伊丹空港のタグまとめ

伊丹空港」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには伊丹空港に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「伊丹空港」タグの記事(21)

  1. 虹 - pinama's diary

    11/11久しぶりに伊丹で虹が絡みました。うっすらですけど(笑)二重虹になっています(よく見たら)虹といえばJALのイメージですね!昔ゆずの「虹」がCMソングでしたから。いい歌ですよね♪

  2. 伊丹空港にて - 向井恭一 の exciteブログ

    伊丹空港にて

    自然の美しさと人工物とのコントラストに目を奪われました。とても感動しました

  3. ラスト鯖 - pinama's diary

    ラスト鯖

    9/28にJA802Aが伊丹のMRO JAPANにドックインし、B787の特別塗装(鯖)が姿を消しました。NH9041として17時過ぎに到着しました。10分くらい前までドン曇りだったのですが、綺麗に夕日が当たりました!いつものショットを撮りたかったのでこの場所を選択。リバーサーが開いているのが少し気になりますね・・・この角度めちゃくちゃ綺麗でした!主翼の陰が刺さっていますが、真横。ターミナル...

  4. ITMへと降りる翼 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    ITMへと降りる翼

    帰り平日お昼間便はガラガラ徳島県海陽町辺り泉大津辺りかなぁ?ハルカスがギリギリ京セラドーム見えてる最後は淀川 そして千里川上空から ITMへ町並みがとてもきれいです♪いつもは夜景を見ながらのランディング ランプインがほとんどなのですがお昼間に街を見ながら降りるのもとても素敵なのだと気付きました今回は更に雲がいい感じで演出をしてくれて陽が射すところが出来たり色んな表情が見られました♪ハァァァ ...

  5. そろそろ - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    そろそろ

    出発です\(^-^)/久しぶりに青組さんで♪※スマホ更新です

  6. 世界遺産屋久島への旅 - スポック艦長のPhoto Diary

    世界遺産屋久島への旅

    大阪空港10時15分発の日本エアコミューターDC8 で屋久島へ屋久島へ近づくにつれ天候悪化真っ白けの雲の中をガタンガタン揺れながら到着現地で豪雨の洗礼夕方に雨があがったので海中温泉へ早めにホテルに帰りのんびり和食のコースここの板長さんは創意工夫の料理が美味い明日は弁当作って貰って屋久杉撮影に行く予定です

  7. 空模様 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    空模様

    伊丹空港から神戸市北区辺りかな?雲からシュポッと何か飛び出してる慶良間諸島ハァァァ 空ってホント楽しい♪(´ー`)OKINAHOURSいつだって島は、ゆったり時間チーム美らサンゴTEAM TYURA SANGO八重山日報

  8. 最近はまっていること - 南の島の飛行機日記

    最近はまっていること

    皆さん、こんばんは。長男坊の夏休みの自由研究をカブトムシ・クワガタの観察日記にしました。飼っているうちにわたくしがはまってしまいました。マイブームです。J-AIRのERJ-170。クワガタとは関係ありません。2017年5月4日伊丹空港展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  9. 2017年、伊丹空港の【空の日エアポートフェスティバル】は10月14日! - Air Born Japan 日本の空を、楽しもう!

    2017年、伊丹空港の【空の日エアポートフェスティバル...

    今年も「空の日」がやってきた!伊丹空港でのイベントは10月14日(土)開催と決まったようだ。「空の日」は毎年9月20日。1992年に民間航空再開40周年を記念して制定されたもので、航空会社や空港では、この前後にイベントを開催している。伊丹空港ではJAL、ANAの格納庫での展示が目玉! ターミナルからは約10分〜20分と少し歩くのだけど、航空機ファンなら行って見る価値はあるよ!このほか、小学生...

  10. ロマンチックフライト - 撮行記 2                    (写真の無断使用禁止)

    ロマンチックフライト

  11. 飛んでるね~ェ - 撮行記 2                    (写真の無断使用禁止)

    飛んでるね~ェ

  12. 働いてまっせ - 撮行記 2                    (写真の無断使用禁止)

    働いてまっせ

    ぼくらも働いてまっせ~

  13. 今日も混雑状態 - 撮行記 2                    (写真の無断使用禁止)

    今日も混雑状態

  14. アツアツの公園 - 撮行記 2                    (写真の無断使用禁止)

    アツアツの公園

    残暑残る公園川沿いは色んなアツい物語がくりひろげられています。千里川

  15. 2017伊丹空港 その6 2機のANA B787-8 - 南の島の飛行機日記

    2017伊丹空港 その6 2機のANA B787-8

    皆さん、こんにちは。ANA B787-8が着陸しました。レジ番号はJA816A。RWY32Rを横断し、誘導路へ進入します。ノーズが真っ白です。もう1機到着しました。レジ番号はJA825A。こちらのノーズは通常塗装です。伊丹空港の記事はこれで終了。家族旅行のわずかな時間の撮影でした。2017年5月4日伊丹空港4F展望デッキ、搭乗待合室にて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになりま...

  16. 2017伊丹空港 その5 ANA B787-9 - 南の島の飛行機日記

    2017伊丹空港 その5 ANA B787-9

    皆さん、こんばんは。羽田からANA B787-9が到着しました。ANAのB787-9の初号機だそうです。TOMODACHIのステッカーも貼られています。2017年5月4日伊丹空港搭乗待合室にて撮影その6へ続くにほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  17. 2017伊丹空港 その4 天草エアライン みぞか号 - 南の島の飛行機日記

    2017伊丹空港 その4 天草エアライン みぞか号

    皆さん、こんばんは。天草エアラインのATR-42-600、みぞか号。レジ番号はJA01AM。展望デッキからの撮影。滑走開始したATR-42-600。わたくしにとっては初撮影でした。2017年5月4日伊丹空港搭乗待合室にて撮影その5へ続くにほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  18. 2017伊丹空港 その3 小型機 - 南の島の飛行機日記

    2017伊丹空港 その3 小型機

    皆さん、こんばんは。今日は沖縄地方とてもいい天気。午前中は家族でお出かけしました。J-AIR ERJ-190。レジ番号はJA241J。同じくJ-AIR ERJ-190の離陸。レジ番号はJA242J。JAC SAAB 340B。レジ番号はJA8703。J-AIR ERJ-170。レジ番号はJA213J。ANA B737-500。レジ番号はJA8196。ANA DHC-8-Q400。レジ番号はJ...

  19. 2017伊丹空港 その2 ANA B777-200の離陸 - 南の島の飛行機日記

    2017伊丹空港 その2 ANA B777-200の離陸

    皆さん、こんばんは。ANA B777-200の離陸。機首が上がり、メインギアも地面から離れました。ギアを収納し、上昇してゆきます。2017年5月4日伊丹空港4F展望デッキにて撮影その3へ続くにほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  20. 2017伊丹空港 その1 ANA B777-200のプッシュバック - 南の島の飛行機日記

    2017伊丹空港 その1 ANA B777-200のプ...

    皆さん、こんばんは。今日から、ゴールデンウィークに家族で大阪に行った時に撮った伊丹空港の写真をアップしてゆきます。ANA B777-200のプッシュバック。これからタキシング開始します。レジ番号はJA702A。RWY32Lへ向かいます。何気ない光景ですが、空港が変わると、とても新鮮に見えます。2017年5月4日伊丹空港ターミナル4F展望デッキにて撮影その2へ続くにほんブログ村↑クリックしてい...

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ