リカちゃんのタグまとめ

リカちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリカちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リカちゃん」タグの記事(26)

  1. リトル・リカ - 眠れる島の小さな住人達

    リトル・リカ

    リトル・リカ・・・達向かって左から順に1代目2代目3代目4代目。2003年発売当時、日本に一時帰国した際に、当時まだチビチビであった娘達を連れてふらりと入ったおもちゃ屋さんでこの子達を発見した時、むむむっ、ちょっと予定外で予算オーバーだけど、これは買わねば後悔するであろう・・・と、購入。私の頼りない記憶によりますと、4人はセットで売られていました。大御所が何気なくドッカーンと全員一緒に売られ...

  2. パブの午後 - けいこでモンキ☆らんど

    パブの午後

    スクールの帰りに陽だまりに導かれ〜パブへ(ブハッパブと言っても17時前はピアノを練習してる人がいただけで、BGMもひっそりで娘と2人で軽食とドリンクを片手にのんびりなアフタヌーン☆ドリンクが2杯目に移行した頃、仕事終わりの活気と共にパパ合流ついでにディナーをすませるーっ3人でバットマンは果たして悪者か良者か議論勃発そんな木曜日もいとおかし

  3. パイを焼こうっ!てぬいでダッフルコート - けいこでモンキ☆らんど

    パイを焼こうっ!てぬいでダッフルコート

    娘が学校から帰宅後はお家コーデに着替えて、おやつタイムクッキーを焼きたいリクエストが出たので手取り早く既に伸ばされたパイ生地でディナー作りに便乗リークをバターでしんなり炒めてくれたり、フライパンの中で、なみなみのホワイトソース作りに、温野菜をソースと掛け合わてくれたりパイ生地のふちどりも、デコレーションもとんま〜何とも頼もしいリトルヘルパーっさんきゅーん(今はそう思える)その時は心でひたすら...

  4. 料理の腕を精進せねばっ - けいこでモンキ☆らんど

    料理の腕を精進せねばっ

    スープはもう。。。食べたくないっと娘に言われた今日です!ぬおっ!アイデアを絞って料理せねばっ家族の胃袋を掴まねば〜っ完全にみんなの胃袋に愛想をつかされました料理のセンスを研ぎ澄まさねばっ!遊ぶのは上手いのになぁ〜カホロちゃんにアクセサリーを娘が自分で取り外し出来るように大きなストーンでキャッチを

  5. 作って遊んで飾って! - けいこでモンキ☆らんど

    作って遊んで飾って!

    夏休みに買ったディスプレイ棚を遂に設置完了!2つ-ひひひ靴箱を グランマから送られてきたケーキのスライスが入ってた箱を切ってあわせて貼って色々仕掛けてパパ+娘をびっくりさせてやる〜

  6. 4歳の朝ごはん★おもてなし - けいこでモンキ☆らんど

    4歳の朝ごはん★おもてなし

    昨夜はタクシー、バス、電車、ヒッチハイクでかなり遠くまで誕生日会の参加したパパ娘チームはミッドナイトに帰宅!寝ている娘にいざっ歯ブラシっで一時我が家崩壊しました今朝は喜んでサーカスクラブへパパと昨日作ったリカちゃんセットも喜んでくれたので私もウヒャヒャご機嫌〜朝食は娘が全て用意してくれましたーっすごいーっのり、シリアル、トマト、みかん、水只今ロンドンはインデアンサマ〜まっただなかよーしランチ...

  7. 自分ワールド全快! - けいこでモンキ☆らんど

    自分ワールド全快!

    ハマるとどっーぷり思う存分、頭からつま先までハマりたいタイプ?はいっ!娘のリカちゃんのサナちゃんには、ふりふり手さげカバン私のアフロカホロちゃんにはタスキポッシェ帰りの道中ですっかり寝落ちてブランケットにクルクル巻き娘とパパが今にも我が家の玄関に到着カウントダウン〜明日のサーカス教室までに起きれるかなっんん!

  8. タイムスリップで幸せ切符 - けいこでモンキ☆らんど

    タイムスリップで幸せ切符

    そうですっ週末ですっいつもならチームパパ+娘で家中をひっくり返し、朝ごはんも昼ごはんもまるで腹を空かせた野獣が食べ散らかしたようなりブーブーっイッライラこらーっ片付けーっなんて言うのが当たり前!んがっハマった麗花萌ゆる8人の皇子たちが遂にフィナーレを迎えそうです。。。。タイムスリップして現代に戻って行ったヘ スになりきり心の中で、アー私はもうすぐタイムスリップですわっーなんて役になりきればん...

  9. 週末前夜のひとり手芸部 - けいこでモンキ☆らんど

    週末前夜のひとり手芸部

    来た来た〜金曜日の丑三つ時〜あえて手で縫う、禅な自分!パジャマをどうぞカホロちゃん靴下と被りもこれだけだと風邪ひいちゃうからねっ

  10. なんちゃってる月刊リカちゃん号 - けいこでモンキ☆らんど

    なんちゃってる月刊リカちゃん号

    リカちゃんのセッティング大成功〜!"くつろぎホーム編"と"オシャレrétroカフェ編"日をまたいでサプライズ今朝、リビングにて繰り広げられたカフェ編をパジャマ姿の娘が見つけて朝ごはん前に久しぶりにまったりと2人ワキャワキャ☆出てくる出てくる懐かしいアイテムがっ!よし〜表紙に!ひひひ気分は編集長-♫

  11. リカちゃ~ん (*´∇`)ノ - ゆのきのとミルクティー

    リカちゃ~ん (*´∇`)ノ

    リカちゃん50周年と言う事で色々なコラボ商品が出てますね~リカちゃん50歳か~ 歴史あるなー。大人になってからはジェニーやバービーが好きだけど、人形の登竜門はリカちゃんだった。その節はお世話になったね(^-^)最近のリカちゃんはめちゃかわいい♥ リカちゃんのインスタ、フォロワーになったけど中々おもしろい事もやっててリカちゃんの引き出しの多さに頭が下がります(W)コラボじゃないけどリカちゃんの...

  12. リカちゃん4コマ劇場 - けいこでモンキ☆らんど

    リカちゃん4コマ劇場

    20代にミニチュアセットが気に入って買ったかわいい和食シリーズをみつけ出して小道具に学校から帰宅した娘がリビングのこのシーンを見つけて、どんなリアクションをしてくれるかっくひひ

  13. お片付けは三文の徳! - けいこでモンキ☆らんど

    お片付けは三文の徳!

    夜な夜な、おもちゃ箱をお片付けすると十数年前にIkeaで見つけたドール家具発見っリカちゃんに合うかな次回セッティングしておいて娘をサプライズしてみようっといらっしゃ〜いどどーん!

  14. 鍛えるっ - けいこでモンキ☆らんど

    鍛えるっ

    来週の仕事に向けて身体をエイやコラ!エイやコラとひとみの魔の囁きにより初の韓国ドラマにハマりにハマる麗 花萌ゆる8人の皇子たちかなり避けるタイトルコールのはずが深〜い処まで的中アラフォーがキラキラの毎日を過ごしていますぷへ真夏の世の夢日本の夏休みの思ひ出のリカちゃんにハワイアン風に仕上げたかったレイをヘアーにぺたりハーフタームにダンボールで、お家かお城でも作ろう企画を娘に持ち上げ中

  15. 梅田ランチ+ナイトUSJで夏のエンディングむかえる - けいこでモンキ☆らんど

    梅田ランチ+ナイトUSJで夏のエンディングむかえる

    おすすめランチにthe city bakeryにて仕事のお昼休み中のお2人サマ,ちびっこ2人をじいじばあばに預け羽ばいて来た、ゆい,そしてUSJ参戦ちーむオガサ。おすすめアイスラテをランチ締めくくりでエネルギーチャージからのドラクエコードネーム僧侶じゅん、魔法使いみさりん、武道家げーしで夕方涼しいUSJへ最前列で爽快感マックスでスタートしたハリウッドドリームの開放感でアルドレナリン大分泌乗り...

  16. 秋田旅行記№2 4日目 - かなゆなリカちゃんブログ

    秋田旅行記№2 4日目

    今年もやってきました!寒風山!景色がすごくいいな男鹿水族館GAOあっ見てみて!カメが泳いでる    カメは写っていませんが(;''∀'')ゴジラ岩だよ~~(偽物)2階からみるともっと迫力あるねーでも高くてこわいっきゃー楽し―魚みてると癒されるねエイわー見て~いろんな種類の海藻が・・・ハタハタ!おいしそう・・・あおい→すごく楽しいですあんまりはしゃがないで~これは??あっいたいた!ほら!

  17. リカちゃん - むすめ、むすこのフォトブログ

    リカちゃん

    念願のリカちゃん人形をばあばに買ってもらいました!着替えの衣装も買ってもらっちゃいました♪朝から大満足です!一方、ハイハイと掴まり立ちができるようになったむすこです。

  18. 秋田旅行記№2 3日目 - かなゆなリカちゃんブログ

    秋田旅行記№2 3日目

    海にきましたー!楽しみーキャー冷たい!いよいよ入りまーす!ここからはほぼ海中写真です!冷たい!キャーキャー(●^o^●))!うっわー!!!大きい波ーフフフプカプカ背泳ぎしようと思っても足が沈んじゃう!!海中探偵!!ぷくく砂いっぱいかけるね~砂の山!!トンネル掘ってます‼(^_-)-☆あったかい・・・きもちいなクロール☆プハー!ボートに乗って休憩タイム○o。.人魚になった気分プハーイエーイ(≧...

  19. 秋田旅行記№2 2日目 - かなゆなリカちゃんブログ

    秋田旅行記№2 2日目

    ねむの丘に来ました❢❢展望台に上ったよ!!いい景色!キレイ・・・土田牧場に来たよ!!風が気持ちい牧草がたくさん積まれていました!チーズトースト&牛乳サラミ飲むヨーグルト次はうどん屋です!うどん屋さんにつきましたー!稲庭うどん佐藤養助ですあおいちゃん はしゃがないで💦おいしかったねー!!車で道路を走っていたら・・・私が食べたかったババヘラが!わーいのびのびするなーただいま十文字...

  20. 秋田旅行記№2 1日目 - かなゆなリカちゃんブログ

    秋田旅行記№2 1日目

    今日は大きなけいかくはたててないのでブラブラ道の駅や海を散策っあ!もしかしてあれは・・・ババヘラだー\(^o^)/ブル―アイス?ピンクのコーンにかたちはいっしょですソーダ&レモンそのあと道の駅天王にいきました!ナッパハウスで昼食をとるよー!! 広い野原があるのおなかすいたなー!ナッパハウスに来ましたおいしそ海に来ました!心が落ち着くなうーみはひろいーな大きいなー フフフ木の間お通ろうとしたら...

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ