万城目学のタグまとめ

万城目学」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには万城目学に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「万城目学」タグの記事(3)

  1. 『かのこちゃんとマドレーヌ婦人』万城目学著 - 風の中で~

    『かのこちゃんとマドレーヌ婦人』万城目学著

    10月の始め、病院に入院するのに、漫画本やら文庫本やらDVDやらを鞄に詰め込んで持って行った。本も何冊か買った。その内の一冊が…万城目学は、大好きな作家。そして、この猫の表紙。中身をチラリと眺めただけで買ってしまった。完全な、ジャケ買い。物語は……小学校にあがる…いや、一年生の女の子、かのこちゃんとアカトラのねこ、マドレーヌのお話。冒頭は、猫たちの集会のシーンから始まる。猫たちが普通に会話を...

  2. 偉大なるしゅららぼん - がつたま便り

    偉大なるしゅららぼん

    まず、第一声、くっだらねぇ~(笑)。でも面白かった♪岡田くんって、こういう役がとっても合ってる気がするなぁ。深キョン、かわいすぎた・・・。あぁそれにしても久々の映画。見なきゃいけないもの、たまってんな・・・。

  3. 万城目学「プリンセス・トヨトミ」 - すさまじきものにして見る人もなきブログ!

    万城目学「プリンセス・トヨトミ」

    プリンセス・トヨトミ (文春文庫)万城目 学/文藝春秋undefined歴史、異世界ファンタジー、ミステリー、アドヴェンチャー、コメディー、郷土愛いろんなものをぶっ込んでくるけど、基本はコメディー だと思う。けど…マキメワールドというと「どこか、新しい世界の扉がパタンと音を立てて開いたような」(522頁)いつも見なれた日常の風景のなかにこそ異世界の扉が…みたいな…ファンタジーADV「どうせ真...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ