下田のタグまとめ

下田」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには下田に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「下田」タグの記事(40)

  1. ≪一発入魂!2017≫ 出展者を募集しています - 一発入魂!

    ≪一発入魂!2017≫ 出展者を募集しています

    ≪一発入魂!≫は、みんなでつくる参加型の作品展です。誰にだって、ひとつぐらい自慢したい作品がある。出展者はプロ・アマを問わず、絵画、陶芸、写真、盆栽、料理、歌、踊り、工芸作品など、ジャンルを問わず自信作を一点だけ出展します。真剣勝負あり、遊び心あり、成長の記録あり。多彩な出展作品の中から来場者による投票で今年の≪一発入魂!大賞≫ が選ばれます。10回目の会場は昨年に引き続き なまこ壁と伊豆石...

  2. 下田旅行! - mahoのテーブルから

    下田旅行!

    下田旅行に行ってまいりました。愛すべき古くからの友人と。結果、パワースポットを巡る旅になったのですが。まずは熱海ちかくの来宮神社へ!今ホットなパワースポットらしくたくさんの人がともに起業している私たちはお稲荷さんも忘れず参拝本殿へするとこんなハートマークに出会いました。ラブの場所だったらしい。仕事のことばかり考えている私たちへの警告か??ご神木連れの友人が仕事でかかわったロイヤルエクスプレス...

  3. 旅の思い出2 - Rainbow Bakery

    旅の思い出2

    レシピブログに参加中♪ にほんブログ村

  4. 旅の思い出 - Rainbow Bakery

    旅の思い出

    レシピブログに参加中♪ にほんブログ村

  5. 保健室便り●下田疲れ - ミニチュアブルテリアダージと一緒2

    保健室便り●下田疲れ

    昨日は朝からゲロゲロ。おさんぽ途中で大ゲリ。下田疲れです。エビオス飲んでずっと寝ていました。今朝ははほぼ回復しました。でも、なんだかげっそり。まぁ、昨日はまともに食べていないので仕方ありません。帰宅後、柔らかくしたフードを完食。やっと落ち着いたようです。下田はTOO MUCH FOR DODGEだったかな…。にほんブログ村ブル・テリアランキング夏の人気ブログランキング人気ブログランキング

  6. こっちも来る。 - 雲空海

    こっちも来る。

    見てくださってありがとうございます。

  7. 海岸デビュー - ミニチュアブルテリアダージと一緒2

    海岸デビュー

    金曜日の午後友人とダージをダージモービルにのせて下田に行きました。ダージに海を見せてあげたいというずっと前からの願いをかなえるためです。もう一つは、友人が持っている古民家を改装した素敵なお家に泊まること。そして、いろいろとおしゃべりするのが目的です。写真は夕暮れ時の外浦海岸。ダージは波打ち際を歩きながら打ち上げられている海草をくんくんしてました。台風がゆっくり移動中だったので強風が吹き、海は...

  8. ペリーがやってきた街vol3(寝姿山) - 陽だまりcafe

    ペリーがやってきた街vol3(寝姿山)

    ペリーロードをあとにし、下田駅のすぐそばにあるロープウェイ乗り場から寝姿山へ。(二日目も海から山^^)展望台から下田港を一望。黒船見張所跡。この小さな建物の中に見張り人に見立てた人形が。。海の関所・下田。当時、どんな思いをして見張っていたのかな・・大砲のレプリカ。。黒船発見・・なんて^^朝一番に乗った船が眼下に見える。ゆるいアップダウンが続く散策路。そこここに季節の花。癒されながらついたとこ...

  9. ペリーガやってきた街vol2(下田ペリーロード) - 陽だまりcafe

    ペリーガやってきた街vol2(下田ペリーロード)

    了仙寺。幕府とペリー提督が、日米下田条約調停を結んだ場所。すぐ隣にはペリーの資料館。入口だけは写真OKだったので撮らせていただく。幕末の風情が残る小道をゆるりお散歩。この道を、ペリー一行が了仙寺まで歩いたのだなぁと感慨無量。。懐かしい。。。海の街^^下田独特のなまこ壁。こんなところにも。。。下田の歴史を感じながらのゆるり散歩、もう少し続きます^^

  10. ペリーがやってきた街vol1(下田シーサイド) - 陽だまりcafe

    ペリーがやってきた街vol1(下田シーサイド)

    宿を後にし、川奈駅から再び黒船電車に乗り伊豆急下田駅へ。最初に向かった先は下田の港。黒船を模した遊覧船・黒船サスケハナ号で開国時代に思いを馳せる。2階展望席からの海の眺め。夫がカモメのエサのかっぱえびせんを買い、カモメに向かってエサを投げるとワサワサワサワサ集まってきた。私はひたすら撮ることに専念。カモメに夢中でエサをやる後ろ姿、なんだか可愛かったなぁ^^※ご訪問ありがとうございます。歴史の...

  11. また来るc - 雲空海

    また来るc

    見てくださってありがとうございます。

  12. やっと来ました。 - 雲空海

    やっと来ました。

    見てくださってありがとうございます。

  13. 下田旅行、PART2。 - my photo diary★shining days

    下田旅行、PART2。

    こんばんは♪下田旅行の続きです。綺麗な海を朝散歩し、記念撮影タイム。そして朝食。楽しかった♪今日我が家の息子の誕生日。私が母になった記念日。あの頃は、若くて可愛いママでしたよ~!あれからはや、23年・・・。そうです、息子23才。あ、私の年齢設定が!!!(^_^;)15で産んだことにしておきますか。

  14. 下田旅行。 - my photo diary★shining days

    下田旅行。

    残暑お見舞い申し上げます!恒例の夏の下田旅行に行ってきました。いつもお世話になるこの場所。青い海と白い砂浜が美しい、抜群のロケーションです。心配されたお天気だったのですが、晴れ間もあり、綺麗な海でmilkも泳ぎました(^^)6月に手術をしたとき、「元気になって、夏には一緒に旅行しようね。」と祈っていたので、今年は特に嬉しかったです。夜には海鮮バーベキューも楽しみました。夏休みの方も多いと思い...

  15. 下田の旅☆彡 下田ロープウェイ - 僕の足跡

    下田の旅☆彡 下田ロープウェイ

    最高!ー下田の旅☆彡終わり☆彡ーD750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  16. 下田の旅☆彡 - 僕の足跡

    下田の旅☆彡

    光条。D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  17. 下田の旅☆彡下田海中水族館☆彡 - 僕の足跡

    下田の旅☆彡下田海中水族館☆彡

    技あり!D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  18. 下田の旅☆彡下田海中水族館☆彡 - 僕の足跡

    下田の旅☆彡下田海中水族館☆彡

    すいすーい!D750+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gにほんブログ村

  19. 下田の旅☆彡ランチ☆彡 - 僕の足跡

    下田の旅☆彡ランチ☆彡

    ラララ、ランチ!D750+AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gにほんブログ村

  20. 下田の旅☆彡紫陽花咲く下田公園☆彡 - 僕の足跡

    下田の旅☆彡紫陽花咲く下田公園☆彡

    様々な表現!D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ