リアルのタグまとめ

リアル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリアルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リアル」タグの記事(4)

  1. リアル - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    リアル

    雨でお出かけもできないし、と駅前の温泉施設でまったり過ごす午後。漫画、リアルを読んで泣く。スラムダンク、バガボンド、リアル。井上雄彦先生の作品は日本の宝です。本当に。野宮朋美の行動に、高橋久信の変化に、どれだけの人が勇気付けられただろう。漫画喫茶はタバコ臭くて嫌なので、風呂に入りに行って漫画を読むのがすごく楽しみな今日この頃。

  2. さぼり - ぷぅ日記

    さぼり

    晩酌の誘惑にまけたので本日はお休み。樽様二日くらいの漬かり具合うまー(`・ω・´)

  3. 日記再開のご報告 - ぷぅ日記

    日記再開のご報告

    親父の手術も成功し、当面の手続きも出来る分は処理したのでとりあえずぼちぼち再開。まだまだこの先、手のかかる事や対応しないといけない事はあるけど、そこら辺は日常に組み込んでぼちぼちやっていくしかないので、出来る事を出来るだけやっていこうかなと。身内が倒れたというのは爺さんの時もあったけど、その時は親世代が基本的に対応したので最前線になったのは初めてで、色々調べつつこなしていっているのだけど勉強...

  4. 日記更新一次停止のご報告 - ぷぅ日記

    日記更新一次停止のご報告

    おはようございます。本来なら今日日記を更新するつもりだったのですが、昨日親が急病で倒れましてしばらく更新を停止致します。何分初めての事なので、手探りで処理をしなければならないので期間等は不明になります。手続きその他等が終わり、落ち着けばまた更新再開致します。ではでは、親の早い回復を祈りつつご報告とさせていただきます。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ