ラパンのタグまとめ

ラパン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラパンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラパン」タグの記事(5)

  1. やっぱり赤 - 小さな幸せ 田舎の主婦は多忙です。 chiyoko

    やっぱり赤

    ハイブリッドのマイカーを夫に乗っ取られたので 思い切って こんなの 買っちゃいました。納車が楽しみです。

  2. ラパンのグリル(ウサギの丸焼きではない) - 日々即是影。

    ラパンのグリル(ウサギの丸焼きではない)

    取り付けてました。ビフォー。アフター。あと、ロゴマークでも入れときますかね。

  3. ラパングリルの続き - 日々即是影。

    ラパングリルの続き

    透明なフォグを黄色くします。シンナーに弱い材質だったらあかんので事前にテスト→やっぱりあかんそんなわけでプラカラーで塗ります。ビフォー。アフター。グリルも塗る。

  4. ラパンのグリル加工の続き。 - 日々即是影。

    ラパンのグリル加工の続き。

    その後のところを忘れたころに。(まあ忘れてましたけど)有体に言うと、ざっとこんな感じにするつもり。グリルの開口部を発泡ウレタンで全部塞いで、表面を板金パテ→ポリパテの盛り削りで整えます。実寸図を作って穴開ける位置決めをします。ちょうどいい大きさのホルソーがなかったので、自由錐で穴をあけていきます。穴開けた部分に塩ビパイプの輪切りを固定します。(穴の真円だすのと、補強の役割も)表面を整えたとこ...

  5. スズキ ラパン ガラスコーティング - 福島市の車磨き コーティング専門店 Maccar Polish(マッカーポリッシュ)

    スズキ ラパン ガラスコーティング

    みなさんこんばんわ。本日ご紹介させて頂きますのは、スズキのラパンです。色違いで2台ご入庫いただきました。とても愛くるしい顔つきのキュートなやつ。こどもにも大人気のようで、うちの娘も見かけるたびに「かわいいっ!」を連発しております。実は私も大好きなルックスでして、かわいさもさることながら、かなりかっこいいとも思っています。ガンダムに出てきたアッガイ的な感じとでも言いましょうか。お客様の愛情を注...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ