七栗ファームのタグまとめ

七栗ファーム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには七栗ファームに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「七栗ファーム」タグの記事(6)

  1. 幸せは続くものです - 母まっしぐら

    幸せは続くものです

    ブルーベリー狩りの帰りは吸い寄せられるように七栗ファームに向かいます向かわずにはいられないでしょう夏野菜が呼んどります鶏も夏バテでしょうか 卵はお休みですかぼちゃいろいろはバターナッツそうめんかぼちゃすくなかぼちゃバターナッツでかぼちゃのスープをしましたが濃厚でおいしかったですそうめんかぼちゃは無心になってそれはもう アライグマのようにほぐします楽しいです今度子どもたちとほぐしてみよ~っ

  2. ブルーベリーヨーグルトドリンク - 母まっしぐら

    ブルーベリーヨーグルトドリンク

    七栗ファームさんのブルーベリーでブルーベリーサワーを漬けたあとのブルーベリーの果実はブルーベリーヨーグルトドリンクにそのままいただくには酸味が強いのでヨーグルトメーカーでこしらえたヨーグルトと一緒にミキサーにかけ蜂蜜を少々そのまま氷をいれ飲んでも牛乳でまろやかにしてもヤクルトを入れてもお好みの味にしていただきますブルーベリーの果実が口の中に広がりますウマっ!!!

  3. できました - 母まっしぐら

    できました

    美しい深緋色です暑い夏も宝石水でリフレッシュです

  4. 七栗さんの夏の宝石 - 母まっしぐら

    七栗さんの夏の宝石

    皆さん こんにちは夏は幼い頃から暑さにやられ 胃もたれしてゲッソリ痩せる時期でしたがいつの間にかビクともしなくなり通年 痩せるなんてことが一切ありません現状維持の夏がきましたよ~七栗ファームさんのブルーベリーをつかってブルーベリーサワーを作ります七栗さんがひと粒ひと粒 丁寧に収穫してくれた夏の宝石です食べるのは一瞬ですが木々とそれを守り育てる人の労に感謝し いただきますその横で鶏舎の鶏のよう...

  5. 七栗ファームだ!! - 母まっしぐら

    七栗ファームだ!!

    元気のでないときは七栗ファームでしょう!!イタリアンパセリ きゅうり ズッキーニ ツルムラサキピーマン 大葉 インゲン 大根人参 ナス玉ねぎ ジャガキッズパープル ジャガキッズレッドブッ少々お待ちくださいよ 七栗さんそんなゴレンジャーみたいな名前勝手につけてと思ったら そういう名前なんですね私はてっきり愛を込めすぎて育てた七栗さんの命名かと思いました大地の中ですくすく育つ子どものようという品...

  6. 野菜スティック - 母まっしぐら

    野菜スティック

    先日記事にしました野菜スティックです野菜スティックのガラス容器の受け皿とディップソースの器は白山で三彩窯を構え阿漕焼をお作りになっておられた中野先生の作品です阿漕焼と言うものがあることを初めて知りました私が手にしたのは地域のバザーに出品されていたときのことでした遺品整理の中で バザーへの協賛として出されたものだと聞きました私が見たときには このハート型の小鉢6つとつたの葉の小皿5つだけでした...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ