ローズのタグまとめ

ローズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはローズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ローズ」タグの記事(14)

  1. シルクローズのヘッドコサージュ - ic amo 制作blog

    シルクローズのヘッドコサージュ

    先日のハートがこのようになりました。特注をいただいたシルクローズのヘッドコサージュです。シルクの最高級品ジムトンプソン社のものを、ピンクのグラデーションに染めて使用しています。ボリュームのあるバラの花びらが頭を覆うゴージャスなコサージュです。お客さまには気に入っていただいたようでホッとしました。「これを着けて出かけるのが楽しみ♪」とおっしゃっていました。うれしい!

  2. シルクサテンのローズヘアゴム<オーカー>が「今週のピックアップ」に! - ic amo 制作blog

    シルクサテンのローズヘアゴム<オーカー>が「今週のピッ...

    iichiさんで、トップ画面の「今週のピックアップ」に「シルクサテンのローズヘアゴム<オーカー>」が掲載されました。こちらも見ていただけましたら幸いです。

  3. ピンクのハート - ic amo 制作blog

    ピンクのハート

    ピンクに染まったハートハートハート・・・ローズコサージュの花びらです。一枚一枚、色を重ねて染めています。ローズコサージュ、今は平らなハート型ですがコテをあてて一枚ごとに生き生きと癖を出すのが楽しいです。カメリアは逆に工業製品のような正確さをめざします。

  4. 秋色のシルクサテンローズコサージュ - ic amo 制作blog

    秋色のシルクサテンローズコサージュ

    今の季節にぴったりのシルクサテンのローズコサージュを作りました。 どちらの色も素敵な巻きバラに仕上がりました。 本当は人気のあったグレージュのローズコサージュに使うシルクサテンを仕入れたかったのです。 が、以前仕入れたお店にはすでに売り切れでありませんでした。 結構ないいお値段に腰が引けてしまい、少ししか購入してなかった自分にがっかりです。 「手作りする人が減って、いい生地ほど需要が少ない...

  5. ブルーグリーンのコサージュ - ic amo 制作blog

    ブルーグリーンのコサージュ

    ブルーグリーン系の色合いのコサージュが人気です。ホワイト、ブラック、グレー、ベージュ、ネイビー・・・と、ベーシックな色の洋服に合わせやすい色だと思います。派手過ぎないところもこの色の魅力。ストンとしたワンピースや、さらりとしたクルーネックセーターの胸元に1つ、シンプルな装いにブルーグリーンがよく映えます。

  6. オールドローズのコサージュ - ic amo 制作blog

    オールドローズのコサージュ

    大小のバラをとご要望いただきお作りしたオールドローズのコサージュです。ヘッドコサージュとしてお使いになるのは、80代のとっても素敵なご婦人です。「こういうふうに着けたいの。」と、お手持ちのヘッドドレスに3個のコサージュをボリュームたっぷりにお召しになって見せてくださいました。それがハイセンスでふんわりした銀髪にぴったりだったこと、そしてかわいらしい笑顔が印象的でした。

  7. 贅沢な輝き、シルクサテンのローズコサージュ - ic amo 制作blog

    贅沢な輝き、シルクサテンのローズコサージュ

    シャイニーな光沢、やわらかくしなやかなシルクサテンは、曲面が美しい巻きバラのコサージュにぴったりの素材です。シャロンストーンの「LUX」という声が聞こえてきそうな、贅沢なシルクの輝きです。

  8. 美味しい3枚 - はな花季行/おっ!オッ?

    美味しい3枚

    やっと収穫時を迎えました!イチジク!!!本当はもう少し熟れてからの方がいいに決まっておりますがこれ以上待つと、鳥、、そしてもっと強敵なアリにやられてしまうのですよ。キー!でもこのくらいでも充分美味しい!!プチプチ感が嬉しい。イチジク植えてよかった~!次は、ゴボウとニンジンの間引きのきんぴら。太くて鉛筆くらい。ごま油で炒めて、塩をパラパラのみ。皮もむかないし、下茹でもなし、香りよく、お得感満載...

  9. 仕事なのか、レジャーなのかの記録 - はな花季行/おっ!オッ?

    仕事なのか、レジャーなのかの記録

    先日、福井県までの仕事があり、おまけにろずばーちゃんのショートステイが2泊3日取れたこともあり 思い切ってローズ連れての注文取りとなりました。そこで 途中の琵琶湖に陣を置き(つまりキャンプだ)ちゃちゃっと仕事頑張って 楽しんでまいりました^^キャンプ地は琵琶湖東のマイアミ浜オートキャンプ場。(だっけ?)ここで、でみ家思ってもないラッキー(年内のラッキーを使い切ったともいう)をいただき、お願い...

  10. 季節は秋へ - はな花季行/おっ!オッ?

    季節は秋へ

    やってきました、秋。気持ちのいい朝、オトンは出勤前に冬野菜のお世話。(台風18号が大変気になる)人参、ごぼう、小カブ、春菊、キャベツ、大根、下仁田ネギ、小松菜、カリフラワー、ブロッコリーと、白菜、サニーレタスは育苗中。だそうな^^;一足早く車にて出勤するオカンローズペア。(オトンは最近自転車に夢中)しかし、、、全くやる気のないローズ、、、どうなんでしょう/笑(ごはんとおやつの時だけ目が開く)...

  11. ローズブースターオイル作り - parfumlabo

    ローズブースターオイル作り

    ダマスクローズのブースターオイルは       キャリアオイルはローズピップオイルとオリーブスクワラン1:1       ブルガリア産ローズオットーを一滴を加えます       夏に疲れたお肌も心も、とろける様に癒されるケア       洗顔後のすっぴんお肌にまず使って、その後お化粧水をひたすら入れ込んで       手のひらが、お肌に吸い付いてくる...

  12. 残暑に負けない山下公園のローズ - パームツリー越しにgood morning        アロマであなたの今に寄り添うブログ

    残暑に負けない山下公園のローズ

    アロマテラピー ブログランキングへおはようございます。今朝、日差しは、きついですが涼やかな秋風に包まれてのんびり藍ちゃんとお散歩をすることができました。あっという間に8月もあと1週間を切りましたね。びっくり!そして残暑は、辛いけれどやっぱりちょっと寂しいなあって横浜サロンでお客様をお待ちしていたら、本日シーサイドリトリートにてご予約いただいていた南青山マダムのK様から山下公園のローズの画像が...

  13. 『ハーブ蜜かき氷』が登場♪ - 神戸布引ハーブ園            ハーブガイド日記

    『ハーブ蜜かき氷』が登場♪

    グラスハウス・1階 ガーデンテラスでは、夏限定! 『ハーブ蜜かき氷』(¥450)が登場♪ローズ・ラベンダー・ハイビスカスを配合したオリジナルシロップをお楽しみください♬

  14. ベージュピンクオールドローズとかすみ草のオーバルブーケ! - momo★スタイル

    ベージュピンクオールドローズとかすみ草のオーバルブーケ!

    今日7月24日は徳島県が制定した「とくしま藍の日」でした!!オリンピックのエンブレムに起用された藍色。藍の産地徳島!!今日は徳島をブルーに染めよう!と私も青いお花は(自宅に咲いている紫陽花)を活けていました^^お届けしましたオーダーブーケ京都へ前撮り、ご当日用にご依頼いただいたWD用オーバルブーケ。ドレスがベージュ系とのことでお花はベージュ系のオールドローズをお選び頂きそれにふんわりかすみ草...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ