中川イサトのタグまとめ

中川イサト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中川イサトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中川イサト」タグの記事(7)

  1. 美味い! - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    美味い!

    ツアー三日目イサトさんに連れて行ってもらった心斎橋の明治軒にて。きちんとヘットで揚げた牛串かつの旨さに昔京都寺町にあったムラセに思いをはせる。

  2. 明日からツアー - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    明日からツアー

    中川イサトさんと名古屋源三重ガリバー大阪ヒポポです。大阪は次の日もあって昼間江坂ドルフィンギターズでインストアライヴと夜は高槻でわたなべゆうくん、いちょうともながくんらとの生音ライヴ。沢山の人に会えること楽しみです!はよ寝とこと思うけどなかなか寝れんのよねえ、これが。

  3. 中川イサトさんとの動画 - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    中川イサトさんとの動画

    Youtubeに先日のガリバーでの中川イサトさんとの「オレンジ」が上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v=W4IuvQIyK00

  4. ガリバーにて - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    ガリバーにて

    昨日に続き中川イサトさんのライヴで弾かせてもらう。イサトさんがガリバーで演奏されるというのも友人ノダゴローのこととか思い出しいろいろと感慨深いものがありました。今日は「ウタモノもやるように」ということで1曲増えて4曲ソロ。セッションは高校時代に初めてリードギターをコピーした名曲「オレンジ」をリクエスト。「よっしゃええでやってみよか」ということでコードをチェック。「そこはこうやな」などと生まれ...

  5. 中川イサトさんのライブに乱入 - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    中川イサトさんのライブに乱入

    中川イサトさんのライヴに丸山ももたろうさんとともに乱入。サウンドチェック時に色々とアドヴァイスをもらいええ音出せました。まあしかしイサトさんの前で弾くのは初めてでガチガチでした。イサトさんの大ボケもありーの(失礼!笑)てんやわんやの本番前でした笑。イサトさんから大変うれしいお誘いを頂いたり、ももたろうさんとのジョイントが決まったり、ああ頑張らねば。それから写真撮っていた皆様、送ってくださいね~。

  6. 40越えたら鍛えるなと - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    40越えたら鍛えるなと

    明日は中川イサトさんのライヴで弾きます。この数日は手が攣るほど練習しました。おかげですごくギターが上達しました笑。表現はまたそれとはベツモノなんですが。そういう意味で今日聴きに行ったAjaさんのライヴは感性を刺激されて最高でした。しかし40越えて手が攣るほど練習してはいけません、攣りっぱなしになります。でもまあドMなんでありはありかなと笑。

  7. 2月のイサトさんライブに - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    2月のイサトさんライブに

    中川イサトさんのライブに「ギター持って来い」ということで行く事になりました。大変にうれしい事です。もちろん大屋ギター携えて参戦します。うたのバッキングさせてもらえるやろか。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ