佐伯市のタグまとめ

佐伯市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには佐伯市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「佐伯市」タグの記事(12)

  1. CTSさいき殿伝-やない商店さん編- - 佐伯市スグレモノ情報館

    CTSさいき殿伝-やない商店さん編-

    皆様こんにちは!本日11/10(金)18:00~さいきっちPLUSにてさいき殿伝のコーナーが放送されます!今回の放送は豊後水道ふぐ柳井商店さん!今回もとっても楽しい撮影になりました視聴者プレゼントもありますので最後までお見逃しなく!!

  2. 地域ブランド認証品フェアin大分空港ターミナル - 佐伯市スグレモノ情報館

    地域ブランド認証品フェアin大分空港ターミナル

    皆様こんにちは!ただいま大分空港ターミナル2階にて行われている地域ブランド認証品フェアのお知らせです!2階にあがると緑の看板が皆様をお出迎え佐伯市ブースにはぶんご銘醸さんの甘酒や佐伯飛翔、小野富酒造さんの天下無敵などが勢揃い!お菓子コーナーにはパン工房トムソーヤさんのSAIKIラスクやお菓子のうめださんの佐伯むすめなどなど!まだありますよ(^o^)/↓冷蔵コーナーには佐伯名物ごまだしやちりめ...

  3. さいきっちPLUS次回予告 - 佐伯市スグレモノ情報館

    さいきっちPLUS次回予告

    皆様こんにちは!暑さもだいぶ和らぎ、朝晩は涼しくなってきましたね!さて、さいきっちPLUSのさいき殿伝コーナー次回は!お菓子のうめださんです甘いお菓子のいい香りに包まれて今回も楽しい収録になりました!お菓子のうめださんの放送は、明日9/29の18:00~さいきっちPLUSで放送されます!ぜひぜひご覧ください(^^)/

  4. 食品表示研修会 - 佐伯市スグレモノ情報館

    食品表示研修会

    皆様こんにちは今日は、先日行われた食品表示研修会の様子をお伝えします!食品表示とは?食品を摂取する際の安全性及び一般消費者の自主的かつ合理的な食品選択の機会を確保するため食品表示法によって定められた表示のことです今回はフーズテクニカルサービスの弘蔵周子氏が講師として食品表示についてお話してくださいました!食品表示法の経過措置期間が平成32年3月31日に終了し、栄養表示義務化など食品表示が一部...

  5. 大分県佐伯市へ(my birthday) - **Le petit cadeau **     handmade & life

    大分県佐伯市へ(my birthday)

    今日9日は私の○○才の誕生日でした朝一に主人からおめでとう!って言われて、やっぱり何歳になっても嬉しいものでした♪友達からもたくさん"おめでとう"とラインが入りました私の誕生日を覚えていてくれている事が何よりうれしかったです今日は主人がお休みをとってくれたので、蒲江の方まで行ってきました。立ち寄り1かまえインターパークここで、いりこなど購入お昼は友達から聞いておすすめのうさぎ亭に行きました。...

  6. 佐伯市ブランド流通促進協議会×大分県よろず支援拠点 - 佐伯市スグレモノ情報館

    佐伯市ブランド流通促進協議会×大分県よろず支援拠点

    皆様こんにちは!今回は、先日行われた佐伯市ブランド流通促進協議会と大分県よろず支援拠点との調印式の様子をお伝えします!!大分県よろず支援拠点とは?個人事業主、小規模事業者、中小企業などの売上拡大、資金繰り改善や知財活用など、様々な経営課題について事業者が無料で何度も相談を受けることができる、国が設置した経営相談所です!協定を結ぶことにより、さいき殿伝金賞認証事業者を中心とする、佐伯管内の''...

  7. 大分ふるさとまつり トキハ本店 - 佐伯市スグレモノ情報館

    大分ふるさとまつり トキハ本店

    皆様こんにちは明日9/7(木)~9/12(火)までトキハ本店8階で豊の国一村一品第55回大分ふるさとまつりが開催されます!今回は栗やぶどうなど秋の味覚が満載!赤丸寿司や雪ん子寿しなどもご用意しております!ぜひぜひトキハ本店8階催事場へお越しください(^^)

  8. CTSさいき殿伝 宇目ぶどう編 - 佐伯市スグレモノ情報館

    CTSさいき殿伝 宇目ぶどう編

    皆様こんにちは第3回CTSさいき殿伝宇目ぶどう編いかがだったでしょうか!?収穫の時には晴れていましたが収穫後は土砂降りなんとか無事に撮影することができました(・ω・)!大野さんのお顔よりも大きい立派な葡萄!!甘くてジューシーでしたそんな宇目葡萄、黒・赤・緑3色セットで3名様に視聴者プレゼント!はがき、メール、FAX、facebookのいずれかに①お名前②年齢・性別③ご住所④電話番号⑤番組の感...

  9. プレゼント抽選会&次回予告 - 佐伯市スグレモノ情報館

    プレゼント抽選会&次回予告

    皆様こんにちは!先日、「山んだし」と「ばあばの混ぜめし」の視聴者プレゼントの抽選を行いました!今回は五十川農林水産部長が抽選し、3名の方に当選しました!ご応募ありがとうございましたさて次回は、旗生ぶどう園様におじゃましました!これから旬を迎える宇目ぶどうについてお話してくださいました!そんな第3回の放送は9/1(金)18:00~の12ch さいきっちPLUSでぜひご覧ください!

  10. CTSさいき殿伝 トムソーヤ編 - 佐伯市スグレモノ情報館

    CTSさいき殿伝 トムソーヤ編

    皆様こんにちは!8/18(金)放送の「さいきっちPLUS」ご覧いただけましたか??佐伯市鶴岡のパン工房トムソーヤさんにご協力いただきました!店内は美味しそうなパンの香りが…!常時50種類ほどのパンを置いているんだそうです!土曜日限定のくじゃくパンも!!今回はSAIKIラスクのご紹介ということで大野さんがSAIKIラスク作りを体験!!意外とムラなく塗るのが難しいのだとかいざ実食!!パンを2度焼...

  11. CTSさいきっちPLUS「あっぱれ佐伯」トムソーヤ編 - 佐伯市スグレモノ情報館

    CTSさいきっちPLUS「あっぱれ佐伯」トムソーヤ編

    みなさんこんにちは前回の「あっぱれ佐伯」ご覧いただけましたか??今回はパン工房トムソーヤさんにお邪魔しました(^^) 雨がぱらつくようなどんよりした天気でしたが無事に収録できました!大野さんとトムソーヤ代表竹田さんのお話が弾みまくり!今回も楽しい現場でした(*・ω・*)そんなパン工房トムソーヤさんの「あっぱれ佐伯」は8/18(金)18:00~さいきっちPLUSにて放送されます!ぜひぜひお見逃...

  12. CTSさいきっちPLUS「あっぱれ佐伯」水車茶屋なのはな編 - 佐伯市スグレモノ情報館

    CTSさいきっちPLUS「あっぱれ佐伯」水車茶屋なのはな編

    皆様こんにちは!8/4(金)のケーブルテレビ佐伯「さいきっちPLUS」で放送の「あっぱれ佐伯」ご覧いただけましたか??今回は水車茶屋なのはなさんの取材をさせていただきました!オープニングから息ぴったりな大野タカシさんと水車茶屋なのはな代表の磯川さんまずは山んだしに合わせる蕎麦打ち体験から!大野さん、集中力MAXで蕎麦を打っていきます(・ω・)「切るのが上手!」と磯川さんからも太鼓判を押されて...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ