人形展のタグまとめ

人形展」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人形展に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人形展」タグの記事(4)

  1. ゆすら創作人形展 - 商家の風ブログ

    ゆすら創作人形展

    山桜桃創作人形展 開催中10月22日まで、山桜桃(ゆすら)創作人形展を開催しています。かわいらしい妖精が、皆さまをお待ちしています。ほんとうにかわいらしいんですよ。 逢いにきてね。 待ってるね。 山桜桃(ゆすら)が懐かしいので調べてみました。↓ ゆすらの花と実こちらから、画像はお借りしました。↓

  2. 山桜桃創作人形展のポスター - 商家の風ブログ

    山桜桃創作人形展のポスター

    山桜桃(ゆすら)創作人形展いよいよ明日(10月14日)から、山桜桃創作人形展が始まります。人形展のポスターをカメラマンの林さんが作ってくださいました。素敵なポスターですね。  ありがとうございます。旧後藤家商家交流資料館 マップ ↓

  3. 山桜桃創作人形展 - 商家の風ブログ

    山桜桃創作人形展

    山桜桃(ゆすら)創作人形展 神奈川県横浜市在住の人形作家 山桜桃(ゆすら)さんの創作人形展が、10月14日(土)から22日(日)まで開催されます。神秘的で可愛らしい妖精たちが、旧後藤家商家に勢揃いします。商家で遊ぶ人形たちの豊かな表情や幻想的な世界を和の空間でお愉しみいただけると思います。山桜桃(ゆすら)さんとスタッフ一同で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

  4. みそろぎ人形展 - 丹沢の麓のファーマ-日記

    みそろぎ人形展

    台風も去り予定通り丸の内の丸善での人形展にお出かけ!(^^)!作家高橋いづみさんから案内のお葉書を頂いて作品を観に。何故か大好きなんです!(^^)!よ彼女の作品今回は、黒、赤。ん、ん、なるほど・・・彼女の最近の心理状態がよく分かります。・・・久し振りの丸善に「本が読みたい」スイッチが入っているこの頃。でその後2時間半も滞在。楽しすぎです。いつもは何冊も購入しそうになるのですが読みおわってから...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ