ラブラドールレトリーバーのタグまとめ

ラブラドールレトリーバー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはラブラドールレトリーバーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ラブラドールレトリーバー」タグの記事(7)

  1. Hello Jam&Ayumu !! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello Jam&Ayumu !!

  2. 女四人 ハイキング旅行 ~ 黒い森 - ドイツの陽だまり

    女四人 ハイキング旅行 ~ 黒い森

    ヨニンのうちヒトリは4本足のこの仔。行ったのは我が家から120kmほどのドイツ南西部にある黒い森。(約5180平方キロ)植林されたもみの木などの針葉樹で森全体が黒っぽく見えるので そういう名称がつきました。たくさんのハイキングコースがあり、私達は森で一番高い山フェルドベルグ(1493m)を12.5km歩くコース。出発はここから。野原で座って食べるサンドイッチは 美味しかった!今日は特別! パ...

  3. Hello Jam & Ayumu !! - Doggie Do!! / good dog and hello cat !!

    Hello Jam & Ayumu !!

  4. イタリアから来たウォータードッグ - ドイツの陽だまり

    イタリアから来たウォータードッグ

    昨日の散歩で会ったワンちゃん、ボン(西ドイツの首都だった)から夏休みを過ごしにボーデン湖にやってきたそう。もしかしてラブラドゥードル?と思ったら ロマーニョ・ウォーター・ドッグと言う犬種。ウォータードッグと言えばオバマ元アメリカ大統領の愛犬、ポヂュギース・ウォーター・ドッグ(ポルトガルの犬)しか知らなかったけど、イタリアやスペインのウォータードッグもいるそうです。このエミル君(3歳)はイタリ...

  5. 散歩中のお楽しみ~ブラックベリー - ドイツの陽だまり

    散歩中のお楽しみ~ブラックベリー

    散歩道のあちこちにあるブラックベリーの実が少しずつなってきました。熟している実を取り ナナにあげます。これからしばらくはナナの散歩中のお楽しみ。30度を越す暑さがしばらく続いていたけれど 7月後半は豪雨が多く気温が下がり 今日は肌寒いほど。夜9時頃の散歩にて。今日は涼しいから ちょこっと入るだけ。。。。いやいや 暑くたって同じでしょうが。にほんブログ村

  6. チャリティーコンサート & ナナとネオ君 - ドイツの陽だまり

    チャリティーコンサート & ナナとネオ君

    7月の初めにT市で行われたチャリティーコンサートで『日本女性コーラス』として出演。同じ場所で 東日本大震災5年後だった昨年3月に行われた復興支援にも参加。今回はホームレス達の食事援助資金として。指揮をするリーダー他たった7人のメンバーですが、楽しく歌えました。ただ 新しいリーダーの希望で私達のトレードマークとも言えるワンピース(留め袖リフォーム)では無く、黒白+スカーフで。リーダーは地元のド...

  7. ムスメ達とショッピング & 野外コンサート - ドイツの陽だまり

    ムスメ達とショッピング & 野外コンサート

    気温が下がり 爽やか。今日はムスメ達と街の中心地へ車で行き ショッピング。車の通らないショッピング通りではナナをフリーにします。ナナは私達の傍を絶対離れないし フリーにした方がお互い歩き安いから。店内でも同様。店員や客から文句言われた事は無し。 むしろナナを微笑ましく見てくれたり話しかけてくれたり。娘の試着にもお付き合いするナナ。「ワタシのお姉ちゃんが入ってるから ダメですよ」まるでボディー...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ