ヨンベのタグまとめ

ヨンベ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはヨンベに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ヨンベ」タグの記事(21)

  1. このカレンダーが終わる頃には・・・ - 続☆今日が一番・・・♪

    このカレンダーが終わる頃には・・・

    先週のうちに届いていたのですがバタバタして封も切らずに放置でした💦昨日やっと開封。マスターさんのAlwaysGDカレンダー。2年間仕様です。これを全部めくり終えたら帰ってくるんだなーって、可愛く待ちたいと思います(誰が)他にも細々したものが同封されていましたがま、正直、使うことはないかなってもんであ、ピンバッジは可愛いのでリュックか布バッグにつけようかな。↑これ。ただ...

  2. ハッピーウェディングヨンベでジヨン元気そう(*^^*) - 続☆今日が一番・・・♪

    ハッピーウェディングヨンベでジヨン元気そう(*^^*)

    1年にたった二日間だけ。誰はばかることなく今日はこの献立です!といえるのが、2月3日の恵方巻きと大晦日の年越しそばです。もっとも、恵方巻きはここ10年ほどですけど。よそ様のオタクは存じませんがnorimaki家では出来合いのものを買ってくるだけという超お手軽さ。しかも、どこもかしこもそれで溢れているのでお好みのものを選び放題。とはいうものの、値段とネタとのかねあいでいつもと変わらず海鮮恵方巻...

  3. ヨンベ&ミン・ヒョリン - 続☆今日が一番・・・♪

    ヨンベ&ミン・ヒョリン

    ヨ、ヨンベ。。。先だっての婚前旅行グラビア撮影inワイハ~のおサジンが公開されました。変だなぁ。。。norimaki二人を祝福してるし入隊前に入籍しちまえなんてことも言ったしダメージ受ける理由もないのに、なんだろう。なんでザワザワするの?やっぱこういうのはあんまり見たくないなぁってことに今更ながら気づいた💦プライベートはナゾのベールに包んでおいて欲しいのね。ミアネミア...

  4. ヨンベおめでとう❣ - 続☆今日が一番・・・♪

    ヨンベおめでとう❣

    わぁ!わぁ!わぁ!10%ぐらいの可能性は考えていたけど本当にそうなるとは。。。驚いた。BIGBANGのSOL、結婚を発表女優ミン・ヒョリンと来年2月に双方の事務所も認めるミン・ヒョリン側の事務所の発表が先だったけどすぐにインスタ上げて、自分の気持を伝えたヨンベ。誠実さが伝わってきた。ツイッターのトレンドで「ヨンベ結婚」の上に「双方の事務所」って😂荒れずに祝福コメントの...

  5. ヨンベの白夜コンSG日記:day1④巨大ツリーの空中散歩&チケット引換のごたごた♪ - **いろいろ日記**

    ヨンベの白夜コンSG日記:day1④巨大ツリーの空中散...

    『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』にやってきました!ここに来た目的は、スカイウォークをするためです♪植物園自体にはそれほど興味がないため、さささっと移動しました。とはいっても、見慣れない南国風の植物にはなかなかテンションがあがりました。蒸し暑かったです。早くもクリスマスの準備なんかをしてました。広大な敷地をせっせと歩いて…ようやくスーパーツリーの近くに到着です!すごく気持ち悪いですwww一体なん...

  6. ヨンベの白夜コンSG日記:day1③マーライオンとの戯れ♪ - **いろいろ日記**

    ヨンベの白夜コンSG日記:day1③マーライオンとの戯れ♪

    人生初マーライオン!!!プシャ~~~~(∩´∀`)∩マーに会うのは今回とても楽しみにしていました。マーは人気者でしたので、写真を撮るのが大変でした。1時間ぐらいはマータイムを過ごしたかな…かわいい。ジャ~~wこれも手乗りも相当何回もやりなおしたんですよ~(ノД`)←暇人そして、どことなく間抜けなもう一匹のマー↷何やこの顔。水もちょろちょろ出てました。ふたたび本体マーとマリーナベイサンズとのコ...

  7. ジヨンやらスンリやら、あれやこれやの余談です - 続☆今日が一番・・・♪

    ジヨンやらスンリやら、あれやこれやの余談です

    まだまだ頭の中がお花畑のnorimakiは今日もふわふわと幸せです。すっぴんのジヨンは儚げでかわいいなぁ。少女のようにも見えます。すでにイングランドへ向け、空の上。しばらくはEUツアー。忙しいです。(´Д`)ハァ…フライト時間も長いし、大変です。(´Д`)ハァ…髪の毛全く見えませんが、隠してるのか?ひょっとして、どこか変えたりして。眉の色が茶っぽくなってる気もするのですけど。のあとに、これか...

  8. 東京ドームチケット来た!と長いブランク・・・ - 続☆今日が一番・・・♪

    東京ドームチケット来た!と長いブランク・・・

    MOTTE in TOKYO DOMEのチケットが揃いました。初日の福岡からほぼ1ヶ月たってようやく東京の番が回ってきたYO~なんとなくnorimaki今年の席運良好で、福岡に続いて東京でもアリーナくる!って予想しかしてなかったんですけどね、2度あることは3度はない。最終日の20日はスタンドからの応援になります。でも、19日はアリーナ。列アルファベットも番号もわりと若いので期待してるんですが...

  9. ヨンベハラボジとカムバMV2曲 - 続☆今日が一番・・・♪

    ヨンベハラボジとカムバMV2曲

    今夜はおヨンベグンです。ヨンベことべべことテヤンことソルことハラボジことwwwダメだわ。自分でおじいさんなんて言っちゃうからもうソレにしか見えない誤嚥しないようにゆっくり食べてね。食事の後はリハビリしなくちゃねー。って、違うっし。おじいちゃん、園芸もご精が出ますね。ベトナムの土産店で見たような帽子がもう最高だな。って、実はン十万円もしたりしてありえるのが怖いわ。べべ様いじる機会があんまりない...

  10. 「私は一人で暮らす」予告と、勝手につぶやかせてもらいます「DなShow」 - 続☆今日が一番・・・♪

    「私は一人で暮らす」予告と、勝手につぶやかせてもらいま...

    これすごく楽しみです。マンネクンたちも交えてのパジャマパーリー❗これは見ねば(^_^)vさてさて、日々お世話になってるエキブロさんなのでたまーに、exciteニュースなんぞも見るわけでそしたら、こんなの出てたので一応リンク。norimaki参戦はまだまだず~っと先の(と言いながらすぐ来ちゃうんだよね)秋風が吹く頃なんですけどそれまでに変えてくれないかなー、セトリ❗❗D-dayVenus笑顔の...

  11. 久々に大妄想させてくれてコマヲヨ~💕 - 続☆今日が一番・・・♪

    久々に大妄想させてくれてコマヲヨ~💕

    えーっ❣明日からDなShowですか、早いなぁ。来週の土曜日はジヨコンなんですね。日本での初日、行くんですよ。←知ってるって。いよいよ、盛り上がらんといけないっしょ。なんていいながら、ヨンベですが。。。ヤババです。norimaki的にはこのPicめちゃくちゃツボです。余計なもん取っ払えば、なおさらかっこいいー💕下半身ポーズがどないなってんのか思いっきり気になりますねぇ。...

  12. 海風と花火とヨンベコン@chiba⑦~神々しすぎるツアートラック~♪ - **いろいろ日記**

    海風と花火とヨンベコン@chiba⑦~神々しすぎるツア...

    2日目、ZOZOスタジアムに移動した際、前日時間がなくてみられなかったツアートラックを見に行きました。海の近くなので、風も強くて空も広くて…そしてこの時間は夕焼けの日差しも強くて、あたりはとてもよい雰囲気だったんです。だからその雰囲気に酔いしれていて最初は気づきませんでした…実はヨンベの顔がトラックにプリントされていることにww通行人の会話で知って、慌ててもう一度見に行きました。本当だ。顔が...

  13. 海風と花火とヨンベコン@chiba④~WHITE NIGHTグッズがいい感じ(小物編)♪ - **いろいろ日記**

    海風と花火とヨンベコン@chiba④~WHITE NI...

    ヨンベソロコンWHITE NIGHTグッズ@日本の続きです♪まず、私が列に並びながら買おうと決めたのがこちら↓シリコンバンドです!普段だったら絶対買わないんだけど┐(´д`)┌今回はもともとウェアも買う予定なかったし、なにか記念になるものが欲しかったから。それから多分この先、このワールドツアーのいくつかの公演(神戸含む)にいくだろうし、そのときに毎回使えるものが欲しいと思っていました。シリコ...

  14. 海風と花火とヨンベコン@chiba③~WHITE NIGHTグッズがいい感じ(ウェア&バッグ編)~♪ - **いろいろ日記**

    海風と花火とヨンベコン@chiba③~WHITE NI...

    ヨンベソロコン「WHITE NIGHT」グッズについてです。今回、日本ツアーのグッズにしては…いい感じでございました!!それほど買う予定はなかったものの、現地にいくと欲しくなったのでいくつか買ってみました。ヨンベペン姉様のグッズがほとんどであるものの、お披露目してみたいと思います♪いつもより服系が多くなりました。まずは自分がかったもの↓袖なしのwパーカーです!買っても小物ぐらいだと思ってたけ...

  15. 「WHITE NIGHT」のテソンとブン様@ZOZOスタ2日目 - 続☆今日が一番・・・♪

    「WHITE NIGHT」のテソンとブン様@ZOZOス...

    テソン背中広いね。あと、襟足がものすごくかわいいね。いろいろ上がっていましたがこのおサジンがいっとう好きです❣️何を思ってるんだろうね。👼>ヒョン、これ終わったらどこ行きます?7>アオリ?👼>いやぁ、そこは。。。7>冷てーなぁなら、ヨルボンキッチンとか?👼>💦💦&#...

  16. 沈まぬ太陽ヨンベソロコン@ZOZOマリンスタジアム初日 - 続☆今日が一番・・・♪

    沈まぬ太陽ヨンベソロコン@ZOZOマリンスタジアム初日

    TAEYANG 2017 WORLD TOURWHITE NIGHTIN JAPANスタジアムライブなんて、大昔のサザンに行ったきりでしたがいやぁー、思った以上に良かったなぁ。暑さ対策に頭を悩ましていましたが、心配ご無用でした。少なくともライブ中は涼しくて風が心地よかった。月が美しくて、花火がキレイで、開放感があってスタジアムのイイトコ取りで満喫しました。しかしここ、雨だったら最悪だわ。田舎...

  17. 三者三様だYO~❣パート② - 続☆今日が一番・・・♪

    三者三様だYO~❣パート②

    本来ならば、参戦したべべコンレポとなるのですがnorimakiもまだ興奮冷めやらずなのでとりあえず、今日のところは三者三様のToday❗いろいろあったみたいですねー。(またまた早々とポストされていたインスタ及びツイお借りしました)👑べべコン@舞浜レポは後日にしますが実を言うとチケットに記載されていた席がフロア2ってなってたんでもう、思いっきり2階席だと信じて疑わず全く...

  18. 舞浜・大阪・バンコクで三者三様だYO~❣ - 続☆今日が一番・・・♪

    舞浜・大阪・バンコクで三者三様だYO~❣

    よくよく考えたら、今日ってスゴイ。ヨンベ、テソン、ジヨンが別々の場所で同時にソロ活。先ずは、ウリリーダーはといえば昨日と今日の2日間バンコク。相変わらず遊んでますなぁ。このセンス、めちゃくちゃかわいい。Instaお借りしました。うらやましい❗日本だったら絶対にありえない。ゴキゲンだったんだね。くぅ~❣バンコク行きたい。暑いだろうなぁ。しかもこれが終わってからが怒涛の勢いで北米ツアーが始まる。...

  19. ベベコンチケット到着 - 続☆今日が一番・・・♪

    ベベコンチケット到着

    チケット来た💖勝手に半裸Picチケかと思ってたら普通でした^^;(何を期待してたんだか)今回はお一人様参戦なので別にアリーナじゃなくてもいいかな、なんて思ってたら・・・スタンドでした。フロア2とあるくらいだから2階席っぽいですね。ということで期待してた席ではなかったけどまぁ、ここで席運使い果たすのもナンなので(norimakiにはジヨコンがある!)良しとしましょう。*...

  20. アリーナ来たけど喜んでいいのかナンなのか。。。 - 続☆今日が一番・・・♪

    アリーナ来たけど喜んでいいのかナンなのか。。。

    『若いときより今のほうがキレイと感じれてるんです』新聞の片隅に載ってたサプリメント風のものの広告。一瞬❗❓変な言い方ライターさん、そう言ったとしてもここはキチンと書いとこうよ💢と、自分のことは棚に上げて小言BBAでミアネヨ。***今日からペンミのチケットが発券できるようになりまして早速お近くのローソンさんへ行ってまいりました。嬉しいことにアリーナ引き当てて普通なら狂喜...

総件数:21 件

似ているタグ