人材サービスのタグまとめ

人材サービス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人材サービスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人材サービス」タグの記事(127)

  1. はじめてのトリミング - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    はじめてのトリミング

    こんにちは♪小春です実は先日、ついにジュンがトリミングデビューを果たしました本格的なトリミング、そして私たちの家族になってから離ればなれ(・・・と言っても3時間弱ですが)になるのははじめての経験ビビリ屋さんなので大丈夫かなぁとかなり心配でした💦でも!トリマーのお姉さんたちは優しそうな方ばかりで、引き渡しのときに大人しく抱っこされているジュンを見てすこし安心トリミングを...

  2. GAPのデニム - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    GAPのデニム

    こんにちは♪小春です最近、毎日のようにGAPのデニムばかり履いています👖先日ふと「パンツスタイルに挑戦したいなー」という気分になり神戸にお出かけした際ZARAに立ち寄りましたそこで何本かデニムを試着するも、私の体形にはどれもしっくり来ず・・・💦やっぱりパンツスタイルは無理かなぁと諦めかけていたところ、同伴していた母が「GAPにも沢山あるよ!」と...

  3. お盆休み終了&お散歩デビュー♪ - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    お盆休み終了&お散歩デビュー♪

    こんにちは♪小春です今年もお盆休みが終わりました!台風が来た日もありましたが、皆様お元気でしたか?旅行やお出かけ、帰省、お家でまったりetc・・・いろいろな楽しみ方をされたことと思います私はと言うと、このお盆休みのあいだにちょっとした記念日を迎えましたジュン(ミニチュアシュナウザー♂)のお散歩デビューですついにワクチン接種が終わり、外に出られるようになったジュン。体重も、我が家に来たときは1...

  4. ミニチュアシュナウザー4ヶ月になりました! - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    ミニチュアシュナウザー4ヶ月になりました!

    こんにちは♪小春です今日で我が家の「暴れん坊将軍」(←いま名付けました)こと、ミニチュアシュナウザーのジュンが生後4ヶ月になります同時に、ウチの子になって2ヶ月にもなるのですが、「まだそれだけしか経ってないの!!??」と驚くほど家族として馴染んでいます(笑)そんなジュンが今一番ハマッている遊びがありまして・・・お気に入りのぬいぐるみを咥えた状態で、私の周りをグルグルとひたすら走る遊びですww...

  5. しゅわしゅわ - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    しゅわしゅわ

    こんにちは♪小春です連日、「暑い」という言葉しか出てこないです💦こんなときには水分補給をしっかりして、熱中症対策を徹底したいところです。夏は冷たい飲み物がどうしても飲みたくなりますね普段そこまで炭酸飲料が好きというワケでもないのですが・・・ここのところ、気が付いたらレモンスカッシュやメロンソーダ等喫茶店で注文している自分がいます飲みすぎると身体に良くないと思いつつもつ...

  6. どっち派ですか?^^ - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    どっち派ですか?^^

    こんにちは♪小春です8月になりましたね~~毎日暑くて大変です💦皆さまご自愛くださいねさてさて、今日はひさしぶりに食べ物のお話をば。私は昔から、マロニー、糸こんにゃく等なんの栄養もないツルツルした食べ物が大好きなのですが、最近めっきりハマッているのがところてん!関東では【三杯酢】、関西では【黒蜜】が主流なんて言われているそうですねところが根っから関西人のワタクシもっぱら...

  7. ばっさり夏髪ショート - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    ばっさり夏髪ショート

    こんにちは♪小春です2週間ほど前に、こちらのブログで「髪を切りました」とご報告させていただいたのですが、その後、また切りましたwwwwwミディアム→ショートボブときて、ついに普通のショートヘアになりました何故かって・・・暑いからです!!!!!ここのところ続いている猛暑の影響もあり、毎朝ドライヤーで乾かす時間が苦痛で苦痛で。もう1分1秒でも涼しく過ごしたいとの思いからさらにバッサリと切ってしま...

  8. ジュンのお引っ越し - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    ジュンのお引っ越し

    こんにちは♪小春です先日、ジュン(ミニチュアシュナウザー♂)がお引越しをしましたというのも、お家ではなく、ケージです!以前のものは生後2ヶ月のときに購入したのでだんだん小さく感じられるようになりもうすぐ4ヶ月のジュンには少し窮屈そうで可哀想だったので遊んだり寝たりするためのお部屋と、トイレがセパレートしているタイプに買い替えましたジュンはケージのなかではトイレの場所を外さないのでお世話するこ...

  9. 雪組FNSレポ(主観オンリー) - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    雪組FNSレポ(主観オンリー)

    こんにちは♪小春ですみなさま・・・昨晩の【FNSうたの夏まつり】、ご覧になりましたか!!!!もう私は幸せすぎて、、まだ余韻に浸っています大好きな咲ちゃん(彩風咲奈さん)がセンターに立ってU.S.Aを披露、しかも、雪組メンバーではひとりだけソロでの歌唱もありめちゃくちゃ目立っていて最高すぎました地上波の4K画面にアップで映し出される咲ちゃん・・・こんな日がくるなんて夢のようですオーラが爆発して...

  10. 雪組が地上波に! - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    雪組が地上波に!

    こんにちは♪小春です明日はいよいよ【FNSうたの夏まつり】です私の推している宝塚歌劇団・雪組の選抜メンバーが出演するのでとても楽しみにしていますきのうの夜に少しだけダイジェストが流れたのですが大好きな咲ちゃん(彩風咲奈さん)がセンターでU.S.Aを踊っているシーンがあり!!!めちゃくちゃテンションが上がりました咲ちゃんの素晴らしいルックスとダンスがついに地上波に乗るんですね・・・!!!あぁは...

  11. とにかく時短したい - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    とにかく時短したい

    こんにちは♪小春です実はつい先日、思い立って髪をバッサリと切りましたミディアムくらいの長さからショートボブに変身ドライヤーで乾かす時間が短くなって、とにかく楽です!!!・・・はい、見た目よりも効率を重視して切ってしまいましたwでも心まで軽くなり、ボブにして本当によかったなぁと思っています衝動的に切ったのですが、結果、正解でした(*´ω`*)調子に乗って、次はもっと短くしたいなぁとか考えちゃっ...

  12. 理想にむかって一歩ずつ - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    理想にむかって一歩ずつ

    こんにちは♪小春ですここ最近、すこしずつではありますが自分の理想とする生活に近づきつつあります。と言うのも、私は今まで【圧倒的・夜型人間】だったのです。いわゆる夜更かし大好き、休日は昼まで寝る!!!みたいな感じです。でも心のどこかでずっと、朝型さんに憧れがありました。やっぱり早く起きられた日は充実度がちがうのです・・・でも何をやっても、夜型の自分に打ち勝てずにいました。そんなある日。ネットで...

  13. ハリウッド・ゴシップ - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    ハリウッド・ゴシップ

    こんにちは♪小春です10月に別箱(宝塚専用劇場以外の、劇場のこと)で彩風咲奈さんが主演をつとめる【ハリウッド・ゴシップ】ついに先行画像が公開されました!!!※公式サイトより拝借いたしました。なんですか、このオトナの魅力は・・・!!!!どんどんカッコ良くなる咲ちゃんもう立派な2番手さんオーラがバリバリです大阪ではシアタードラマシティで公演があるので絶対に絶対に観に行きます!!!!あ~楽しみで待...

  14. 怒涛の1ヶ月! - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    怒涛の1ヶ月!

    こんにちは♪小春です今日で、ジュン(ミニチュアシュナウザー♂)が我が家にやってきて1ヶ月。そして明日で、ジュンは生後3ヶ月を迎えます私にとっては嵐のような1ヶ月でした・・・ジュンは基本的にはお利口さんなのですがとにかく手への甘噛み(じゃれ噛み?)が凄まじく「なんとか辞めさせないといけない!!!」と思い込んでいたときは、実際とてもしんどかったです💦だって何をしても辞めて...

  15. わが子を溺愛中! - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    わが子を溺愛中!

    こんにちは♪小春ですG20も無事に終了し、ほっと一安心の週明けですね。私はあいかわらず、ミニチュアシュナウザーのジュンと楽しい毎日を送っていますもう、可愛くて可愛くて・・・まだ生後3ヶ月未満なのですが、すでにオスワリを覚えてくれましたおりこうさん!!!!ただ、その座っているときの表情がなんとも言えず健気で(笑)ついついクスッと笑ってしまいます手への甘噛みにはずっと悩まされていたのですがずいぶ...

  16. 雪組【壬生義士伝/Music Revolution!】 - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    雪組【壬生義士伝/Music Revolution!】

    こんにちは♪小春です先日、ついに雪組公演の【壬生義士伝/Music Revolution!】を初観劇してきました!!もう、、とにかくクオリティが高すぎます。お芝居もショーも最高でした【壬生義士伝】では嗚咽が出そうになるくらい(というか出てた)号泣してしまいました💦終演後も涙が止まらなかったのは初めてですまさか【ファントム】より泣かされるとは・・・本当に、本当に切ない物...

  17. 二週間ですっかり親バカです - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    二週間ですっかり親バカです

    こんにちは♪小春です一週間ぶりの更新となってしまいました💦あいかわらず、ミニチュアシュナウザーの子犬ジュンを育てるのに必死な毎日です(ちょっと寝不足w)ジュンのいたずらも高度になってきて、ティッシュ箱から器用にティッシュを引き出したりゴミ箱をひっくり返そうとしたり・・・人間の赤ちゃんのように何でも口に入れたがりますあと甘噛みもなかなかひどくて、家族みんなの手が傷だらけ...

  18. 白シュナ君の成長日誌 - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    白シュナ君の成長日誌

    こんにちは♪小春です明日で、生後2ヶ月のミニチュアシュナウザー♂「ジュン」が我が家に来てちょうど一週間長かったような、あっという間だったような・・・ジュンは来た当初から元気いっぱいでしたが、やはり初めての環境に不安や緊張も感じていたようですこしお腹を壊してしまいました💦念のため、獣医さんのところで健康診断をしてもらいましたがすべての項目において、健康優良児!大丈夫です...

  19. しあわせな週末(*^^*) - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    しあわせな週末(*^^*)

    こんにちは♪小春ですこの週末は私にとって本当にハッピーな出来事がありましたまずは土曜日。なんと、新しい家族が加わりましたこの子です↓↓↓ワンコを飼い始めることになったんです犬種はミニチュアシュナウザー。(毛色がホワイトなので通称・白シュナと呼ぶそう)生まれてちょうど2ヶ月の男の子で、名前はジュンですフワフワの毛並みに、ウルウルした黒い瞳。。天使のように可愛くて癒されますジュンが我が家に来たき...

  20. 帰ってきた代打の切り札 - 人材サービスの品格 ~リアルライフ~

    帰ってきた代打の切り札

    こんにちは♪小春です今日のブログは、このトピックスしかありません!!!「おかえりなさい、原口文仁選手」です昨日から野球のセ・パ交流戦がはじまっていますが、阪神タイガースは幸先よく、ロッテ相手に11-3と大勝でスタートそんな交流戦の初日、1軍に合流した選手がいます。それが、原口文仁選手。彼はオフシーズンに大腸がんと診断され、手術を受けました。代打の切り札として活躍していた矢先の出来事に、ファン...

総件数:127 件

似ているタグ