体調不良のタグまとめ

体調不良」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには体調不良に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「体調不良」タグの記事(13)

  1. いきなりダウンです - ひとりでもやもや

    いきなりダウンです

    体調不良。寝てます・・・(食欲はある)(E-P1)心象風景写真ランキング

  2. 露草 - きずなの家

    露草

    先週は体調不良では六日ほど寝込んでおりました・・・寝込むというより安静にしていたが正確でしょうか。物心ついてこの齢まで三日以上寝込んだのははしかにかかった時と今回限りで丈夫に産んでくれた両親に感謝するしかありません。この静養で考えさせられたのは確実に残された時間は限られているということでした。これを機会に仕事も趣味も今まで以上に濃密な時間にしたいです。

  3. *ほぼ復調かな?* - 山西愛子の胸のうち

    *ほぼ復調かな?*

    (今日のごはんピッツァ~~~)昨日のね「それは問題ではありません」と、それはそれは爽やかにおっしゃったニャンコ先生の言葉がなんかずーーーっと胸に響いてるんですがおかげさまで罪悪感はスパっとなくなったんだけどとはいえそれでもあれからいまだ連絡のないアヤツがいったいどうしておるのか気にはなるこういうのは我々のあいだではよくあることなんだけどそしてまたわたしがこうして気にしたり心配したりすることと...

  4. まじめな話 - YO!YOPPARAI.

    まじめな話

    頑張らないといけないときに限って体調が悪くなり...よほど日頃の行い悪いのかもしれませんが笑 またそういう時に限って落ち込むようなこと発見したりします。この時もほんとにガーンとなったし、イラストを受け取ってくださる方もどこかでそう思ってたんじゃないかって、想像して申し訳ないやら悲しいやらで、どうも自分の感情に振り回されてプロ失格です。もっともっと精進せねばと心を新たにしたし、どこかで道を誤っ...

  5. そして家庭内を巡る - 家族の時間

    そして家庭内を巡る

    結局タローくんの熱はその後もずっと38度台から下がらず(一時は40度も超え、ひやひやしたけど、扁桃腺炎だそうです)、結局、火曜は私、水曜が夫、木曜が私、金曜がまた夫、と交互に会社を休んで今週を乗り切りました。しかも抗生剤が処方されたので、この一週間はタローくんにいかに薬を飲ませるかで毎食、彼との知恵比べだったわ。1回目:牛乳に混ぜてあげる ↓2回目:牛乳がおかしいと思って飲まないので、バナナ...

  6. 体調不良 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    体調不良

    右脇腹に違和感が。左腹部に違和感が。左胸部に違和感が。少し無理をしすぎているかな。休めるときに休まないとダメですね。バザーに備えます。

  7. 味覚障害に続き - こまち日和

    味覚障害に続き

    なんだか風邪を引いて以来スッキリせず味覚がもどらないと書いたらこんどは眩暈です眩暈になる時は大体が首筋が関係しててなんか変ときそうな感じが分かりますいつもなら治まるまで2日~3日安静にしてるのですが今回は思ったより軽く1日安静にしてたらよくなりました私のは『良性発作性頭位めまい』と分かってるのでそんなに心配はしていないのですが頭が動かせすことができないのが辛くいつも横向きに寝てるのを眩暈の時...

  8. 血液の流れ - 芦屋ローリング健康センター(水曜日は豊中院で施術しております)

    血液の流れ

    サラサラ血液、ドロドロ血液とよく言われますサラサラ血液とは下の写真の左ドロドロ血液とは右のようになっていますサラサラ血液の状態では赤血球、白血球はそれぞれ離れ合いそれそれが正常な働きをすると考えられます(血管美人では血小板は確認出来ませんまた上の写真では赤血球のみですが血管美人で確認するとドロドロ血液状態では白血球も同じ状態になっています)ところが何らかのストレスを受け交感神経緊張状態となる...

  9. 発熱と咳 - イチとMTBライフ

    発熱と咳

     先週の土曜辺りからどうも体調がよろしくなかったのですが日曜に本格的に体調を崩して12時間寝込みました それでも翌日には体調は回復せずダラダラと引きずった状態で非常にもどかしい 息子も昼前に保育園から熱があるとの事で迎えに行きました 親子そろって発熱 この時期の風邪はしんどいです 健康でも暑さで参ったりするのでなかなか体調管理も難しいところです 何かいい治療法はないものですかね

  10. 今さらインフル確定 - 毎日違う日々

    今さらインフル確定

    小学校の説明会がある。来年度1年生はマメ太の学年と同じく4クラスになる予定。就学準備などはマメ太の時とほぼ変わらず。知ってる顔もたくさんで、マメ太の時の心の細さとは異なる2年後の今日。一応気になるので学校が終わって早々に帰宅し、かかりつけのお医者さんに診てもらう。インフルB発覚!いや、昨日遊んでたし!ご近所のみんなごめーん。

  11. 原因不明 - *アレルギーっ子*

    原因不明

    なぜだ?昨日はランチに外食へ行きました!もちろんアレルギー情報のある店です。食事を始めて、しばらくするとチビ男が咳?!ん?また咳?!あれ?また咳??もうお腹いっぱい!残す!と言うチビ男。どうした?なんか変な感じする??「のどの所がヘン!」デカ男がカウンターで『水』を貰ってきてくれたので、少しづつ飲ませて様子見。しばらくしたら「もう大丈夫」ってニコニコ咳も止まったし元気そうなので、買い物&実家...

  12. マメ太インフルエンザ - 毎日違う日々

    マメ太インフルエンザ

    朝もまだ37.6度ほどあり、発熱から24時間ほどたってから受診した方がいいと思い、午後診1番に行くことに。でも今日はスイミングの日でもあるのでたけやには1人で行ってもらう、と言ったら出発前に「ぼくバスで1人で行くのいややなー」とか小さい声で言いながらしくしく泣いている。とは言ってもあなたは元気なのだから行くしかないのですよ。車でバス停まで送る時には泣き止んで元気に出発した。よかった。で、マメ...

  13. 学級閉鎖 - 毎日違う日々

    学級閉鎖

    朝学校からのメールで、マメ太のクラスが明日から学級閉鎖とな。ひえっ咳が出ていたので、この冬初めて学校にマスクを着けて行くよう言ったけど、給食食べたら早々に帰って来た。帰ってすぐも気になって熱を測ったけどセーフ。…と思ったら夜発熱。38.5度。どーなるマメ太。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ