ワイヤープランツのタグまとめ

ワイヤープランツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはワイヤープランツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ワイヤープランツ」タグの記事(5)

  1. ギャー! お庭初の大惨事 - HOME SWEET HOME ペコリの庭 *

    ギャー! お庭初の大惨事

    台風22号が温帯低気圧に変わったと聞いて一安心お庭に出てみたらばまだビックリするほど風が吹いている =3=3=3ありとあらゆる物が散乱しているし!んー なんだかお庭の様子がおかしいひとまずワイヤープランツのヅラがめくれていたのでこのハゲーって言われちゃう前に直しておきましたバスケット持参でお出掛けしてたウサギさんは強風で気を失って… ませんさらに奥の方へノシノシ歩みを進めるとえっ? えええー...

  2. ワイヤープランツの実 - yama10フォトライフ

    ワイヤープランツの実

    我が家のワイヤープランツ、小さな花が咲いていたので(花だと思って)撮ってきたのですが、ネットで調べたら、これは実だそうです。^^

  3. 緑のカーテンな植物 - 放浪記

    緑のカーテンな植物

    だいぶ前だが、ワイヤープランツを庭の右側のフェンスのとこに植えた。以前あった家は、うちの庭が見えるようなつくりじゃなかったのだが、建て替えられてうちの庭が丸見えになる構造の家つくられて、迷惑千万なので、これを塞いでやろうというわけだ。でも、ワイヤープランツでカーテンが出来たら、かなり見苦しいことに気付いたwで、一昨昨日だったか、コーナンで「ヘデラ・ヘリックス・ゴールデンエッグ」というのを買っ...

  4. ディスキディア・ペクテノイデスの生命力 - 放浪記

    ディスキディア・ペクテノイデスの生命力

    先日、ディスキディア・ペクテノイデスの鞘が弾けて種が採れた時、そのうち3つだけを、腰水にしている水苔玉?にくっつけたのだ。ワイヤープランツを着生さそうとして頑張ったが、全滅したのは見ての通りwで、今日よく見たら、、、みっつとも、芽が出てたwww左上ちょい下と、最下部真ん中右よりと、最上部ほぼ右よりのやつねwこれ、もしかしたらしっかり着生して、蔦がぶら下がってくる素敵な観葉植物になるのか???...

  5. スカビオサのブーケその2 - 布花館へようこそ

    スカビオサのブーケその2

    今日はスカビオサのブーケ、2回目ということで茶バラとワイヤープランツを作りました♪バラの大きい花びらはヘリ返しコテを使ってみましたワイヤープランツは決して難しくはないんですが数が多いので、ひたすらせっせ、せっせの作業です(^^)一番楽しい組みはもちろん、Iさんのお好きなように組んでいただきましたが、小花やワイヤープランツの配置なかなか、素敵に決まりました・・・壁に飾るタイプに仕上げたそうです✿

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ