中山競馬場のタグまとめ

中山競馬場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中山競馬場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中山競馬場」タグの記事(21)

  1. NANAKO 17.10.01 - PREMIUM SPECIAL

    NANAKO 17.10.01

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  2. ステイゴールド産駒(2017.09.30) - Turf Memories

    ステイゴールド産駒(2017.09.30)

    シュケットヴェルデミーティアマイネルヴァッサーアサクサゴールドマイネルクラフトピエスドールジョンブドールドラゴンカップ

  3. 2017.09.30 6R 3歳以上500万円以下 コルコバード - Turf Memories

    2017.09.30 6R 3歳以上500万円以下 コ...

  4. 2017 スプリンターズS RED FALX - PREMIUM SPECIAL

    2017 スプリンターズS RED FALX

    17.10.01 第51回スプリンターズS(GⅠ)曇・良 入場者:37,371人レッドファルクス父:スウェプトオーヴァーボード 母:ベルモット馬主:東京ホースレーシング 生産:社台ファーム調教師:尾関和人 騎手:M・デムーロ

  5. 2017.09.30 5R メイクデビュー中山 ムーンライトナイト - Turf Memories

    2017.09.30 5R メイクデビュー中山 ムーン...

  6. 2017 オールカマー ROUGE BUCK - PREMIUM SPECIAL

    2017 オールカマー ROUGE BUCK

    17.09.24 第63回オールカマー(GⅡ)曇・良ルージュバック父:マンハッタンカフェ 母:ジンジャーパンチ馬主:キャロットファーム 生産:ノーザンファーム調教師:大竹正博 騎手:北村宏司

  7. NANAKO 17.09.24 ジョッキーフェスティバル - PREMIUM SPECIAL

    NANAKO 17.09.24 ジョッキーフェスティバル

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  8. 2017.09.30 10R 習志野特別 レッドローゼス - Turf Memories

    2017.09.30 10R 習志野特別 レッドローゼス

  9. 白馬の王女様 - Turf Memories

    白馬の王女様

    47kgという斤量でも話題となった、藤田菜七子騎手とカスタディーヴァのコンビ。3番人気に支持されレースでも果敢に逃げましたが、残念ながら最後は失速してしまい結果は10着。それでも人馬ともにまだまだ若いコンビ、今後のそれぞれの成長に期待。

  10. ナカヤマナイト@中山競馬場 - Turf Memories

    ナカヤマナイト@中山競馬場

    朝のお出迎えにはいませんでしたが、午後からのレースの誘導を務めていました。まだまだ返し馬が終わるのを待っている間、じっとできずそわそわしている様子だったりまだまだ初心者マークは外れなさそうです(笑)これから開催を重ねるごとに成長していく様子を見るのも一つの楽しみになりました。

  11. nanako & white - あの日感じた風

    nanako & white

    38年ぶりの斤量47キロで白毛&菜七子騎手。 競馬的にはレア中のレアな今日のレース。1979年以来の斤量47キロでの出走というだけでもレアなのに、白毛に菜七子騎手が乗るという激レアレースとあっては遠くてかったるくて相性の悪い中山でも行かない訳にはいかない・・残念ながら10着でしたが、撮影場所的にはドンピシャという感じでした。当初は直線半ばで撮影する予定でしたが、どのアングルもイマイチイメージ...

  12. NANAKO 17.09.18 - PREMIUM SPECIAL

    NANAKO 17.09.18

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  13. 産経賞オールカマー - 馬日和、時々いろいろ

    産経賞オールカマー

    秋競馬がスタートしたと思ったら来週はスプリンターズステークス…中山競馬場に行くことがほとんどできなかったな〜と今、書いていて感じました。レースはルージュバックは撮れず…末脚勝負で外くるかな〜と思っていたら大誤算。カフジプリンスは撮りたかったのでスタートはって撮ってしまえば、あとはルージュバックと思っていただけに…最初に撮っておけばよかったな〜と反省しました。

  14. チャンスは必ずやって来る! - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    チャンスは必ずやって来る!

    今は、心身ともに休養して、しっかり治そうね。(2017年9月16日馬の温泉にて:ミライヘノツバサ)リハビリ頑張っているところ、みんなちゃんと見てるから大丈夫!(2017年9月22日馬の温泉にて:ミュゼダルタニアン)また、戻っておいでね。待ってるからね。(2017年9月22日馬の温泉にて:ディーマジェスティ)チャンスは必ずやって来る☆ディサイファ、かっこ良かったよ!頑張ったね!(2017年9月...

  15. 2017 紫苑S DEIRDRE - PREMIUM SPECIAL

    2017 紫苑S DEIRDRE

    17.09.09 第2回 紫苑S(GⅢ)晴・良ディアドラ父:ハービンジャー 母:ライツェント馬主:森田藤治 生産:ノーザンファーム調教師:橋田満 騎手:岩田康誠

  16. NANAKO 17.09.09 - PREMIUM SPECIAL

    NANAKO 17.09.09

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  17. 2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆オジュウチョウサン【Thoroughbred】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆オジュウチョ...

    やはり、この馬は強かった・・・。タイセイドリーム(ディープ産駒)を応援しに、中山に馳せ参じ。障害に転向してから、上向きのタイセイドリーム(*^▽^*)あわよくば・・・1等賞獲れるかも・・・という想いもあったがオジュウチョウサンにもっていかれました!ステイゴールド産駒恐るべし・・・。ディープ産駒も負けてられない!にほんブログ村人気ブログランキングへ

  18. 2017.3.11 中山競馬場☆館山特別☆サトノスティング【Thoroughbred】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.3.11 中山競馬場☆館山特別☆サトノスティ...

    前日に、ちゃんとデジイチのバッテリーを充電しておらず(>_

  19. SAKURA EMPEREUR - PREMIUM SPECIAL

    SAKURA EMPEREUR

    サクラアンプルール父:キングカメハメハ 母:サクラメガ馬主:さくらコマース 生産:谷岡スタット 調教師:金成貴史2017.02.26 @中山競馬場

  20. 2017.3.11 中山競馬場☆館山特別☆ソールインパクト【Thoroughbred】 - 青空に浮かぶ月を眺めながら

    2017.3.11 中山競馬場☆館山特別☆ソールインパ...

    1にお財布、2に充電(カメラのバッテリー)、3、4なくて、5に充電です!はい。理由はコチラに→http://rinharu.exblog.jp/27939801/・・・・普通のデジカメ撮影のみ・・・・だんだん、デジカメのバッテリーも怪しくなったので・・・ほんとこの日の撮影枚数少ない(ToT)ソールインパクトさん、次に逢うときには、絶対一眼で撮るからね!!!にほんブログ村人気ブログランキングへ

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ