リオのタグまとめ

リオ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリオに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リオ」タグの記事(43)

  1. 特別の日じゃないけど - りりぃ達といっしょ+りお

    特別の日じゃないけど

    前にお友達からプレゼントしてもらったご飯。クリスマスの時にと思ったけれど今日のご飯にトッピングしてあげました。用意している時からソワソワしているりお(笑)あっという間に完食!すごく美味しかったみたいで 何度も空の器を舐めてました。まだ 残ってるから明日も食べられるよ(*^^)v

  2. 楽しいお出かけ - りりぃ達といっしょ+りお

    楽しいお出かけ

    お友達のサッチーさんから誘ってもらい前から行ってみたかったお店に。スペアリブとピザの美味しいお店♪行ったメンバーはサッチーさん&パパさん ゆめちゃん&そらちゃん&だいち君純子さん&パパさん olle君&mocha君葉菜ちゃんママ&葉菜ちゃん私&りお葉菜ちゃん 写真撮れてなくてごめんなさい(^^;)ワン達には辛かった時間だよね。と言うコトで 食べた後は金星台に歩いて移動。純子さん達は車で。ゆめ...

  3. すっきり - りりぃ達といっしょ+りお

    すっきり

    今朝 アンヨにおしっこをかけて臭くなっていたりお(>_<)みゆが綺麗にしてくれました(*´▽`*)全体を短くしてくれました。お洋服も着せやすいv(*'-^*)bぶいっ♪今はきれいだけど あっという間にくしゃくしゃにしちゃうんだろうな(^^;)明日 お出かけなんだからキープしていてほしいな。

  4. 大きなお友達と - りりぃ達といっしょ+りお

    大きなお友達と

    今日の散歩は川散歩♪山に向かってテクテク。いつもの広場で一人ドックラン(*^^*)一人でランラン楽しんでいたら大きなお友達がやってきました。プードルとゴールデンのミックスの『ロジィちゃん』とてもお利口さんのロジィちゃんは1才9か月。りおは大きいワンちゃんでも全然 気にせず遊びます。そこがりりぃ達と違うところ。とても頼もしい。普段はすごくビビりなのに(笑)ロジィちゃん ママが投げたボールを追い...

  5. だいぶと慣れてきた - りりぃ達といっしょ+りお

    だいぶと慣れてきた

    またまた ガチャガチャしてきてくれたyukko弟。りお お仕事ですよ~(笑)せっかくのクリスマスツリーなんだから もう少しいい顔してよ。すごい 真顔(笑)被らせても嫌がらなくなってきたのはいい傾向。これでちゃおのように舌チロ出来れば完璧なんだけど。

  6. 手作りキットで - りりぃ達といっしょ+りお

    手作りキットで

    ネットで買った手作りキットでりおのお洋服作りました。こんな風に生地にプリントされているので切って縫えば出来上がり♬さっそく モデルになってもらいました(*^.^*)どうですか?似合ってる??

  7. 興味津々?! - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    興味津々?!

      今朝旦那さんがシェーバーの掃除してたら・・・  おとーしゃんなにちてる?  それなぁに??  あ゙、ちょっとこわいやつかも・・・  うちのにゃんずは電気製品が苦手なんです(笑)¥^¥  掃除機、ドライヤーは当然ですがこのシェーバーも動いてると怖いんです  でもこの時はバラバラになってたし音も出てなかったから大丈夫だったようです  (*≧m≦*)       先日コンビニでゲット♪したよ~...

  8. 悪ガキりお - りりぃ達といっしょ+りお

    悪ガキりお

    なんか静かに何かしてるなと 思ってりおを見たら私のお気に入りのミニクッションがこんなコトに!!思い切り怒ったら 凹んだみたい。そしてそのまま寝ちゃいました。明日になったら怒られたコト忘れてるんだろうな。

  9. よく寝ているわけは - りりぃ達といっしょ+りお

    よく寝ているわけは

    りおがよく寝ているわけは 昨日 お友達に遊んでもらったから(*^^*)6か月のダックスのいとちゃんが遊んでくれたから。ピョンピョン跳ねながらいとちゃんに遊んでもらいました。いとちゃん数日前に避妊手術したばかりなのに元気いっぱい。いとちゃん りおと遊んでくれてありがとぉ。また 遊んでね~それで りお 今日はネンネの日でした(笑)

  10. ちょこっとお出かけ - りりぃ達といっしょ+りお

    ちょこっとお出かけ

    この間 バッテリーが上がって車が動かなくなったのでたまにはうごかさないと!ってコトでちょこっと豊中のCirclewan+Rcafeに。ここでミニミニマルシェ開催♪豆ちゃんのお店M'sとTansokuさんが出店。お買い物を済ませてまずは 人もワンコもランチです(笑)おやつを食べさせたら即電池切れ。いつも出かける前にはしゃぎすぎ(*^^*)充電完了したのでお店のセットで記念撮影♪りおがお兄ちゃん...

  11. プロの手にかかると - りりぃ達といっしょ+りお

    プロの手にかかると

    家の中で暴れまくりボサボサになったりお。みゆがちょっことチョキチョキして綺麗にブラッシングしてくれました。私がブラッシングしようとすると逃げようとするけどみゆだと逃げずにじっとされるがまま。シャンプーしてもらってないけど男前になりました(*^^)vいつも みゆありがとぉ。

  12. 新しいかごバッグ - りりぃ達といっしょ+りお

    新しいかごバッグ

    インスタでお友達が持っていたバッグがとても可愛かったのでどこのバッグって 教えてもらったお店同じバッグがなかったけれどこれも可愛かったので即 注文!しっかりした作りなので りおにぴったり♪明日はこのバッグでお出かけしようかな?

  13. ベッドに上がると - りりぃ達といっしょ+りお

    ベッドに上がると

    ベッドに上がると何故か?いつも私の手を噛もうとするりお。噛んでは うれしそうにベッドの上をピョンピョン跳ねてまた 手を噛みに来る(^^;)これって何の意味があるのか?全然わかんないんだけど。時々 マジで噛むのやめてくれないかな。

  14. りおシャンプー - りりぃ達といっしょ+りお

    りおシャンプー

    明日お出かけするので みゆにシャンプーしてもらいました♪トップ だいぶんと伸びました。お顔周りもチョキチョキしてもらい すっきりしました(*^^)vこれで明日のお出かけもバッチリ(*^^*)今降っている雨も 明日には止みそうだし りお以上に私が楽しみです♪

  15. ひさしぶりな感じ♪ - 新ニャンズと私の気まぐれ日記

    ひさしぶりな感じ♪

      今日は寒かった~~  昨夜もちょっと冷えてたので旦那さんがポツンと  コタツ布団出してもいい頃だよなぁ・・・と  と言う事でそろそろ(スイッチはつけないけど)用意しないとね(笑)    今日は昼間も曇ってて寒かった    ブランケットをかけて座ってたら・・・(体操座り)     るいが座りに来た❤ 前から見てみよう♪     あぁ~~この感覚・・・テル以来ですぅ    足が疲れたので伸ば...

  16. こたつが来たよ - りりぃ達といっしょ+りお

    こたつが来たよ

    りおの幼なじみのこたつがトリミングにやってきました。雨で退屈で仕方なかったりおは大喜び(*^^*)いつものように静かに激しく遊ぶboys。来週は一緒にお出かけ♪そのコトは2ワンは知りません。きっと喜ぶだろうな~

  17. やっと散歩に - りりぃ達といっしょ+りお

    やっと散歩に

    やっと雨が止んで 散歩に。ずっと散歩に行けなくて暇そうにしていたから外に出た途端 ダッシュ(笑)久しぶりに散歩に行けてうれしくて仕方ないようで何度も私の顔を見ながら歩くりお(*^^*)明日も何とか散歩に行けるかな?

  18. お友達から - りりぃ達といっしょ+りお

    お友達から

    お友達からうれしいプレゼントが届きました(*´▽`*)使わないバッグがあるけどりお君にどうかな?とうれしいお言葉♪厚かましく頂きました。サイズもばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪年賀状撮影に使ってね!ってスヌーピーの被り物も。スヌーピーの帽子も♪お菓子教室のレシピもうれしいです。しげ美ちゃん 色々とプレゼントありがとぉ♬大事に使わせてもらいますね。

  19. わき目もふらずガジガジ - りりぃ達といっしょ+りお

    わき目もふらずガジガジ

    うちのりお なんせカミカミすることが大好き♪りりぃ達が見向きもしなかった 牛皮のガムを暇さえあればガジガジ。        ちゃんと お手手を添えて噛む時もあれば ちょい悪風に噛んでみたり。大型犬並みの噛みっぷりで あっという間に噛み終わってる時も!!これで歯石が付きにくくなっているならいいかな。

  20. 今シーズン最後の - りりぃ達といっしょ+りお

    今シーズン最後の

    昨日は ノミ&マダニの飲み薬を貰いに動物病院に。3ヶ月効力があるので 取りあえず今シーズンこれが最後。また 春先くらいに貰いに行く予定。病院の帰りに お友達のところに寄り道🎵この日もサイレントで遊んだ2ワンでした(笑)いつ見ても 君達の遊び方 面白いわ(≧∇≦)月末の旅行が今から楽しみ(*^^*)

1 - 20 / 総件数:43 件

似ているタグ