人物のタグまとめ

人物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人物」タグの記事(236)

  1. 京都学祭に行く 16 - 写楽彩

    京都学祭に行く 16

    キセキステージ 左限定おどりっつ

  2. 京都学祭に行く 15 - 写楽彩

    京都学祭に行く 15

    キセキステージ 左限定おどりっつ

  3. カズオイシグロ氏の受賞騒ぎ - 青い薔薇の部屋

    カズオイシグロ氏の受賞騒ぎ

     今年のノーベル文学賞は、日系英国人のカズオイシグロ氏である。早速のイシグロバブルだ!!!図書館の氏の関連書籍は予約が殺到、出版社でも注文が集中。増刷されて書店に並ぶのは今月の後半だろう。しかし~この騒ぎはいつまで続くのかな?日本人は熱が冷めるのも早いから・・・ イシグロ氏の世界観は特徴的だ。日本的な叙情性を英語で表現している。そして、同時代の人類的な問題にメタファーで問いかけている。彼は文...

  4. 京都学祭に行く 14 - 写楽彩

    京都学祭に行く 14

    キセキステージ 左限定彩京前線

  5. 京都学祭に行く 13 - 写楽彩

    京都学祭に行く 13

    キセキステージ 左限定彩京前線

  6. 京都学祭に行く 12 - 写楽彩

    京都学祭に行く 12

    キセキステージ 左限定 華羅紅文舞蘭

  7. 京都学祭に行く 11 - 写楽彩

    京都学祭に行く 11

    キセキステージ 左限定 咲産華

  8. 1,2,3 - 一瞬をみつめて

    1,2,3

    123彼岸花の咲く道をあるく姿わが家は1→2→3→4→3→2 かな(笑)でも、一緒に住むだけが家族じゃないですよねとなると、わが家は、今、いくつ??な~んて、思っちゃいました^^;いつも見てくださってありがとうございます^^

  9. 京都学祭に行く 10 - 写楽彩

    京都学祭に行く 10

    キセキステージ 左限定京小町

  10. 京都学祭に行く 9 - 写楽彩

    京都学祭に行く 9

    キセキステージ 左限定京小町

  11. 京都学祭に行く 8 - 写楽彩

    京都学祭に行く 8

    キセキステージ 左限定 葵和少人数だと 左手に 人がいない志舞踊

  12. 写真と料理 - THANKS

    写真と料理

    写真と料理が同じだと感じることが良くある。自分で調理した料理は格別だ。どんなに薄味でも、うん素材の味がよく感じられてたいへん美味だとかどんなに濃い口でも、ソースがうまい。ご飯がすすむとかそんなことを思ってしまう。写真もそうだと思うことがよくある。自分が撮影した写真はとてもよく見える。自分の撮影した写真は自分の好きな部分しか見てない。全体の仕上がりを客観的に見ることはとても難しい。それができ...

  13. カモン! - the best shot Ⅳ

    カモン!

    姪っ子が全国選抜高校テニス新潟県大会に出場したので応援に行く。残念ながら北信越大会には出場できなかったが団体戦では3位と健闘した。Canon EOS 7D Mark II EF70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM+EF2.0×ⅢF5.6 1/2500秒  ISO500 9:51 晴れ 撮影日 2017.9.24 撮影地 南魚沼市・大原運動公園

  14. 京都学祭に行く 7 - 写楽彩

    京都学祭に行く 7

    キセキステージ 左限定輪舞曲

  15. 京都学祭に行く 6 - 写楽彩

    京都学祭に行く 6

    キセキステージ 向かって左 限定Enchainement文教大 風竜舞伝Tacchi 

  16. 京都学祭に行く 5 - 写楽彩

    京都学祭に行く 5

    キセキステージ華舞龍舞台の左側しか見えません

  17. 京都学祭に行く 4 - 写楽彩

    京都学祭に行く 4

    キセキステージ P→SENピンクチャイルド立命館

  18. 京都学祭に行く 3 - 写楽彩

    京都学祭に行く 3

    キセキステージ佛大 紫踊屋BLENDERS東側の木の間 櫓や木で 舞台の中央から向かって右は見えない以後 キセキステージは全部舞台の左側だけ

  19. 神明宮秋祭り宵宮Ⅱ - the best shot Ⅳ

    神明宮秋祭り宵宮Ⅱ

    昨日は現場で気持ちが落ち込む言葉を浴びせられた。今日は気分転換をしようと工場の祭典へ出かけてみる。思いがけず良い写真が撮れたし、ある工場では昔の職場で一緒に働いていた女性と出会ったり、営業マン時代に担当していた取引先へ訪問したりして来た。お天気も良くて少し心も落ち着いた。神明宮の宵宮では市内の木材会社の会長といっしょに写真を撮った。ニコンDfを使っていられた。羽返深山錦末広杵樹の舞最後にお菓...

  20. 京都学祭に行く 2 - 写楽彩

    京都学祭に行く 2

    雅(みやび)ステージよさこいチーム庵大教大モダンダンス部嵯峨野児童館キセキステージEXPG STUDIO KYOTO (ゲストチーム)

81 - 100 / 総件数:236 件

似ているタグ