ワイヤークラフトのタグまとめ

ワイヤークラフト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはワイヤークラフトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ワイヤークラフト」タグの記事(9)

  1. 10月の飾り - ダイドコ帖

    10月の飾り

    CO:COON さんに、ダイドコ帖の入り口の10月の飾りをしてもらっています。ワイヤークラフトの飛行機です。雨が続いています。近日は曇天に漂う飛行機です。

  2. Mさんのワイヤー作品 - 手づくりはうす  フローラル・幸

    Mさんのワイヤー作品

    前回〈 スクエアバスケット 〉を制作されたMさんひたすらU字止め!!でしたが頑張っていただき きれいに完成されました〜♪そして 今回はカールがポイントの〈 フラワースタンド 〉を制作されました〜♪カールも曲線もバッチリ!!👌苔玉を飾っても良さそうです (*´꒳`*)

  3. 行きつけの美容院からのオーダー - are-ya kore-ya

    行きつけの美容院からのオーダー

    ワタシとムスメの行きつけの美容院からオーダーいただきました!先週作って納品してましたー定休日に掛けておくプレート…コチラのお店は月曜と第2,4火曜日が定休日です!勝手にお店の名前入れて、まわりをちょい汚してみたけど喜んでもらえたー♪もひとつ…  コッチがメインでしたがアルミワイヤーでカタチを作り、アイアンペイントで…鏡と鏡の間の壁にグリーンを掛けたいとの話で…(白髪染めしてもらいながらー)最...

  4. 青柳啓子さん - Jcotton日記

    青柳啓子さん

    日曜日は、神戸へ。青柳啓子さんのワイヤークラフトのワークショップに参加しました。15年位前だったか、青柳さんの本に出会いました。ご自宅のマンションをご自身で手を入れてアンティーク風にリノベーションされたり、何でも手作りして自分好みに仕上げるお姿に感動したものです。フェイスブックでたまたま記事が上がってきて、懐かしく、何だかご縁を感じて、すぐに申し込みました。青柳さんと私。手作りのノート、アン...

  5. カレンダーフック〜♪ - 手づくりはうす  フローラル・幸

    カレンダーフック〜♪

    8月も残り一週間……ないですね〜 (・・;)シャキっとしなければ、です先週のMさんひたすらカールをしていただき〈 カレンダーフック 〉と〈 ミニフック 〉が 完成しました〜♪丁寧なので とってもきれいです (o^^o)

  6. ワイヤーのミニバスケット - 手づくりはうす  フローラル・幸

    ワイヤーのミニバスケット

    先日 ワイヤークラフトの体験をされたMさんお楽しみレッスンがスタートしました〜♪まずは 桔梗色を選ばれて こちらの〈 ミニバスケット 〉がきれいに完成で〜す(o^^o)カールをしっかり!!覚えたいと 意欲満々〜💪私も しっかり!!伝授させていただきますね〜教室では キャンディ🍬を入れています

  7. 7月の土曜日の市場 - 帽子工房 布布

    7月の土曜日の市場

    凛凛亭さんは、お店を閉じられたので、おしゃべりする時がないねえって事で、お誘いして、今回2度目の風曜日にようこそ風曜日にようこそは18日までですよ!もう行かれましたか?そして、近江おごとハーブガーデンの土曜日の市場へまずは腹ごしらえ、二人でシェア!特大のアーティチョーク発見、比べるものがなくて、キッチンペーパーに並んでもらう西洋アザミは食べられるけれど、普通の?アザミは食べられるのかという話...

  8. 初めてのワイヤークラフト - 手づくりはうす  フローラル・幸

    初めてのワイヤークラフト

    今日の一枚です 🤗Mさん初めてのワイヤークラフトなのに……すごくお上手!!なかなかの手つきです〜 (*⁰▿⁰*) Mさんは数年前 グラスアート体験をしていただいた方で久しぶりの嬉しい再会 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪来月よりお越しいただけることになりました〜♪おまけの一枚 🤗ブルーのビーズを付けて爽やかな〈 グラススタンド 〉が完成しました〜♪

  9. タイルとワイヤーのコラボ作品 - 手づくりはうす  フローラル・幸

    タイルとワイヤーのコラボ作品

    今日の一枚です 🤗近年今日はグラスアートの日、タイルクラフトの日……という日は 少なくて昨日の教室も 合同でしたなので ちょっぴり慌ただしい日もありますが私は それが楽しくて⁈ 嬉しいのです ٩(^‿^)۶そんな昨日Tさんは〈 タイルの時計 〉にワイヤーでデコレーション〜♪お好みのブルーできれいに完成しました〜 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ