人種差別のタグまとめ

人種差別」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人種差別に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人種差別」タグの記事(3)

  1. 日本近現代史架空討論 (その3) - スウェーデンは準核武装国です。スイスも準核武装国です。

    日本近現代史架空討論 (その3)

     本ブログ名『スウェーデンは準核武装国です。スイスも準核武装国です。』に直接関係のある内容は、下記URLに書きました。http://kawanya.exblog.jp/21494690/  数年前に僕が、ある出版社に対して日本の近現代史関係の出版の話を提案しましたところ、その出版社の上層部から良い反応がありまして原案(あくまで原案)を送りました。 僕の提案は、出版目的を明確にした上で、ターゲ...

  2. 白人至上主義に反対したヘザー・ハイヤーさんが遺したもの - コテージ便り

    白人至上主義に反対したヘザー・ハイヤーさんが遺したもの

    露骨な人種差別団体、「白人至上主義」に反対する声を上げた、一人の若い女性が亡くなった。バージニア州シャーロッツビルで弁護士補助事務員として働いていたヘザー・ハイヤーさん、小さい頃から、人種差別や偏見、人が受ける不当な扱いに対して非常に敏感で、人が困っている時には、誰にも優しく手を差し伸べる女性だったという。「白人至上主義」とは、白色人種こそ最も 優れた人種であり、黄色人種や黒人などは劣ってい...

  3. 人種差別が止まらない ウクレレ奏者海田明裕さん - グロ魚拓

    人種差別が止まらない ウクレレ奏者海田明裕さん

    どんなことでも人種差別につなげる海田明裕さんここでいう「人種」とは明らかに韓国朝鮮中国の人たちのことを言っている本人は特定の人種と言っていないじゃないかと否定すると思いますが本人のコメント「TBS部長職の男」…犯人の人種は大体想像出来るが、TBSは放送局なら通名でなく(笑)実名報道すべきだろ!韓国の皆さん朝鮮の皆さん中国の皆さん在日の皆さん海田明裕さんのコメントどう思われますか??魚拓っ!

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ