兄のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには兄に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「兄」タグの記事(4)

  1. 十数年ぶりの対面 - どうしちゃったんだよ、お母さん。

    十数年ぶりの対面

    きのう私が実家にいる時、愛犬が異常に吠えるので 何事かと思ったら玄関に兄がいた。(愛犬は父と私の彼以外の男が大嫌い!敵だと思ってるはずw)実家に届いていた仕事の材料を引き取りに父と一緒に帰ってきました。(父と兄は同業)(兄)「おー。久しぶりじゃん!お前、おばさん(母のこと)そっくりだな!どんどん似てきてるんじゃね?!(笑)」会うたび それ言うんじゃねーよ。・・・親子なんだから仕方ないだろが。...

  2. ペロと愛知県に戻った兄 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと愛知県に戻った兄

    今朝、お盆期間に帰省していた兄を武雄駅まで車で送り、兄は電車と新幹線で愛知県に戻った。兄が買ってくれたツマミやお菓子を食べ、大満足。ペロが暑さで横たわっていたので、打ち水で涼ませた。明日に備え、しっかり寝よう。

  3. ペロと兄とジャーキー - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと兄とジャーキー

    帰省中の兄が買ってきたジャーキーを、ペロが美味しそうに食べる。今回の帰省でも、兄が色々と飲食物を差し入れしてくれ、明日の朝に愛知県に戻る。お盆中から徐々に朝晩が涼しくなっており、体の疲労が和らいできた。明日に備えて、しっかり寝よう。

  4. ペロと兄と焼肉 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと兄と焼肉

    今夜、自宅で親子3人で焼肉を食べた。帰省中の兄が缶ビールやツマミなどを買って来てくれ、とても感謝している。プロ野球は熱い戦いが続いているが、甲子園の高校野球は雨で中止になった。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ