乙女のタグまとめ

乙女」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには乙女に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「乙女」タグの記事(6)

  1. 西武渋谷 『高橋真琴の原画展』 <その2> - ダリア日記帳

    西武渋谷 『高橋真琴の原画展』 <その2>

    続いてはグッズコーナー✨かなり多いので目が散漫に・・とにかく限定を と思ってたら全部限定のを購入しました(^-^;(マコト・クチュール陶器のシリーズや ヴィレッジヴァンガードで販売されたバッグ・ペンポーチ・トレーナーも有り)クリアファイルと ポストカードと動物シリーズ5枚セットのポストカードそして大判ハンカチ 可愛いすぎます・・。マスキングテープは2種類選びました。ウサギさんの巻いたまま見づ...

  2. 西武渋谷 『高橋真琴の原画展』 <その1> - ダリア日記帳

    西武渋谷 『高橋真琴の原画展』 <その1>

    西武渋谷店で開催中の高橋真琴先生の展覧会に行ってきました。まずは予想以上の原画数にビックリ! 約200点あるそうです。展示が年代ごとでなくテーマに沿ってるので最近の作品の横に 子供時代(40年前位)の物があったりしてタッチの違いを見るなど色んな発見がありました。高橋先生が描く少女は優しい感じだと思ってたのですが時代(多分)によってはキリッと凛々しい表情もあってドキリとさせられます。先生の作品...

  3. イッツデモ 『 ユニコ・リボンの騎士 コラボグッズ』 - ダリア日記帳

    イッツデモ 『 ユニコ・リボンの騎士 コラボグッズ』

    イッツデモ で ユニコ・リボンの騎士グッズを購入してきました。実際に見るとユニコの方が可愛いかな?って感じでしたが手ぬぐいはリボンの騎士が良いです!絵柄が合ってるのかな?色彩も綺麗✨フワフワ素材のユニコのタオルは普段使いしようと思ってます。ビニール製のポーチは裏にポケットが付いていてチョコクリーム入りマシュマロが3個。他に文具系も可愛かったです☆イッツデモ ユニコ・リボンの騎士 オリジナルグッズ

  4. マジョリカマジョルカ☆ 新作 アイライナーとフェイスカラー - ダリア日記帳

    マジョリカマジョルカ☆ 新作 アイライナーとフェイスカラー

    発売から大分経ってしまいましたが マジョリカマジョルカの「メルティジェム」と「ラインマニア」購入してきました。フェイスカラーの「メルティジェム」は ティントを選んでみましたがピンク色に変わるけれど 私の場合少~し色付くだけ(;’∀’) 頬だと血色が良く見える位かな?見かけがゼリーみたいで可愛いです。アイライナー「ラインマニア」のピンクブロンズは優しい色で下瞼にライナー書いてますーてのが合わな...

  5. タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん 『リカちゃんハウス』 - ダリア日記帳

    タカラ ちっちゃなおもちゃ屋さん 『リカちゃんハウス』

    こえだちゃんと同じシリーズの『リカちゃんハウス』です。こちらは新聞と懐かしリカちゃん・ハウスの冊子付きでした。レースが飾られてるのが乙女チック☆ハウスが紙製なので破れるんじゃないかと久しぶりに開けてハラハラでした。そこらへんの繊細さと、でも本体と忠実に作られてる所は「こえだちゃん」と一緒です。シリーズで他にリカちゃん人形・フラワーロック・ミクロマン等があって今思うと全部揃えたかったな~なんて...

  6. ぬりえ美術館 秋の企画展 - ダリア日記帳

    ぬりえ美術館 秋の企画展

    こえだちゃんの世界展を観に行った時に(八王子市夢美術館)フライヤーを置いてるコーナーで可愛い「蔦谷喜一」さんの絵に目が留まりました。8/5(日)~10/29(日) 『きいちのぬりえ・きせかえ原画展』があるそうです。行きたい(*^-^*)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ