元気のタグまとめ

元気」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには元気に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「元気」タグの記事(29)

  1. すがすがしい! 老人パワー炸裂だ! - おひとりさま 徒然なる老後

    すがすがしい! 老人パワー炸裂だ!

    この数日、ど素人に翻弄され嫌になっていたが、下の記事を見つけて元気になった。みんなすごい、男前だ。よし、オイラも今からウォーキングだ。走れないのがなさけないが一歩づつだ。腹筋と腕立ても再開だ。

  2. 元気のない時は? - Hawaiian LomiLomi ハワイのおうち 華(レフア)邸

    元気のない時は?

    栗ごはんを食べても少し元気は出るかな。でも。タイトル 元気のない時は どうするか?ですが、、。答えは、無理に元気なんか出さない! 以上です。 人間も動物なので しばらく休んでいれば 自然に でてくるものかなあと思うのです。

  3. 元気セブン - 彩色生活

    元気セブン

    キユーピーが作ったサプリメント。毎日の元気に着目した栄養補給。マルチバランスオールインワンサプリメント。元気セブン。(一袋に7錠のサプリ)one :ミネラルミックスtwo :カルシウム&マグネシウム(コンドロイチン配合)three :ビタミンC&コエンザイムQ10four :卵黄コリンfive :カロテン&ビタミンEsix :DHA&EPAseven :ビタミンB群日々の生活...

  4. 元気をチャージ !! - ミトンのマクロビキッチン

    元気をチャージ !!

    最近は色々な行事参加と度重なるレシピ試作とレッスン準備等で目まぐるしい忙しさ。しかし、外食せずに自分が作ったご飯を食べているので家族も自分も体調を崩すことなく元気。動物性のものも頂きますが、たっぷり野菜の作り置き料理は我が家の元気の源。え〜どうして〜とがっくり気落ちしてもう投げ出したくなる日もたまにあります。そんな時決まって素敵な人のパワーを感じる出来事があり、感動して活力が湧いてきます。元...

  5. 朝の1杯の味噌汁 - 空色のココロ~小さな幸せを探して~

    朝の1杯の味噌汁

    今朝は涼しくてサラッとしていて気持ちいい。そう、こんな秋の日が1年で1番好き♪今朝は気分も良いし味噌汁を作った。白菜・ニラ・ワカメ入りの味噌汁。何でだろう?味噌汁を飲むとのどから胃にかけてふんわり温かい。気持ちも優しくなる。目玉焼きと大根おろしキュウリの糠漬け何かのTV でやっていたが朝、味噌汁を飲むと夜ぐっすりと眠れるそうだ。確かにそうかもしれない。子供の頃から毎朝母に作ってもらっていた味...

  6. 最近思うこと - アデレードの片隅で2

    最近思うこと

    最近、よく思うことは「元気で、社交的で、皆に迷惑をかけない年寄りになりたい」である。実は、ここだけの話、、、ってブログに書いてるから全国区なんだけど、、、お義母さんを見ててそう思うのである。このお義母さん、上の言葉とは全く正反対の人で、、、旦那のお母さんじゃなかったら絶対付き合いのないタイプ初めて同居した時、お義母さんに対する第一印象は「なんて溜息の多い人なんだろう」だった。怒りっぽい人なの...

  7. ペロと元気と交通指導 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと元気と交通指導

    ペロちゃん、餌もおやつも平らげるのが早い。暑さに苦しんでいたが、これから過ごしやすい季節になっていくので、毎日元気な姿を見せてくれそうだ。日課の朝の交通指導で登校する子ども達と挨拶を交わし、地元の小学生の保護者も交差点付近に立たれていた。

  8. ホームグランドが垂水になった。明朝は健康診断です。 - おひとりさま 徒然なる老後

    ホームグランドが垂水になった。明朝は健康診断です。

    昨夕からバタバタしている。いつもの実家整理、母の面会、行き着けの喫茶店のパソコン修理、遺品の整理・分配とか、、最近はお隣のお婆さんや幼馴染との立ち話もある。明らかに垂水がホームグランドになってきている。反対に自宅のあるニュータウンは完全に縁がなくなりつつある。この2ヶ月位誰とも話しをしていない。明日は勤めていた会社近くの病院で健康診断だ。朝が早い。

  9. 健康 - 栗塚旭さまファンのスーパーひとり気儘ブログ

    健康

    皆さま。お元気ですか。私は。部屋にクーラーなどありませんが。元気です!さっきも。野菜ごはんと納豆を食べました。あと。絵のことなんかも考えて。も少ししたら。寝ます。夜分ですので。この辺で。おやすみなさい。

  10. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  11. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  12. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  13. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  14. ふわり♪ - ひなはるアルバム

    ふわり♪

  15. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  16. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  17. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  18. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  19. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

  20. はるふわ♪ - ひなはるアルバム

    はるふわ♪

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ