仙台中央郵便局のタグまとめ

仙台中央郵便局」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには仙台中央郵便局に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「仙台中央郵便局」タグの記事(5)

  1. もうすぐ親子の年賀状教室 - ムッチャンの絵手紙日記

    もうすぐ親子の年賀状教室

    今年も小学校の先生と一緒に親子の年賀状教室。何がいいかな~。昨年は、酉の版画、その前は、申の文字、その前は、、、?。今回は、初夢からの富士山に決定。ここ何年かの富士山シリーズ。スタンプやマスキングテープで楽しい♪。マステは少し余るから、次は自由に楽しめる♪。11月26日(日)午前中に、仙台中央郵便局で開催。今年も参加無料。まだ募集してるのかな?午後はクイーンズ駅伝。目の前で見ると迫力あ...

  2. 2017.10.30 通信文化新報に載っていました。 - ムッチャンの絵手紙日記

    2017.10.30 通信文化新報に載っていました。

    新聞記事をもらいました。ありがとう。サプライズは嬉しい。普通の私は、とても嬉しい。いつも褒める側なので褒められたみたいで嬉しい。上手にスキャン出来たらもっと嬉しいのだが・・・?!リコーからキャノンに代わり使い方がまだイマイチ。。ぼやけるのは何故かしら?なぜかしら?時間だけが無駄に過ぎる・・・。

  3. 今日から年賀葉書の発売日なのね。。 - ムッチャンの絵手紙日記

    今日から年賀葉書の発売日なのね。。

    今日は11月1日、年賀葉書の発売日で年賀切手の発売日。記念スタンプが欲しいのですいてる時間帯に行くために予定を入れてなかったのにウッカリ忘れてしまい予定が入ってしまった。ああ~~病院の付き添い。仕方ないけどトホホ。昨日もらったチラシ、そして第1回水産の日フェア、いつもと違う衣装のむすび丸。へぇ~、かわいい♪

  4. 生徒が喜ぶと私も嬉しい - ムッチャンの絵手紙日記

    生徒が喜ぶと私も嬉しい

    朝イチで生徒からショートメール、普通ならラインか?(連絡は葉書か電話なので‥笑)。何かと思ったら河北新報に載りました。嬉しい♪そして朝日新聞(宮城版)にも載りました。昨日の夕方取材受けてるうちに絵手紙展に関係ない野球あるあるに脱線、なのに記事にして下さりありがとう。日中、写真撮っているときに会場にいなかったので代わりに写真取材を受けて下さった方ありがとうございます。貴女のおかげで記事になった...

  5. 嬉しい展、始まりました - ムッチャンの絵手紙日記

    嬉しい展、始まりました

    どれが一番いいですか?と聞かれたが??どれも描いた時はイチバン感動した場面。気になった人、モノ。名前。。最近記憶力の低下でよく覚えてない(笑)。昔のはバラバラで残ってない。たぶん誰かが持っていてくれる。昔のオリンピックとか描いたのも残しておけば良かったかな?いつか再会したいものです。ノートがありました。(急だったので会場に不在が多いです)名前とかペンネーム書いてね。(住所はいらないからね)古...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ