代々木公園・代々木上原のタグまとめ

代々木公園・代々木上原」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには代々木公園・代々木上原に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「代々木公園・代々木上原」タグの記事(15)

  1. 365日コスパの良さを訴える。 - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    365日コスパの良さを訴える。

    2017.12.1お昼持参向けのパンが底をついたので朝から立ち寄り~。いつものくるみぱんは190円、ショコラが130円。365日って、バゲットやソンプルサン、クロワッサン、バターロールなど、オーソドックスな定番パンのコスパがはんぱなく良いので、普段はあまりバラエティ系に手を出さない。もちろん、どれも美味しいのだけど、満足度は定番系に軍配。これは400円だった…これは200円しなかった…って考...

  2. エーン!ボカボカなぐりたくなるくらいハッピーな報告! - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    エーン!ボカボカなぐりたくなるくらいハッピーな報告!

    2017.11.18中学の同級生たちに急遽誘われ、ものすごく久々にエンボカへ。要予約&子連れで行ける感じのお店ではないので、独身の頃に数回来た以来。そのときは、かなりの大人数で来て、かなりの種類を食べた覚えがあるけれど、今回4人だったので、ピザは2枚×ハーフ=4種類のピザを堪能。ハーフ&ハーフのピザは牛スジ×トマト、れんこん×ねぎ。記憶に違わずピザがんまーい!(たっかいけど!)私は遅...

  3. 15周年もお祝いしたカっタネ~!! - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    15周年もお祝いしたカっタネ~!!

    2017.11.5この日はカタネさんの15周年記念パーティー!毎年この周年パーティーにおじゃましているけれど、毎年毎年、「カタネさんがいてくれてよかった♡」と感謝をする日なのです。逆・感謝祭??毎年楽しみなのが、クロワッサン!!なぜか普段はクロワッサンをカタネさんで買うことが少ないのだけど(大好きなのに)、たぶんこのパーティーで食べるのが一番美味しく感じるから自然とセーブしているのかも(笑)...

  4. 自分的もっとも食べているくるみパン - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    自分的もっとも食べているくるみパン

    2017.10.31”自分的いちばんつかえるパン屋”、365日でお昼パン調達♡ソンプルサンは明日用、カレーパンは瞬食。そしてこの店で一番好きなのはくるみパン。これはもう全幅の信頼をおいてます。こんなにクルミの処理がお上手なお店は他にござらぬわ♡もっと大きいサイズがあったなら、もっと幸せになってしまうかも~♡※カメラ重視でスマホを変えたところ、見違えるほどに綺麗な画像が!(ただし、ブログでは解...

  5. ナインはママ友ランチにうってつけ! - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    ナインはママ友ランチにうってつけ!

    とある10月下旬。ママ友とのランチでセレクトしたのは9ストーリーズ。2800円のコースでもたっぷり2時間近くかかるので、ゆっくりしゃべりたいときにはもってこいなのだ。7月から4、5回きているナイン。それでも、完全に料理が一致しているときはないのが嬉しい。いつ行っても違うサプライズがあるのが嬉しい。華やかに花が散らされたお皿をめでるのが嬉しい。アミューズはピーナツバターをサンドしたシュー生地。...

  6. 自分的もっとも使えるパン屋さん - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    自分的もっとも使えるパン屋さん

    2017.10.24365日でデイリーなパンたちを。会社前にも帰りにも買える、自分的もっとも「使えるパン屋」。助かってます…!ごはん党のチビ子にも大好評なソンプルサンに、365日食パン。そしてバゲット。もちろん、小ぶりのパンたちも好きだけど、一周したらやっぱり戻って来るのはリーンなパンたちなんですな。

  7. タルイさんの栗クリームサンド - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    タルイさんの栗クリームサンド

    2017.9.30久々にヨヨピク。もちろんタルイさんでサンドイッチ♪ このブリー&ハムのサンドイッチが食べたかったー。いつもいつも美味しい♡今だけ!のマロンミルククリームサンドも。やさしーいほのかな栗風味。先日、リハビリ中に自宅で大量の栗仕事をして、栗こわい病にかかりそうになっていましたが(笑)、人が手がけた栗ものはその苦労も想像がつくのでなおさら美味しく感じる(笑)

  8. 爆裂キャロットサンドとキッザニア - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    爆裂キャロットサンドとキッザニア

    2017.9.23最近、(店舗が)爆裂増殖中の(笑)おなじみサンド。サラダ代わりに購入した舞茸バターコーンキャロットサラダがこりゃまた問題作(笑)蒸したニンジンがまんま、そのまーんま入ってました(笑) 合計5本(ハーフカットなので実質2.5本!)うさぎになってまう!(笑)へたな店でサラダ買うよりお得なのよね~******さて、ここからはパンとは関係ない、ママ篇。興味ない方は読み飛ばしてくださ...

  9. ルヴァンは原点回帰パン屋さん - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    ルヴァンは原点回帰パン屋さん

    2017.9.17上原のベーグル屋さんの帰りにルヴァンにも立ち寄り。家にハード系がたくさんあるので、今日はクロワッサンと梨のパイ。ザクザクミシミシ…うーん!これだねやっぱり!!原点回帰的な感動。今自分が好きなパン屋さんのほとんどがこの店をルーツにしていることを考えても、それはとても自然なこと。翌日は台風一過、いい天気! あと一週間、リハビリウィーク。来週はもっとアクティブに動くぞ★

  10. うえはらのあのばしょにべーぐるやさんができてたよ! - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    うえはらのあのばしょにべーぐるやさんができてたよ!

    2017.9.17雨の中、上原の坂の上の懐かしい場所へ。思い切り最近知ったのだけど…マルイチの跡地にベーグル屋さんが出来てたんですって! しかも3年も前に!!この場所でベーグル屋さんって3軒目よね、そういう宿命なのか?(笑)近くに住んでおきながら、いまだにマルイチロスな気分になるので、あの場所は滅多に通ることがなかった。そのため、全然気づかなかった。週に3日間、しかも結構地元で人気のようで、...

  11. kyoyaさんの平日ランチ - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    kyoyaさんの平日ランチ

    2017.9.13ちょっとがんばってランチもハシゴしてしまった。うむ、リハビリの域を超えた…kyoyaさんの平日ランチ。京野菜の前菜盛り。食べ慣れない野菜もありで、新鮮な発見もある一皿。フォカッチャがすこぶるおいしいーー!北海道産丸蟹のタリアテッレ。んーー絶品!力はみなぎってくるけれど、ムリは禁物…。一日動いたら、一日休もう。それが回復への秘訣。

  12. リハビリ第1弾はタルイさん! - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    リハビリ第1弾はタルイさん!

    2017.9.13退院後初の検診の帰り、タルイさんでパンを調達♪ すでに冷凍庫はパンがすっからかん状態。まだルヴァンは焼き上がっていなかったので前日焼きを。ハードトーストは焼きたてフレッシュ♡意外とイケる、と思ったのでこのあと、近場でランチにも。ちょっとそのムリがたたったのか、夜にはややぶり返し。考えてみたら術後1週間経ってないのだからムリは禁物でした。。。少しずつ、よくばらず…。

  13. 9storiesでお礼ランチ♪ - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    9storiesでお礼ランチ♪

    2017.9.11実は5日間ほど入院しておりまして…(すでに元気に復活しております★)留守中、入院から退院までいてくれて、チビ子の面倒を見てくれていた母がこの日の夕方の便で帰ることに。パパにもいろいろ負担をかけまして。(もちろん、チビ子にも!)てなわけで、今日帰る母と、この日休みだったパパさんに、お礼ランチをごちそう☆もちろん、今はまっている9ストーリーズへ。母もパパも大満足でした!アミュー...

  14. ヨルカタネはタイ料理!! - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    ヨルカタネはタイ料理!!

    2017.9.2この日は忙しい一日で。茨城にいって帰って来たあと、夜にパン友からのお誘いが。久々のヨルカタネ!そう、カタネさんでは年に数回、夜にワインバーをやるイベントがあるのです。今回のテーマはタイ!マダムともこさんはカタネベーカリーをやる前にタイ料理屋さんで働いていたことがあるそうで、マダム監修のタイ料理が! パンももちろん、タイ。トムヤムクンバゲットと、ゴーヤフォカッチャ。濃いなぁ(笑...

  15. アヒルの夏休み - パンある日記(仮)@この世にパンがある限り。

    アヒルの夏休み

    2017.8.23(すでに1ヶ月近く前の周回遅れの記事ですが; 久々の投稿、すみません!)アヒルの夏休みの間だけの期間限定ストア、「アヒルの夏休み」。始まる前からわくわく待っていたのに、結局行けたのは最終週、しかもバタバタとテイクアウトのみ☆ 出産前は毎週のように通い詰めていたのになぁ…あの頃が懐かしい。パリ在住ブーランジェがこの夏休みの間だけ焼くパン、期待以上に美味しい……!それは決して想...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ