リバティプリントのタグまとめ

リバティプリント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはリバティプリントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「リバティプリント」タグの記事(34)

  1. コースター - マダムヒロコのシンプルキルト

    コースター

    リバティプリント+フランダースリネンをパッチしたコースターが出来上がりました。サイズは14×14㎝です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  2. 久々のリフレッシュ - シマリスママの布あそび      

    久々のリフレッシュ

     7か月ぶりに関西の実家に帰ってきました。creemaさんのショップも4日間のお休み。日常を離れることでリフレッシュして帰宅しました。 帰省すると必ず寄る所があります。それは、阪急百貨店梅田本店。ここは、ハンドメイド大好きな人にとっては聖地。ハンドメイドのイベントが年中行われています。   偶然なのですが、行ってみるとなんと『英国フェア』の開催中!Made in England といえばおな...

  3. 四角つなぎで 2 - マダムヒロコのシンプルキルト

    四角つなぎで 2

    リバティプリント+リネンでミニマットが出来上がりました。サイズは24.5×24.5㎝です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  4. 幸せ色のカルトナージュ はさみケース - Atelier Bonheur

    幸せ色のカルトナージュ はさみケース

    今までいくつもはさみケースを作ってきました。毎回ちょっとデザインを変えて楽しんでいます。今回はリバティプリントで作ってみました。こちらは作品展で販売させていただきます。

  5. きんちゃく 3 - マダムヒロコのシンプルキルト

    きんちゃく 3

    リバティプリント六角形をパッチした巾着が出来上がりました。サイズは20×20㎝です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  6. 四角つなぎで - マダムヒロコのシンプルキルト

    四角つなぎで

    コースターとミニマットを製作中です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  7. 秋色の布選び - シマリスママの布あそび      

    秋色の布選び

     秋なので秋らしい色のものを・・・・そんな気持ちで布を選びますがあまり見つからない・・・ 私は明るい色が好きなのでどうしても春夏に合う色の柄を買ってしまいがちです。それでも探すといくつか出てきたので『今だ!』とばかり使ってみました。 YUWAの花柄です。クラシカルなイメージで、ちょっとくすんだピンクが私のツボ。ずっと出番が無かったのですが、フォレストグリーンのリネンが手に入ったので合わせてみ...

  8. これもリバティ - シマリスママの布あそび      

    これもリバティ

     リバティプリントが好きで気に入った柄を購入するようになって10年近くになります。 以前は、人気のある定番の柄ぐらいしか知らなくて国産の花柄プリントを『これ可愛い!』と気に入っては購入し、使っていましたが後になって『これ、リバティのパクリでしょ!!』と気づくことが多々ありました。 今でも結構見かけます。『これってアリなの??』と思うほど似ている柄を。リバティファン歴10年になった今ではそうい...

  9. きんちゃく 2 - マダムヒロコのシンプルキルト

    きんちゃく 2

    タンブラーのパターンで巾着が出来上がりました。サイズは20.5×20㎝です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  10. ミニマット 2 - マダムヒロコのシンプルキルト

    ミニマット 2

    リバティプリント+リネンでミニマットが出来上がりました。サイズは24.5×34.5㎝です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  11. きんちゃく 2個 - マダムヒロコのシンプルキルト

    きんちゃく 2個

    タンブラーと六角形のパターンで巾着を製作中です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  12. ミニキルト 3 - マダムヒロコのシンプルキルト

    ミニキルト 3

    4㎝角のリバティプリント+リネンでミニキルトが出来上がりました。サイズは44.5×45㎝です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  13. カラーマジック - シマリスママの布あそび      

    カラーマジック

     プリントと無地の布を組み合わせて作品を縫う・・・それが私のハンドメイドの楽しみというお話は、以前にしましたが 今回も、ちょっとイメージの変わるカラーマジック?というような不思議な発見があったのでご紹介したいと思います。 夏に向けてエネルギッシュなイメージでマッチングした作品 リバティの新柄、ペインターズメドウという柄です。小物作りには、少し大きめの柄ですが水彩画のようなタッチで色彩豊かなプ...

  14. New arrival☆ - dia grande by MOUNT BLUE

    New arrival☆

    アピースオブライブラリーからコートにもなるデニムのワンピースや裏起毛スエットやシンプルな七分袖ブラウスなどが入荷です❣️ルメランジェからは、シンプルなパーカやワイドデニムなどが入荷👍オリジナル柄が人気のパークスからは、リバティや可愛いワンコ柄のブラウスなどが入荷しています😊ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。↑↑↑よろしければクリ...

  15. ミニマット - マダムヒロコのシンプルキルト

    ミニマット

    ミニキルトと同じパターンでミニマットも製作中です。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

  16. フォレストグリーンの魅力 - シマリスママの布あそび      

    フォレストグリーンの魅力

     史上最長の雨の日数を更新したわが町も今日は爽やかな晴天!でも肌に感じる風は、もう秋風・・・涼しい夏だったけれど、夏がなかったような・・・梅雨が明けてそのまま秋が来てしまった感じです。 もう秋の気配なので、秋の作品を・・・フォレストグリーンのリネンが入手できたのでこの色に合うプリントで小物を縫ってみました。 これは、リバティプリントのエミリアスフラワーズという柄。深みのある色合いと細かく描か...

  17. リバティ Wildflowersのチュニックワンピース作成 - Dinpul&Mohmo 手作りの子供服

    リバティ Wildflowersのチュニックワンピース作成

    以前お作りしましたワンピースを気に入ってくださり同じものを作成しました秋には、中にインナーを着て頂き重ね着して着用出来ると思います写真を写した時には袖口のスナップをまだ付けていなかったので開いた感じになっていますがスナップを止めると、ふんわりパフ袖になります明日発送します大変お待たせ致しました*

  18. 秋の色あそび - シマリスママの布あそび      

    秋の色あそび

     お盆が過ぎると気温や天候に関係なくショップでは秋物がびっしりですっかり秋のムードになりますね。 そろそろ秋を意識した作品を・・・と汗をかきながら(笑)布あわせ。ブログのタイトル『シマリスママの布あそび』というのは教室でもそのまま使っているタイトルで『布であそぶ』→布を楽しむという意味です。 布の持つ風合いや色、イメージなど感じるままに布を使って何かを作る。とても楽しい作業ですが、その中でも...

  19. T.yamai paris リバティプリントブラウス - suifu

    T.yamai paris リバティプリントブラウス

    実りの秋…という言葉がぴったりとくるそんなリバティ柄のブラウスが入荷しております♪T.yamai parisではおなじみのリバティプリント。リバティの新柄である「Earth Delights」と「Winter berry」を組み合わせた贅沢なブラウスです。肩から対角に流れる幅広のフリルはクラシカルな雰囲気です。こちらのサイド側は裾のふんわりとしたフリルが可愛らしい印象です。反対側のサイドは全...

  20. ミニキルト 2 - マダムヒロコのシンプルキルト

    ミニキルト 2

    キルトトップが出来上がりました。キルティングをします。★ショップへはこちらからパッチワーク リバティプリント フィードサック 布小物 巾着 ハンドメイド キルト カットクロスセット

1 - 20 / 総件数:34 件

似ているタグ