会社のタグまとめ

会社」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには会社に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「会社」タグの記事(53)

  1. 何かを変えれば何とかなるのか? - 市民の市民たる生き方

    何かを変えれば何とかなるのか?

    長期休暇が取れたとする。俺の場合どこに行こうか?何をしようか?まぁ~、ワクワクが止まらないね。行ったことの無い水辺釣ったことの無い魚歩いたことの無い道食べたことの無い物ホント、楽しい。しかしコレが仕事だとする。行ったことの無い部署やったこと無い仕事歩いたことの無い道食べたことの無い食堂まったくワクワクしない。なんでなんだろね??新しいことなのに、まったくワクワクが無いのだ。とにかく、他の人の...

  2. 「みなとタバコルール宣言」をしています。 - 株式会社エイコー 採用担当者のひとりごと

    「みなとタバコルール宣言」をしています。

    就職活動ブログランキングへエイコーの事務所内は禁煙です。でも、喫煙者の割合が多い気がします?!タバコを吸う人がいるて吸わない人もいるからこそ、ルールを守ることが大事。港区の取り組み、2020年までに目標2020事業所の宣言。そんな活動に賛同して、「みなとタバコルール宣言」をしています。オリンピック開催に向けての取り組みや、過熱式のタバコ、ニコチンが含まれない電子タバコなども出てきました。タバ...

  3. 愛犬の名は - 帰ってきたドラニノニュース

    愛犬の名は

    会社の先輩宅に、新しい家族が増えました。(^-^)男の子です。(^-^)気になる名前は?『レオ』と名付けたそうです。ボクは、『レオ』と聞いてウルトラマンレオを思い出しました。変身スタイルが空手で『レオーーー!!』って叫んでウルトラマンレオになるの。格好良かったなぁ~。(^-^)あと、会社の先輩の同僚(ボクから見て同郷の先輩)の息子さんと同じ名前ですね。(^_^)v

  4. 「ガム痕除去!(芝地区クリーンキャンペーン)」 - 株式会社エイコー 採用担当者のひとりごと

    「ガム痕除去!(芝地区クリーンキャンペーン)」

    就職活動ブログランキングへ2017.10.12に芝地区(田町・三田駅周辺)のクリーンキャンペーンに参加してきました。今回初めて、路上清掃ではなく、ガム痕除去作業班になりました。コテを使ってガム痕を擦るイメージだったのですが、(腰が心配だったのですが・・・)なんと!ガム痕除去専用装置がありました!こちらの装置を使って、沖縄の国際通りのガム痕清掃をしたとか。↑↑ 調べてみたら那覇市のHPに掲載さ...

  5. イチコロ - 帰ってきたドラニノニュース

    イチコロ

    ドラニノニュース編集部に、キュートな投稿がありました。お馴染みの会社の先輩から。(^-^)会社の先輩、守るべき家族が増える!先輩、ペットショップで『イチコロじゃ~❤』2018年、年賀状の写真は決まりですね?(^-^)名前は決まったのかな?(^-^)

  6. お母様と - 帰ってきたドラニノニュース

    お母様と

    ドラニノニュース編集部に、熱烈投稿あり。(^-^)じわじわ来てます!(ボクの中で)宿場町(矢掛町)にあります、青空市場きらり敷地内にあるうどん屋さん。(^-^)会社の先輩、自身のお母様と一緒にうどん屋さんで昼ランチしたのかな?ボクも、だいぶプッシュしたうどん屋さん。(^-^)親孝行、出来ましたね。(^-^)

  7. 電車通勤で何が見えるのか? - 市民の市民たる生き方

    電車通勤で何が見えるのか?

    俺は人ごみがキライです。嫌いと言うか・・・苦手です。まだ一度も寄り道せず、帰ってきます。いろんな人が居ますが・・・それは追々。車窓の風景もほとんど見ません。電車の中ではひたすら本を読んでます。そうすると、そこは別の世界になるんだよね。集中すれば。余計なものは見たくないし。なので、本の読めなく、人ごみの中の駅の構内移動が一番苦痛です。今のところそんな感じです。

  8. 新 市民の市民たる生き方 なのか? - 市民の市民たる生き方

    新 市民の市民たる生き方 なのか?

    写真無し俺はいわゆる"ガラケー"しか持ってない。"スマホ"は、会社からの貸与品だけで、自分では持ってない。スマホ代金は、何台分も払ってるけどね。家族のを ガハハ貸与のスマホも、必要がなくなったので、返却した。では、デジカメを持っていかないのか?まぁ~・・・盗撮マニアと間違われても嫌なんでね。。。写真無しの更新が増えるかもしれないので、写真を楽しみたい人は、他所で楽しんでくれ。なぜ、盗撮マニア...

  9. 会社に行きたくない - 大海の占い日記

    会社に行きたくない

    会社に行きたくない。しかし行かないと辞めさせられる。会社を辞めたら生活ができなくなる。でも会社は嫌いだ。仕事はつらいし、後輩には馬鹿にされる。きっと上司も私を嫌っているに違いない!しかしそれ以上考えると妄想になり悪霊に憑かれてしまいます。会社に行きたくない場合、会社へ行けば行きたくない気持ちは消えます。会社へ行くためには歩かなくてはなりません。歩くことは前へ前進することです。背筋を那波して、...

  10. 会社を辞めたあとのはなし - YO!YOPPARAI.

    会社を辞めたあとのはなし

  11. 会社では仕事ができて、普段は優しい彼 - 大海の占い日記

    会社では仕事ができて、普段は優しい彼

    会社では仕事ができて、普段は優しい彼。しかし浮気、借金、仕事でのトラブルなど次から次へと問題を起こす彼。母親から充分愛情を注がれなかった子供がそのまま大人になって、その愛情をあなたに求めています。自分の母親にしてもらえなかった分だけ、あなたに母を求め、時には拗ねたりして・・・「そんなことはないよ。」「あなただけを愛しているよ。」「あなたは立派な人だ。」と言われたいのです。今まで無理をして生き...

  12. 人生、通算45回目 - 帰ってきたドラニノニュース

    人生、通算45回目

    すいません。(^^ゞ今日、10月3日はボクの人生、通算45回目の誕生日でして。昨日は、会社の先輩から大きな栗をたくさん頂きまして。星の郷・美星町で育った栗を大切にネットに入れて管理して頂きました。(^-^)ボクの人生、通算45回目の誕生日は頂いた大きな栗を使った、栗ご飯を食べたいです。(^_^)v

  13. 「BBQ」 - 株式会社エイコー 採用担当者のひとりごと

    「BBQ」

    就職活動ブログランキングへ土曜日にBBQ♪私は何年ぶり!?BBQをやるのは久々です♪買い出し、場所とチーム編成。元シェフの作る料理が、BBQがBBQじゃないぐらい旨くて、感動♪A5の松坂牛まで登場!!アザーース!!自宅仕込みも美味しくて♪シェフ仕込み、作り方伝授のタコス!これも旨かった~!楽しい時間を過ごしました♪〆は焼きそば!作る姿が安定感タップリでハマってます♪BBQでした♪シャンシャン...

  14. プロ野球チップス - 帰ってきたドラニノニュース

    プロ野球チップス

    何であれ、袋とじ開けるってドキドキ&ワクワクしますよね?プロ野球チップスの袋とじ、開けました~。(^-^)阪神タイガース、高山選手のカードは会社の先輩の息子さんにあげました。同じ名前、しゅん君へ。(^-^)

  15. 両備バスから - 帰ってきたドラニノニュース

    両備バスから

    今朝、ドラニノニュース編集部に会社の先輩から写真が届きました。両備バスから、読売ジャイアンツ(3軍)の選手が降りてきた!!(o゜▽゜)o桑田ユニ着た、熱心なファンの方も見つめる中・・・。(o゜▽゜)o⚾笠岡ドングリ球場にて⚾

  16. 「土曜日1dayインターンシップ!」 - 株式会社エイコー 採用担当者のひとりごと

    「土曜日1dayインターンシップ!」

    就職活動ブログランキングへ土曜日に1dayインターンシップを開催しました!5dayインターン1ターム目はコチラ5dayインターン2ターム目はコチラ全国から!?8名の学生の方においでいたたき、グループワークや無人のオフィスツアーを実施しました。オフイスツアーの途中、無人だと思っていたら、7階にエンジニアの方が当番で休日出勤をしていたので、急遽質問タイム!無茶振りへのご対応ありがとうございました...

  17. 「5daysインターンシップ-2ターム目!」 - 株式会社エイコー 採用担当者のひとりごと

    「5daysインターンシップ-2ターム目!」

    就職活動ブログランキングへ今年の5dayインターンシップ2ターム目。5dayインターンシップ1ターム目はこちら。大学1年生~3年生の皆さんが集まってくれました。講義形式の時間からみんなでワークしてアイスブレイク。今年のインターンシップでは、コミュニケーションを学んでいただきました。きっと、これからの学生生活や就職活動で役に立つと思います!課題解決体験もしていただきました!一生懸命頭を捻って、...

  18. 朝陽 - 帰ってきたドラニノニュース

    朝陽

    午前6時、車運転してたら朝陽が目線ストライクゾーンに入ってきます。(*_*)☀今朝は快晴だったから、ストレートな朝陽でした。(*_*)☀

  19. タイトルなんかありゃしない。 - 市民の市民たる生き方

    タイトルなんかありゃしない。

    いい事ばかりはありゃしない自由サラリーマン今日聴きたい曲はたくさんあるのだが、勝手にアップするのは、こちらの曲です。

  20. 伝説のキャッチャーミット - 帰ってきたドラニノニュース

    伝説のキャッチャーミット

    数十年前に、会社の野球チームでキャッチャーやってまして。。。その時使用してた、キャッチャーミットを使って、ソフトボール球でキャッチボールしました。⚾\(^^ )近々、ソフトボールの試合があり。この伝説のキャッチャーミットを試合で使用する事があるかも。。。軟式球専用のキャッチャーミットですが、キャッチボールした結果ソフトボール球でも(・∀・)イイね数十年ぶりに、伝説のキャッチャーミットを使って...

1 - 20 / 総件数:53 件

似ているタグ