中村勘三郎のタグまとめ

中村勘三郎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには中村勘三郎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「中村勘三郎」タグの記事(3)

  1. 表に出ろい!稽古初日。 - ひびののひび

    表に出ろい!稽古初日。

    9月20日(水)故勘三郎さんと野田さんの最後のジョイント作品が今度はEnglish バージョンで蘇る。あの時の笑いやテーマは同じでも演じる役者でシュールさが際立ってきそうな予感。イギリス、韓国、ルーマニアにもツアーが予定されどんな展開を見せるのだろう。衣装もガラッと変わるけど役者は受け入れてくれるかな。

  2. 雑談☆(鶯谷)よーかんちゃんと中村勘三郎さんの話・・ - 神楽坂旦那ブログ

    雑談☆(鶯谷)よーかんちゃんと中村勘三郎さんの話・・

    鶯谷❤️ホテル街に、エンターテイメント・スナック、よーかんちゃんが在る。(台東区根岸1-2-12・日曜)昔から芸能関係者、著名人、マスコミ関係者等が、ハシゴ酒の3〰4軒目に嗜好を一新する為に利用した・・私は新参者で勘三郎(18代目)の死後、彼の行きつけ店を特集したTV番組でよーかんちゃんを知り、そこに行けば彼に逢えるような気がして訪ねてみた・・★勘三郎さんはよく来店頂いたと、よーかんちゃんか...

  3. 【映画】映画 中村勘三郎 - ドンカンはツミである

    【映画】映画 中村勘三郎

    2012年に亡くなった中村勘三郎さんの映画。映画 中村勘三郎 [Blu-ray]中村勘三郎/ポニーキャニオンundefined勘三郎さんは、定期的にドキュメンタリー番組がテレビで放送されているので、映画館では見ませんでした(^^;BSで放送されていたので、今回見ました。「常にお客様を喜ばせなければ、お客様が来なくなる」彼が、梨園きってのエンターテイナーだったのは、常にこんな危機感があったから...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ