職業・仕事ジャンル×人のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには人に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「人」タグの記事(148)

  1. 視線の先 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    視線の先

    10&Summar5cm舗道にふわりとあらわれた一羽の鴉。視線の先には・・・何を感じてずっと追いかけていたんだろう。

  2. ちょっと待ってよ!今更ながらROKKOR凄い(笑) - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    ちょっと待ってよ!今更ながらROKKOR凄い(笑)

    10&M-ROKKOR28mm28mmは、Elmarit、GRそしてROKKORを使っている・・・(MFTは除く)GRは、GR1(s)なので少し違うが、Elmaritよりもいいんと違う?なんて書くと、ライカ信奉者になんか言われそう(笑)

  3. 外出中、魅力的な光に遭遇する! - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    外出中、魅力的な光に遭遇する!

    10&Summaron35mmこの小さなLレンズ、使いやすい。撮影最短距離を考えると、α7Ⅱで使うのが良いのだろうが、モノクロのテイストが、やや違う・・・と、全くの主観(笑)

  4. やあ、ご無沙汰でした!とS氏 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    やあ、ご無沙汰でした!とS氏

    10&Summilux35mm

  5. 竹のブランコ - カメラガール

    竹のブランコ

    また夏の写真。河原でキャンプしてたときに、65歳のおっちゃんが、その場にあるものでちょちょいと作ってくれた竹のブランコ。それにお手本のような笑顔で乗る娘でした。こういうのって、簡単そうに見えて、そう簡単に作れないよな〜。やっぱすごいわ〜、おっちゃん。**************徳島でフリーカメラマンしてます。お家や自然の中で、遊びながら自然体なこども写真や家族写真、撮影します。阿波和紙の写真...

  6. 雨の砂丘館であった人・・・名前も知らない笑顔の君に - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    雨の砂丘館であった人・・・名前も知らない笑顔の君に

    10&Summilux35mm写真展に来たら、出あった人。雨の砂丘館、一層よかったな・・・

  7. いい夫婦の日にさきがけて - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    いい夫婦の日にさきがけて

    10&Summilux35mmかなり暗かったが、撮ってみる(^_-)-☆S氏ご夫妻。

  8. シネマワールド #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    シネマワールド #01

    10&Summilux35mm

  9. 萬代橋のたもとで - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    萬代橋のたもとで

    M10&Summilux35mm

  10. 帰り道 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    帰り道

    10&Travegon 1:3.5/35R

  11. つるべ落としの刹那に - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    つるべ落としの刹那に

    10&Travegon 1:3.5/35R

  12. 万代、休日 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    万代、休日

    10&Summilux35mm・・いまだ試行錯誤(笑)

  13. 小春日和は速足で去ってゆく - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    小春日和は速足で去ってゆく

    10&S-ANGULON

  14. 街の人 #03 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    街の人 #03

    10&S-ANGULON

  15. 街の人 #02 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    街の人 #02

    10&S-ANGULON

  16. 街の人 #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    街の人 #01

    10&Summilux35mm

  17. JEANLOUP SIEFF の写真が好きだ。いい歳をこいて憧れているなんて言うと気持ちが悪いから・・・ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    JEANLOUP SIEFF の写真が好きだ。いい歳を...

    10&S-ANGULONカトリーヌ ドゥヌーヴや、ツイッギーはもちろんだが(笑)荒野や、砂丘の写真がことさら。それらはたいてい縦位置、シャッターを下にして、親指で切っている。誰かと同じ、恰好から入る(笑)

  18. GRAPHICATION - 山羊と紙の丘陵

    GRAPHICATION

    祭りの新地平地域の文化を象徴する『祭り』は全国各地で開かれ、名の知れたものには観光客が大挙して押し寄せてきます。一方、過疎化や老齢化が問題となり、林業の衰退と再建の議論に「限界集落」の言葉が登場したのが90年代初頭、そして数年前の「地方消滅」というリポートには激震が走りました。著名な祭りは観光産業として巨大化するその裏で、地域の生活や風習に根差した祭りの担い手は細り、伝統行事が途絶えることも...

  19. 断捨離、あるいは再起動? #01 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    断捨離、あるいは再起動? #01

    10&Travegon 1:3.5/35Rタイミングとは恐ろしい(笑)このレンズ、あるところに数年間じっとしていた。沼方面にほぼ興味もないし知識がない。気に入れば何でもよいというのがボクのスタイル。気になっていたのはそのデザイン。一昨日、別の目的でふらっと入ると安くなっているではないか。35mmは手薄なので、取り敢えず(笑)普通だったが、カッコいいから良しとする(笑)

  20. 写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外05 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    写真展「私たちのまなざしとその記憶8」@砂丘館・・・番外05

    GR皆様、楽しいお時間をありがとうございました。またお会いできることを願っています!

1 - 20 / 総件数:148 件

似ているタグ