ワッペンのタグまとめ

ワッペン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはワッペンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ワッペン」タグの記事(6)

  1.  10月21日(土)入荷!キーホルダー、缶バッチ、ワッペン! - ショウザンビル mecca BLOG!!

    10月21日(土)入荷!キーホルダー、缶バッチ、ワッペン!

  2. お名前刺繍ワッペン - go!go!ミシンクラブ

    お名前刺繍ワッペン

    モチーフはE-刺繍工房の刺繍CDを使っています。アルファベットは刺しゅうプロ10の内臓フェントを使い、ひらがなはマニュアルパンチで作成しました。でも今度、11月1日に発売される刺繍CDにはひらがなが入っているので、今後はひらがなは作らなくてよさです!

  3. A.B.C-Zバッグ完成♪ - go!go!ミシンクラブ

    A.B.C-Zバッグ完成♪

    こんばんは♪今日は来週の土曜日に見に行くABC座のためのバッグが完成しました。・・・・ちょっと派手?  内側も☆の生地になっています。持ち手にこのロゴを入れたくて、何日か苦戦していましたがミシンを点検に出す前に仕上げないと・・・と、なんとかできました。よかった~普段いつでもミシンが触れる状態にあると、1~2週間刺繍ミシンがないってだけでもなんだか心がソワソワしてしまいます。何万針かで定期点検...

  4. A.B.C-Zのワッペン! - go!go!ミシンクラブ

    A.B.C-Zのワッペン!

    こんばんは~。  この一か月くらい、毎日データを作り、直し、試し縫い、修正・・・・を何周かしてまだ完全ではない・・・けど、一度はまずワッペンにしてみることにしました。あとはヒートカットだけ。

  5. 穴あきズボン - ~ワンパク六歳児子育て中~

    穴あきズボン

    本日は英語教室の日。楽しそうに通ってる。レッスンは普段通りだったと思う。机に向かって英語を習うタイルではなくカーペットに直に座り、先生を囲んで丸くなって座ったり部屋中に散らばったカードを拾い集めたりとけっこう 動き回る。とても楽しそうに♪が・・・こんなことになるようなレッスンはしていないはず。↓ ↓ ↓レッスン後 K太がショボーンとした顔でやってきた。「おかあさん、ズボンやぶれちゃった」「・...

  6. A.B.C-Zのワッペン作成♪ - go!go!ミシンクラブ

    A.B.C-Zのワッペン作成♪

    こんばんは(^^)今日は10月のA.B.C-Zの舞台を見に行くときのバッグに使うワッペンを作り始めました。刺繍データを作るのって本当に大変なんですね・・・やってみて本当にそう思います。何度も何度もやり直し、何度も試し縫い・・・・。自分のだから「このへんにしといてやるかー!」なんて思うけど、売り物だったらすごく神経を使うし完璧になるまでやめられません。私もいつか、販売できるくらいの腕にしたいも...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ