. 6月20日(火)平日フリー10台突破✩ - 新東京フォトブログ

    6月20日(火)平日フリー10台突破✩

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩暑い!あつかったー。本日もお越しいただき、ありがとうございました!火曜でしたが、たくさんのカーターさんにお越しいただけました。それもそのはず、明日から・・・。はぁ・・・。梅雨はマジ勘弁っ!明日もフリー走行です。では✩

  12. 【つぶやき】ジュニア副賞 - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】ジュニア副賞

    意外にも、大人の方にも欲しいと言われます。かっこいいな~♪本物が欲しいなー(笑)

181 - 192 / 総件数:192 件

似ているタグ