ワイドのタグまとめ

ワイド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはワイドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ワイド」タグの記事(17)

  1. ユカタハタ - feel the SEA - petit Album -

    ユカタハタ

    【 2017/09 Coral hind Cephalopholis miniata 】 静かに佇む二匹。 ココ数年は年に1回くらいしか通えない柏島…やっぱり遠いですね~(>_<)/ でも、行くからには丸ごと楽しみたい!と思い、毎ダイブ、ワイドとマクロ とカメラを2台体制で撮影に臨んでいたりします~♪ (どっちつかずの1本もありますし、ワイドを撮らない1本も…^-^;) さて、こ...

  2. 浅瀬の楽園 - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    浅瀬の楽園

    サッカーJ2のカマタマーレの選手入場の時のサポーターは瀬戸の花嫁歌ってます。おおお~、おおおお~おおお~おおおお~みたいな。やっぱこれは微妙です(^^ゞそんな今日の写真は・・・キビナゴygサンゴと太陽の光と小魚の群れ。ええ組合せですね~(^^♪【 撮影:'17年8月 】

  3. しましま - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    しましま

    あと少しで今年も3/4が終わろうとしています。ホンマ、時間が経つの早すぎますわ~(^^ゞそんな今日の写真は・・・オヤビッチャ、ロクセンスズメダイロクセンスズメダイが混じっているのが分かりますか~!?もちろん、撮ってる時は気づいてません(^^ゞ【 撮影:'17年8月 】

  4. この造形美!!透明度!!ワイドが最高~(^^♪ - 八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!

    この造形美!!透明度!!ワイドが最高~(^^♪

    2017年9月11日ポイント・・底土・休憩所下・八重根検潮所・八重根天気・・晴れのちくもり 南南西の風 気温29℃水温27℃ 透視度20M~30M今日のファンダイブは土曜日からお越しのYさまの、最終日です。今日は午前中早めに2ダイブで終了だったので、海況が悪くなる前に、休憩所下へ潜りに行けました(^_^)どうやって造られたのか・・??すごいでしょう!!自然の造形美です!休憩所下のアーチもう一...

  5. ワイドな光景 - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    ワイドな光景

    先日、仕事でレンタカーを借り、初めてパッソを運転しました。パッソのウインカー、めっさ違和感ありました。普通、ウインカーを出すときって、カチッと一段上げたり、下げたりしますが、パッソは、クインと上げたり下げたりするだけで、そのまま戻ってきます。車線変更のウインカー戻す時なんか、戻し過ぎてしまうみたいな(^^ゞそんな今日の写真は・・・ツキチョウチョウウオお気に入りの場所のひとつです(^O^)/ウ...

  6. 群れ群れ - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    群れ群れ

    あ~悔しい結果になってしまいました。サッカーW杯、最終予選サウジ戦。やっぱ決める時に決めないと。そんな今日の写真は・・・チョウチョウウオ青い海にチョウチョウウオの群れが映えます~(^O^)/【 撮影'17年8月 】

  7. 午前中サクッと2ダイブ&午後から体験でした(^_^) - 八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!

    午前中サクッと2ダイブ&午後から体験でした(^_^)

    2017年8月7日ポイント・・底土  天気・・・晴れ南の風 気温30℃ 水温23℃~24℃透視度15M~20M今日はお子さま連れでご来島のKさまご夫婦のファンダイブです。お子さんが少し大きくなってきたので、久しぶりにお二人でのダイビングだそうで・・。カミソリウオのペア、発見!いつもながら・・ほんと海藻そっくり!ネズミフグには、コバンザメが2匹。一面に広がる珊瑚と、カメパラダイスを堪能して頂き...

  8. これぞ八丈ブルーだ~\(^o^)/ - 八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!

    これぞ八丈ブルーだ~\(^o^)/

    2017年8月28日ポイント・・ナズマド・乙千代ヶ浜(右)天気・・晴れ 南西の風 気温32℃ 水温28℃透視度40M~今日は久々に、ファンダイビングのみの一日でした画像は初八丈のO様に頂きました!海底噴火で誕生した八丈島、溶岩でできた地形は、本当に見事です。自然にできた乙千代が浜のトンネルと、海の濃い「碧」これぞ八丈ブルー!!!この透明度を待ってた~!!!ワイド好きの方にはたまりませんね~♪...

  9. キホシ - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    キホシ

    明日の最高気温もヤバイっすね~(^^ゞお盆過ぎたら、涼しくなるんちゃいます!?そんな今日の写真は・・・キホシスズメダイ海の中で黄色がはえます~(^O^)/あとは、もっと透明度が良ければ・・・。【 撮影:'17年7月 】

  10. YANUK ワイド - GEOGRAPHY YAMATOKORIYAMA   BLOG

    YANUK ワイド

    こんにちは!本日のブログ担当は浅田です。世間はお盆休みですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は地元が京都なのでもうすぐ五山送り火があると思うと夏の終わりが近づいて来てる気がします…今回ご紹介する商品はYANUKのワイドパンツです!YANUK 【57173020】 ¥24,000+tax重みのある濃いめです。ヨセルというソフト雰囲気が特徴の繊維が縦糸に入っている為、触り心地がとてもやわらかく...

  11. YANUK ワイド - GEOGRAPHY YAMATOKORIYAMA   BLOG

    YANUK ワイド

    こんにちは!本日のブログ担当は浅田です。世間はお盆休みですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は地元が京都なのでもうすぐ五山送り火があると思うと夏の終わりが近づいて来てる気がします…今回ご紹介する商品はYANUKのワイドパンツです!YANUK 【57173020】 ¥24,000+tax重みのある濃いめです。ヨセルというソフト雰囲気が特徴の繊維が縦糸に入っている為、触り心地がとてもやわらかく...

  12. カメとのツーショットも‥撮りまくり♪ - 八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!

    カメとのツーショットも‥撮りまくり♪

    2017年7月31日ポイント・・底土 天気・・・快晴南西~西の風 気温29℃ 水温22℃透視度10M~20M引き続きファンダイビングです。この台風5号のおかげで、当分西側には入れそうにありませんしばらく底土通いが続きそうです。一面のサンゴ畑で・・カメとのツーショットも撮り放題!!Wさま、4日間ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね!

  13. ついに西側クローズ(T.T)東側は凪でした(^_^) - 八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!

    ついに西側クローズ(T.T)東側は凪でした(^_^)

    2017年7月29日ポイント・・神湊・底土 天気・・・晴れ東北東の風 気温29℃ 水温21℃透視度15M~20M今日はいよいよ台風のうねりが本格的に・・スノーケリングは神湊に、ファンダイビングは底土に行ってきました。ファンダイビングは、底土のサンゴ&カメを堪能してきました。透視度は神湊&底土ともに上々でした!しばらく、底土が続きそうです。

  14. Raising - Alice in wonderland

    Raising

    西表島のオガンで撮影したマグロの群れです時間切れで船に戻ろうとしたまさに、その時に下から磯マグロの群れが上がってきました♪We have no time, so get back to the ship, at the time a group of dogtooth tuna raising from bottom!にほんブログ村

  15. ごっちゃり - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    ごっちゃり

    なんやシンクロナイズドスイミングの名称が変わるらしいですね。確かにソロやとシンクロしてないですもんね。けど、シンクロの名前がなくなるのは、なんかさびしかったりします。そんな今日の写真は・・・キンギョハナダイ、グレ魚がっごちゃりいる時、ワイド、楽しすぎます~うまく撮れるかどうかは別として(^^ゞ【 撮影:'17年7月 】

  16. ゆ・油断した・・・(゚д゚)! - 八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!

    ゆ・油断した・・・(゚д゚)!

    2017年7月19日ポイント・・ナズマド  天気・・・晴れ北東の風 気温30℃ 水温18~20℃透視度20M〜25Mナズマド日和が続いております(^^)先週から常連のK様に遊びにきて頂いていますが、K様がいらっしゃるときは、いつも海が良いんですよね〜!だから、よくナズマドに潜れます!今日もナズマドに行ったのですが、なんと、水温18〜20℃で超〜冷たい水!ここのところ、24〜26℃くらいと、あ...

  17. チョウハン - feel the SEA - petit Album -

    チョウハン

    【2016/09 Raccoon butterflyfish Chaetodon lunula 】 勤崎、浅場での1枚。 そこそこの群れで居たりします(^-^ しかし、、、なかなかイメージした形にはなりません。。 一匹くらいツキチョウチョウウオが混ざっていても…って、思いましたが なかなか居ませんね~(;´・ω・)←柏島では数回見た程度だから難しい。。 次回は、もう少し上手くまとめられたら良...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ