伊那のタグまとめ

伊那」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには伊那に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「伊那」タグの記事(10)

  1. 栗三昧の週末*①信州 里の菓工房「できたてモンブラン」 - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    栗三昧の週末*①信州 里の菓工房「できたてモンブラン」

    毎年、新栗の出回るこの時期、栗の町小布施に出かけるのを楽しみにしておりました。が、しかーし、小布施堂本店の数量限定「朱雀」さまは整理券をもらうのに早朝から並ぶのが、もうしんどくて今年は、北の小布施でなく南の伊那栗を攻めてみることに!これこれー、はじめてお写真を見たときはてっきり朱雀モンブランだと思いました~!信州 里の菓工房の「できたてモンブラン」似たような商品が他にもあったのですね(笑)関...

  2. フリーズミー - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    フリーズミー

    伊那新年会から帰還。 よりによって一番寒い日だったようで、そとは-14.5℃。 飲んで食って話して弾いてごろごろして。

  3. 寒暖 - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    寒暖

    二日間のテストレコーディングを終え、帰還。名古屋からすれば極寒の地ではあるものの仲間に囲まれ心は暖かく。ふと見ると遠くでアルプスが燃えている。圧倒的な美しさ。名古屋に帰ってきたら別のレコーディングの話も。よっしゃあ!

  4. 明日から伊那 - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    明日から伊那

    今回はライヴの他にアントニオマリンのピックアップ取付などの為ギター二本その他手荷物モロモロ、もう一本手があったら~。

  5. 伊那帰り - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    伊那帰り

    晴天の名古屋。

  6. 夜更かしミクソ - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    夜更かしミクソ

    先週の週末ギター調整のため伊那入り。調整のあとは"大"ラリーコリエル大会。初めて聴く音源含め改めて"なぜラリーコリエルなんや"に深く納得。例の2曲、来月のライヴ後に手合わせしましょうぞ、Kenさん。

  7. 暑いですな - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    暑いですな

    伊那から帰還。

  8. ガリバーから - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    ガリバーから

    すべてが気持ちええ。明日は伊那へ、これまたええのです・・・。

  9. 三月のうた - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    三月のうた

    昨日から伊那へギターを取りに。夕方着いて程なくから沢山呑み沢山音楽を聴き沢山音楽やギターを語り。たくさん弾いて解析したな今回は笑いつもいつも大学時代の下宿のようで時間経つのが早いこと。あわてて最終の特急で帰る。明日はダンスのイヴェントでコラボです。予定無ければ月曜まで伊那に居た事でしょう。

  10. 長野県伊那市「ワイルドツリー」さんでの2日間の展示販売会が終了しました - HUIS -ハウス-

    長野県伊那市「ワイルドツリー」さんでの2日間の展示販売...

    長野県伊那市「ワイルドツリー」さんでの2日間の展示販売会が終了しました。 清々しい伊那の街とあたたかなみなさんに囲まれ、楽しく過ごすことのできた2日間でした。 ご来場いただけた方には遠州織物について興味を持ってくださる方も多く、品質や歴史のことをゆっくりとご説明させていただくことができました。またたくさんの出会いもいただくことができました。 こうした機会を設けていただいたワイルドツリーさん、...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ