中日ドラゴンズのタグまとめ

中日ドラゴンズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中日ドラゴンズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中日ドラゴンズ」タグの記事(13)

  1. 打った瞬間ヤッタ〜のホームラン - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    打った瞬間ヤッタ〜のホームラン

    美しいホームランでした。平田のライトスタンドへ放り込むホームランも美しいが、それに匹敵する、まさにアーチスト・福田でした。それにしても、ビシエド、平田、大島のケガによる長期離脱はつらすぎです。

  2. ヤクルトに圧勝 - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    ヤクルトに圧勝

    ヒーローインタビューは山井大介です。2戦2勝目。安心して観ていられました。

  3. (速報)大野が今季初完封 - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    (速報)大野が今季初完封

    気持ち良い勝ち方でした。高橋監督も手も足も出なかったとのコメントでした。

  4. 小笠原連勝 - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    小笠原連勝

    来年への期待をみせた投球だった。

  5. 今季、初登板・山井が勝った - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    今季、初登板・山井が勝った

    そして、自らプロ初ホームラン。

  6. ナゴヤドーム初めてのランニングホームランとか - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    ナゴヤドーム初めてのランニングホームランとか

    ユーチューブで、周平、福田、京田の3ホームランを何度も観た。中でも、周平のランニングホームランは迫力があった。

  7. これぞ大野、異議なし!! - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    これぞ大野、異議なし!!

    そうです。吉見と二人で、年間通して続けられれば、優勝だって見えてくる。それが、野球だ。ビシエドがケガでダウンしたのが辛いけど。そして、昨日saheiziさんからのコメントにもあったように、讀賣をCSに出さないように、各チームエース級をぶつけましょう。

  8. 10対0からの逆転負けが、まだ尾を引いているのかもしれない - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    10対0からの逆転負けが、まだ尾を引いているのかもしれない

    最下位攻防戦(笑)。ドラゴンズは、あの神宮の試合から悪夢になって、こびりついているのかもしれない。「神宮にはヘンな魔物が棲んでいる」これは、元・高木守道監督の名言ですそれにしても、連勝が続かない。

  9. (速報)岩瀬、よくやった - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    (速報)岩瀬、よくやった

    登板数、日本タイ記録。9回裏、2死満塁3ボール1ストライクで、村田を外野フライに抑えた時は、痺れました。

  10. やはり、勝ちたかった - Pushpin Diary(L.J.Style Book)

    やはり、勝ちたかった

    でも、この粘りは今までなかったものだ。岩瀬の熱投、遠藤の捨身の打撃、藤井の2ラン。諦めずに行ってほしい。いつかは、花咲くことを信じて‥‥‥。胸の13番が光って見える。岩瀬の顔もいい。

  11. 7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その③ - 岡山のプロ野球情報ブログ

    7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その③

    7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その③倉敷で開催される阪神主催のプロ野球です以前、お立ち台で、西岡選手が倉敷での試合コメントでいいこといってたよなーなんだっけ、思出せない、何だっけさてと、今日の阪神先発はメッセンジャー席の後方より  立ち上がりだけが心配じゃそうなのか2番亀澤一死より、センターへ二塁打一死1.3塁となり、5番ゲレーロのライトへのタイムリーで中日先制 1-0立ち上がりっすね!...

  12. 7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その② - 岡山のプロ野球情報ブログ

    7/11プロ公式戦 阪神vs中日 その②

    いぜん、試合前レポですというか、試合レポはあまりない(つд`)写真ぜんぜんあかんし太一っちゃんやん、おおきゅうなって(親戚のおばちゃんか!)大和さんは、かわらないわねー(隣のおばちゃんか!)中日ドラゴンズには岡山ゆかりの選手が3名も在籍していらっしゃいます津山の第二の★となれるか、亀澤選手ちょっと、おちゃめな亀澤選手をとっていたら、なんか見たことある見覚えのあるシルエットが手前に見えるあ、あ...

  13. 7/11プロ公式戦 阪神vs中日 マスカットスタジアム - 岡山のプロ野球情報ブログ

    7/11プロ公式戦 阪神vs中日 マスカットスタジアム

    7/11 プロ野球公式戦 マスカットスタジアム阪神タイガース vs 中日ドラゴンズやっときた、公式戦二年ぶり(昨年雨中止)試合前編ですヽ(゚ω、゚)ノ駐車場から歩いてきてたら、私の名を呼び捨てにする輩が だれや!! げっ、近所のおっちゃん人違いです、人違いです~ぅ|コソコソタイガースは既に到着し、球場内選手入口にさしかかると、ちょうどドラゴンズの選手をのせたバス到着どちらのバスもドラゴンズカ...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ