倉木麻衣のタグまとめ

倉木麻衣」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには倉木麻衣に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「倉木麻衣」タグの記事(7)

  1. 11/24 朝から渡月橋へ。 - uminaha-t's blog

    11/24 朝から渡月橋へ。

    着いて早々向かったのは、渡月橋です。朝焼けはサテライトにおまかせするとして、それ以外を。今回は2枚。渡月橋を見つめる感じになりました。こちらも。寒かったので駅の足湯へ。リラックマは可愛い。ちなみに一番乗りでした。しっかり連れてきてます。#倉木麻衣#渡月橋#名探偵コナン pic.twitter.com/dLXoOcgrQM— ウミナハ (@uminaha) 2017年11月23日まだ残ってます...

  2. 10/28 定例行事? - uminaha-t's blog

    10/28 定例行事?

    無事に祝えました。今年も迎えました。心からお喜び申し上げます。#倉木麻衣#倉木麻衣生誕祭 #10月28日は倉木麻衣の誕生日#倉木麻衣生誕祭2017 pic.twitter.com/eNSbe4SA4b— ウミナハ@10/28は倉木麻衣生誕祭! (@uminaha) 2017年10月27日明日はイベ!もう今日かw

  3. 10/24 アルバム発売記念、新宿ユニカビジョンで上映会!! - uminaha-t's blog

    10/24 アルバム発売記念、新宿ユニカビジョンで上映会!!

    24日に新宿ユニカビジョンでスペシャル上映会が行われました。アルバム収録曲をライブ映像で振り返るものです。名場面?名ショットを。ほとんどがSAWAGEからでしたが、06年のカウントダウンやらハロウィンやら15周年やら…麻衣ちゃんの軌跡を辿ってました!曲順も書いておきます。Secret of my heartTime after time ~花舞う街で~風のらららWinter Bells(20...

  4. 10/24 麻衣ちゃん×コナン!ついにアルバム発売! - uminaha-t's blog

    10/24 麻衣ちゃん×コナン!ついにアルバム発売!

    倉木麻衣といえばコナン君!ついにコナンでアルバムが出るレベルになりました。初回盤を購入したわけですが、特典の映像が嬉しい限りです!新宿のイベント会場で購入したのでライトも。コナン君と『真実はいつもひとつ!!』のイラストがお気に入りです!そうそう、別の日ですけどから紅の『ブルーレイ』もちゃっかり購入してます。映画も素晴らしいですが、エンディングが素晴らしいですから。

  5. 8/19 麻衣ちゃんそっちのけ…かな。 - uminaha-t's blog

    8/19 麻衣ちゃんそっちのけ…かな。

    ちゃんとファンやってます pic.twitter.com/ZBFb3AlOiN— ウミナハ (@uminaha) 2017年8月19日ご本人(@maana_610 )からタグ付けでお願い!って言われたらやるしかない。まさに今話題!?の彼女とデートなう(笑)マーナちゃんありがとっ!#倉木麻衣 #kurakimai #sawagelive #浴衣 #yukata #chorus #maana p...

  6. 8/16 九十九ラーメンのあの席へ。 - uminaha-t's blog

    8/16 九十九ラーメンのあの席へ。

    https://t.co/2vBsHrPbYB #anothertrack #倉木麻衣 pic.twitter.com/G4eBxxyJtp— ウミナハ (@uminaha) 2017年8月16日空いてたからここへ pic.twitter.com/dxhYaYjybX— ウミナハ (@uminaha) 2017年8月16日メインディッシュっ!! pic.twitter.com/o...

  7. 8/14-8/15 ボクにとっては行けなかったライブ。 - uminaha-t's blog

    8/14-8/15 ボクにとっては行けなかったライブ。

    買いました。待望の映像化です。このライブ、行けずじまいのライブなんです。私自身にとってはこの上ない位、行けなかったのは辛かったです。見れば見るほどあぁ、行けなかったのにこんないいライブ。。。。切なくてもどかくして、会いたいのに会えないです。愚痴っても仕方ないです。こうやってブルーレイで見られるいい時代ですもんね。そうそう、今回も?新宿のユニカビジョンで映像を放映してます。※16日までです。ア...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ