世界に一つのタグまとめ

世界に一つ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには世界に一つに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「世界に一つ」タグの記事(16)

  1. サンダル+靴下 - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    サンダル+靴下

    9月に入って、朝晩と過ごしやすくなってきましたね。そんな季節にピッタリのサンダルができました。このサンダル、靴下を履いて履かれたいという事で・・・この方は、真夏でも靴下を履かれるということで、靴下を履いても履けるサンダルを作らせていただきました。ストッキングを履いて、サンダルを履かれる方に作ったことはありますが、靴下を履いた方には初めて作らせていただくので、どうなることか・・・と思っていたの...

  2. シンプル ダークブラウン - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    シンプル ダークブラウン

    全てこげ茶のサンダルができました。シンプルで、とっても素敵。履くと、またまた素敵です。このデザインだと、ヒールは低めの方が良さそうですね。甲の部分の革だけ幅広にしたら、さらにフィット感が出ます。でも、全て同じ細い巾の良さもありますよね。明日から9月ですが、まだまだ暑いので、サンダル屋、元気に営業しております。

  3. ピンク色キラキラサンダル - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    ピンク色キラキラサンダル

    ピンク色のビジュー付サンダルです。履くと、こんな感じになります。すごく足がキレイに見えるデザインですね。このビジューも選んでもらったのですが、お花のようでとっても可愛いです。このピンク色の革が、柔らかい革なので、ピッタリ目に作りました。徐々に足に革が馴染んできた時が、また楽しみですね。

  4. オリジナルコスメをプレゼントしよう! - 試してみないとわからない! ~本当に試したいものだけを厳選~

    オリジナルコスメをプレゼントしよう!

    とっても面白いものを見つけちゃいました!!(^^♪桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」オーダーメイドコスメオーダー??なんと化粧品のパッケージが世界にひとつだけのものに!!ピンク、グリーン、イエローから好きな色を選びますメッセージ、名前も入れられますアイコンはこちら☟から選べます今なら夏季限定アイコンもありますよ! お誕生日やウェディング、出産祝いなどにいかがですか?全プレや6週...

  5. 専門分野 - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    専門分野

    8月に入りましたね。夏、本番。今回は、少し専門的なお話を。この方、踵が内側に倒れやすいのに、私が気づかずに作ってしまったため、踵がサンダルから落ちてしまってました。そこで、少し内側のアーチを上げて(土踏まずの斜線部分)踵の幅も広くしました。ヒールストラップにゴムを入れてみたら、もっと踵が安定するのでは。と。まだ少し踵が内側に来ていますが、踵がサンダルから落ちてしまうことはなくなったようです。...

  6. 水色×白色 - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    水色×白色

    私の好きな水色と白色の組み合わせサンダル涼しげなサンダルになりました。

  7. 薄抹茶色&オフホワイト - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    薄抹茶色&オフホワイト

    先日仕入れた薄抹茶色の革、人気です。この色とオフホワイトの組み合わせサンダルが二足立て続けに完成しました。中底の色が違うと、雰囲気がだいぶ変わります。この薄抹茶色と何色を組み合わせるかでだいぶ印象の変わる色ですね。色の組み合わせもぜひ楽しんでください。

  8. オリジナル - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    オリジナル

    私の作っているサンプルデザインを見てご自身のサンダルを注文される方がほとんどなのですが、この方は毎回ご自身の中でデザインを考えてこられてから、私の作ったサンプルを見て、デザインを決められます。なかなかデザインを考えられない私からすると、いつも新しいデザインを考えられて、すごいなぁと思っています。赤い革、に少しピンクの入った色の革です。

  9. 赤いサンダル - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    赤いサンダル

    赤いサンダルが続きます。赤色の革は、毎年追加で革を買うくらい人気です。学生時代にこのデザインで足首まである黒色のサンダルを履いていたという方。縦に一本ラインが入るだけで、足が長く綺麗に見えます。黒もどんな服にも合わせやすくて、カッコよく履けるのですが、赤、良いですよね~~。

  10. 名前付け - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    名前付け

    私は、名前を付けるのが苦手で、お店の名前も、すごくすごく考えた末の「SANDAL工房」となりました・・・。そんな私ですが、サンダルのパンフレットには、色々なデザインのサンダルに名前を付けて載せています。そして、初めて、「ソーレの赤一色で」というご注文。私自身、慣れていなさすぎて、ソーレ??と。このデザインに付けた名前でした。イタリア語で「太陽」の意味のソーレ。赤一色でますます太陽感アップしました。

  11. 4足目にしてやっと・・・ - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    4足目にしてやっと・・・

    本当に久しぶりにFacebookを更新してみました。ブログと違って、Facebookは、私のページ「SANDAL工房」をフォローしてくださっている方が自分のべージを開けると、更新した記事が勝手に出てしまうので、今それ見る気分じゃないんだよね~。という方にまで見させてしまう・・・という、変なプレッシャーを感じてしまい、なかなか更新できません。宣伝にはなるんですけどね。でも、ブログは、わざわざ私...

  12. 大学生のオーダーサンダル - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    大学生のオーダーサンダル

    お母さんのオーダーサンダルを見て、娘さんがご自身のサンダルを2足もオーダーしてくれました。若いうちは、筋力もあるので、合わない履物を履いていても格好良く歩けます。ですが、街中などで見かける若い方は、ご自身の足よりもすごく大きなサンダルを履いてる方もいて、驚かされます。今年は、若い方からの注文が重なり、若いうちから足と履物の事を気にかけてくれる人が少しずつでも増えてきているのかな。と思うと嬉し...

  13. ゴールド×シルバー - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    ゴールド×シルバー

    キラキラ好きな方からのご注文。この方、鞄もその中に入っているポーチもキラキラ一色でした。このゴールドで作ったポーチも購入していただき、小物は全てキラキラに。グリーンのビジューをアクセントに。オリジナリティ溢れる一足になりました。

  14. 3色のビジュー使い - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    3色のビジュー使い

    素敵なサンダルを完成させたのに、完成した時に私が疲労度MAXだったため、写真がキレイに撮れていません。全部黒のサンダル。と、思いきや・・・ビジューが白色と緑色とグレー。って、わかりにくい・・・。めちゃくちゃ可愛いのに。

  15. 今日はひと休み、孫と遊んだ一日でした♪♪ - ハンドメイドfumi

    今日はひと休み、孫と遊んだ一日でした♪♪

    6月25日(日) 朝、ママからメール有り”午後からお姉ちゃん見て欲しい” との事・・・・OK午後1:30頃来る♪♪来るなり、保育園で作った青鬼の綿をかぶる私を驚かそうと、用意してきましたこわーい!! こわーい!!・・・・大喜びさあー今日のスケジュール、いっぱいだぁー♪♪まずはケーキ、パン作りマドレーヌは写真撮るの忘れてましたママから連絡があって直ぐに、2種類はっこうさせてました窯焼きパン、ミ...

  16. かわいいパンツ出来ました♪ - ハンドメイドfumi

    かわいいパンツ出来ました♪

    かわいいモデルさんに着てもらいました♪    ( 素 材 )  ポリエステル 薄手 伸縮性なし  (  色  )  ロイヤルブルー  ( サイズ )  W・・・・・ゴム仕上げ65cm~80cmくらい             H・・・・・160cmくらい           丈・・・・・90cm           足首・・・・ゴム仕上げ27cm  ( 洗 濯 )  ネットに入れて洗濯機可能か...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ