伊豆沼のタグまとめ

伊豆沼」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには伊豆沼に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「伊豆沼」タグの記事(6)

  1. Flight - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    Flight

  2. 通い始めたばかりだからこその難しさ。 - Scene of Dialy -stageⅡ-

    通い始めたばかりだからこその難しさ。

    先週から、通い始めた場所。これまでの撮影場所とは違い、全く経験値がないので、結構、困惑。現地に着けば、先週よりも雁の位置が遠い?鳴き声も、あまり聞こえない。。。まぁ、それだけ安心して、休息できる場所なのだろうと、勝手に妄想(笑)日の出の太陽の位置を確認して、前景となる樹々の位置を見ながら、撮影位置を決めるも、やはり、雁のいる位置が違うのでは?と少々心配に(笑)なので、カンを頼りに、先週の位置...

  3. 『National Geographic Editors' Favorites 』 - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    『National Geographic Editor...

    この写真がNational Geographic の「Your Shot」で6度目のEditors' Favoritesに選ばれました!--------------------------------------------------------------------------初めて行った伊豆沼で撮った写真です。

  4. 圧巻!! - Scene of Dialy -stageⅡ-

    圧巻!!

    初めて、場所を変えてみた。 この数に、ただただ圧巻、圧倒されっぱなしでした。この場所、ハマりそうです。。。

  5. flying - 嫁と息子と日常のなにげない風景と・・・。

    flying

    初めての伊豆沼。残念がながら雲がかかって劇的な展開にはならなかったけど、マガン達が飛び立ち、沢山いたカメラマンと観光客がいなくなった後、少しだけ太陽の光が射しこんでくれた。案外鳥たちはかわいい。そのうちまた撮りに来たいと思う。

  6. いやー - Scene of Dialy -stageⅡ-

    いやー

    3連休初日。遠方からの見学者が増え切らぬ前の初日に出掛けて参りました(笑) AM4時少し前に、現地に着くと、既に2台の車。1台は、1BOXの車。煌々とルームライトを付けて、撮影の準備をされていたので、朝の挨拶をして、丁重にライトを消すようにお願い。先方も、鳥を撮り慣れているのか、快く消してくださいました(笑)毎年、この時期は、どうしても撮影を楽しまれる方以外にも、野鳥観察される方も、とても多...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ