モータースポーツのタグまとめ

モータースポーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはモータースポーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「モータースポーツ」タグの記事(194)

  1. 【つぶやき】雨が来る前に - 新東京フォトブログ

    【つぶやき】雨が来る前に

    雨が来る前に、雑草抜いて、亀裂をコンクリで埋めました。最近は便利なコンクリもあるんですね~。埋めて、水かけて、踏むだけ。さて、どれぐらい保たれるかな~?

  2. チャレンジカップ第5戦、終了(2017.10.1) - 新東京フォトブログ

    チャレンジカップ第5戦、終了(2017.10.1)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩⇒【チャレンジカップ第5戦レース動画】(U-STREAM)お天気にも恵まれ、エキサイトでパワフルなレースが展開されました!参加者の皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!上記写真ですが、特別賞(金一封)として2名を表彰させていただきました。星 涼樹(ほし・あつき)選手2017年度全日本地方カート選手権チャンピオン確定!おめでとう!高田 ...

  3. レンタルカートエンジョイレース  チョウノ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  チョウノ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 9月30日(土曜)16:30~ チョウノ様グループ1位 遠藤祥史 選手2位 中島康寛 選手3位 木川公介 選手またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最...

  4. 9月30日(土曜)週末フリー走行! - 新東京フォトブログ

    9月30日(土曜)週末フリー走行!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩レース前日の練習走行日。お越しいただき、ありがとうございました!今日は色々と内情があって、写真撮る暇もありませんでした。しかしお昼時にはたくさんのレンタルカートさまにもお越しいただき、慌ただしい一日となりました。明日はレース当日、よろしくお願いいたします✩明日の詳細はホームページでご確認ください。では✩

  5. 9月29日(金曜)平日フリー走行 - 新東京フォトブログ

    9月29日(金曜)平日フリー走行

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩台風一過とは言いませんが、昨日の雨はすごかったですね。朝一から清掃員全員でコース掃除して、9時からの走行には間に合いました。明日からレースですが、大丈夫ですよ!よろしくお願いします✩では!

  6. N-35日本一決定戦、今週開催! - 新東京フォトブログ

    N-35日本一決定戦、今週開催!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩題名の通りですが、今週末に開催されるビレルパシフィック主催N35日本一決定戦が静岡のAPGで開催されます!『N-35』ってなんぞや?よく聞かれますが、言ってしまえばレンタルカートの商品名です。当サーキットのレンタルカートは『BirelART N35-GT』って言います。それらを略して『N35(エヌサンゴー)』もしくは『Birel(ビレル)』...

  7. 大きな被害にはなりませんでした。 - 新東京フォトブログ

    大きな被害にはなりませんでした。

    写真は午後1時頃。もう乾いている箇所もあります。明日(29日金曜)は特に問題なく、通常営業できそうです。結局、この2人は『大雨も練習になります!』と言って、がっつり走って帰りました(笑)。レーサーとして、素晴らしい心がけです。たしかに、レースが開催されれば、どんな状況でも走らなくてはいけないのがレーサー。2人とも、それぞれのシリーズがんばってください!⇒【朝のブログ】では✩

  8. エンジョイカート100回達成(2017.9.27) - 新東京フォトブログ

    エンジョイカート100回達成(2017.9.27)

    千葉県市原にある新東京サーキットより、こんにちは✩皆さまのおかげで、元祖エンジョイカートの年内予約数が・・・100回を突破しました!ありがとうございます。心からお礼申し上げます。と、言っても、まだまだ年内は時間ありますから、これからの忘年会や年末イベントなどに、ぜひエンジョイカートしてみませんか?職場はもちろん、地元仲間との集まり、そしてカートチーム/ショップでの集まりなど(特にジュニアのお...

  9. 9月27日(水)平日30台突破(登録40名オーヴァー) - 新東京フォトブログ

    9月27日(水)平日30台突破(登録40名オーヴァー)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩昨日の貸切(笑)から一転、本日の一般走行は30台を突破!お越しいただき、ありがとうございました。午後からは2つに分けての走行に。毎週、水曜と木曜は台数が伸びますね。20分交代とはいえ、慣れていないとけっこうキツイスケジュールです。参加いただきました皆さん、お疲れさまでした!明日も平日フリー走行です。では✩

  10. チャレンジカップ第5戦、プログラム表紙(2017.10.1) - 新東京フォトブログ

    チャレンジカップ第5戦、プログラム表紙(2017.10.1)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは☆今週末はチャレンジカップ第5戦!シリーズも後半戦なので、チャンピオン争いもチラホラ見えてきますね。楽しみです!詳細は随時、HPにて発表します。では☆

  11. アルファロメオ大好きなY様からのワッペン付けのご依頼です - 『趣味が高じて…』  ~ ショーチク会長ブログ ~

    アルファロメオ大好きなY様からのワッペン付けのご依頼です

    中国地方在住のY様からレーシングスーツのワッペン付けのご依頼をいただきました。アルファ ロメオをこよなく愛しておられる方で2台所有されているようです。その1台がミッドシップ プレミアスポーツカー「Alfa Romeo 4C 」それがこの車です。この車でSPARCO ENERGY RS-5のレーシングスーツを着た姿は凄くはまっています。そのスーツにワッペンを付けさせていただきました。また、Y様...

  12. レンタルカートエンジョイレース  トミタ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  トミタ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 9月24日(日曜)16:30~ トミタ様グループ1位 大塚亮 選手2位 江橋大介 選手3位 池島鉄平 選手~決勝ファステスト~大塚亮 選手49.623またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホー...

  13. 9月24日(日)週末50台オーヴァー✩ - 新東京フォトブログ

    9月24日(日)週末50台オーヴァー✩

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩今日は秋晴れの中、まだ残暑を感じるような走行日になりました。さて先日、来年に向けてRotaxMaxChallengeを推していくと、発表しました。⇒【その時のブログ】その影響でしょうか、早速MAXユーザーのドライバーが走行しにきてくださいました!懐かしの亀崎選手、そしてSSでも活躍中の南澤選手(矢嶋選手もそれっぽく写っております(笑))。彼...

  14. レンタルカートエンジョイレース  ショウジ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  ショウジ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 9月23日(土曜)18:30~ ショウジ様グループ1位 荘司賢志 選手2位 住吉健 選手3位 石本将大 選手~決勝ファステスト~荘司賢志 選手51.345またのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくは...

  15. レンタルカートエンジョイレース  スガヤ様グループ - 新東京フォトブログ

    レンタルカートエンジョイレース  スガヤ様グループ

    レンタルカートレースの元祖!~エンジョイカートレース~2017年 9月23日(土曜)16:30~ スガヤ様グループまたのご利用、お待ちしております☆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇アナタも友達や恋人、職場の仲間たちと一緒に手ぶらでレースを楽しんでみませんか?詳しくはお電話、もしくはホームページから♪開催最高人数6名様から、最大は26名様まで。お気軽にお問い合わせください!TEL 043...

  16. 平野レミさん、和田明日香さん、撮影! - 新東京フォトブログ

    平野レミさん、和田明日香さん、撮影!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩⇒【上記写真の転載先(外部リンク)】今日は、大手車メーカーと雑誌社とのコラボ企画による撮影でした。平野レミさん、和田明日香さんがご来場。見ていて、とても楽しそうな企画でした。発表は10月中旬頃らしいので楽しみです♪そして我々も頑張りました!今回はお昼のオーダーもすべて新東京で承る事になり、約30人前のカレーをご用意させていただきました。料理...

  17. トップ画、更新(2017.9.22) - 新東京フォトブログ

    トップ画、更新(2017.9.22)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩遅れましたが、先日のNTC CUP、耐久レースのトップ画を更新しました!更新はすでにしておりますが、ブラウザによっては見れるようになるまでちょっと遅れます。ではー✩

  18. RotaxMaxChallenge 2018に向けて! - 新東京フォトブログ

    RotaxMaxChallenge 2018に向けて!

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩18年度のMax Festival の会場が、SNS上で正式に発表されました。これに伴いまして、弊社新東京も来年に向けて再度、MAXのSeniorクラス開催を強く推していきたいと考えております。もちろん今年に続きMastersも一緒にです!来年のシリーズ開催に向けて考えている事は以下の通り。1、新東京でのシリーズ開催をMax fes'18 ...

  19. ビレ耐&ビレワン最終戦、終了(2017.9.18) - 新東京フォトブログ

    ビレ耐&ビレワン最終戦、終了(2017.9.18)

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩ビレ耐&ビレワン最終戦お疲れさまでした。まずは皆さんに申し上げたい、一年間ありがとうございました!2月にプレ開催をして、第3戦は雨で中止となったり、ほんと色々ありましたがステキなシリーズになったと思います。全戦、すべてフルグリッドだったのもスゴイ事です。ちなみに最終戦のエントリーは・・・すごいな~。SUPER GT-Kと一緒で、皆さんと作っ...

  20. ビレ耐&ビレワン、タイスケのお知らせ - 新東京フォトブログ

    ビレ耐&ビレワン、タイスケのお知らせ

    千葉県市原市にある新東京サーキットより、こんにちは✩台風の影響が心配された18日のビレ耐&ビレワンですが開催が決定しました。ですので、開催スケジュールについてのお知らせです。7時~ゲートオープン8時~10時 フリー練習走行(¥1500/10分)9時30分~ビレ耐受付スタート10時~ビレ耐ブリーフィング10時20分~30分、TT一部変更で、時間内に一度だけドライバーマシンチェンジを義務とします...

21 - 40 / 総件数:194 件

似ているタグ