人のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人」タグの記事(272)

  1. 竹のブランコ - カメラガール

    竹のブランコ

    また夏の写真。河原でキャンプしてたときに、65歳のおっちゃんが、その場にあるものでちょちょいと作ってくれた竹のブランコ。それにお手本のような笑顔で乗る娘でした。こういうのって、簡単そうに見えて、そう簡単に作れないよな〜。やっぱすごいわ〜、おっちゃん。**************徳島でフリーカメラマンしてます。お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。阿波和紙の写真...

  2. 雨の砂丘館であった人・・・名前も知らない笑顔の君に - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    雨の砂丘館であった人・・・名前も知らない笑顔の君に

    10&Summilux35mm写真展に来たら、出あった人。雨の砂丘館、一層よかったな・・・

  3. いい夫婦の日にさきがけて - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    いい夫婦の日にさきがけて

    10&Summilux35mmかなり暗かったが、撮ってみる(^_-)-☆S氏ご夫妻。

  4. シネマワールド #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    シネマワールド #01

    10&Summilux35mm

  5. 萬代橋のたもとで - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    萬代橋のたもとで

    M10&Summilux35mm

  6. 帰り道 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    帰り道

    10&Travegon 1:3.5/35R

  7. つるべ落としの刹那に - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    つるべ落としの刹那に

    10&Travegon 1:3.5/35R

  8. 大切なこと - ブリアンヌのお散歩日記

    大切なこと

    娘が毎週行ってる日本語クラスの先生はあるママさんがボランティアで教室を開いてくれているのだけどそのママさん先生の人柄が前からいいなと思っていた今日何がいいんだろうと思ったら人を大切にしている、と感じた人によく注意をはらっていて思いやりがあって気遣いが出来て態度は公平で相手をリスペクトしているというか うちの娘にも人を大切にしなさいって教えようモノもモノを大切にずっと使っている人が好きだから大...

  9. 万代、休日 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    万代、休日

    10&Summilux35mm・・いまだ試行錯誤(笑)

  10. 小春日和は速足で去ってゆく - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    小春日和は速足で去ってゆく

    10&S-ANGULON

  11. わちゃわちゃ - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    わちゃわちゃ

    たくさん外に出たり話したりした1日。楽しかった。関係ないけどわちゃわちゃするのがおばちゃんの味!?とばばかよさんが言っていたのが印象的。

  12. カーチェイス - G-SHOT photo by MR.G

    カーチェイス

    昨日、松山市内(職場の目の前)で信じられない事件が起きた。暴走車両がメーン道路を逆走したり、大街道(歩行者専用アーケード街)に車で突っ込んだりと、やりたい放題。丁度、職場の窓から見える範囲だったので、走り去る後ろ姿が確認出来ましたが、許せない行為ですね。後部座席に母親が乗っていたらしいですが、可哀想で仕方ありません 涙2017.11.11 西山興隆寺 (クリックすると大きな写真が見られます)

  13. 街の人 #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    街の人 #03

    10&S-ANGULON

  14. 街の人 #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    街の人 #02

    10&S-ANGULON

  15. 街の人 #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    街の人 #01

    10&Summilux35mm

  16. JEANLOUP SIEFF の写真が好きだ。いい歳をこいて憧れているなんて言うと気持ちが悪いから・・・ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    JEANLOUP SIEFF の写真が好きだ。いい歳を...

    10&S-ANGULONカトリーヌ ドゥヌーヴや、ツイッギーはもちろんだが(笑)荒野や、砂丘の写真がことさら。それらはたいてい縦位置、シャッターを下にして、親指で切っている。誰かと同じ、恰好から入る(笑)

  17. GRAPHICATION - 山羊と紙の丘陵

    GRAPHICATION

    祭りの新地平地域の文化を象徴する『祭り』は全国各地で開かれ、名の知れたものには観光客が大挙して押し寄せてきます。一方、過疎化や老齢化が問題となり、林業の衰退と再建の議論に「限界集落」の言葉が登場したのが90年代初頭、そして数年前の「地方消滅」というリポートには激震が走りました。著名な祭りは観光産業として巨大化するその裏で、地域の生活や風習に根差した祭りの担い手は細り、伝統行事が途絶えることも...

  18. あっという間に - G-SHOT photo by MR.G

    あっという間に

    早いものでもう金曜日です。今週は忙しかったなぁ・・・2017.11.03 高野山

  19. 飲み会続き・・ - G-SHOT photo by MR.G

    飲み会続き・・

    今週は飲み会が続きます。少し自重しないといけない・・・2017.11.03 高野山

  20. 断捨離、あるいは再起動? #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    断捨離、あるいは再起動? #01

    10&Travegon 1:3.5/35Rタイミングとは恐ろしい(笑)このレンズ、あるところに数年間じっとしていた。沼方面にほぼ興味もないし知識がない。気に入れば何でもよいというのがボクのスタイル。気になっていたのはそのデザイン。一昨日、別の目的でふらっと入ると安くなっているではないか。35mmは手薄なので、取り敢えず(笑)普通だったが、カッコいいから良しとする(笑)

1 - 20 / 総件数:272 件

似ているタグ