入園グッズのタグまとめ

入園グッズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには入園グッズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「入園グッズ」タグの記事(4)

  1. 保冷バッグ - puffsleeve

    保冷バッグ

    オーダーで制作しました保冷バッグです。それぞれのお好みを詳細にお聞きして制作させていただきました。同じお稽古に通われる仲良し3人組のお嬢さんからのオーダーです。(正確にはお嬢さん方のママから ^^♪)内側はキルトタイプの保冷シートなのでお洗濯も可能です保冷剤を入れる為のネットのポケットを付けました。今日は朝から雨・・・かなりの肌寒い目覚めでしたね。昨日までは朝食のコーヒーもまだアイスでいける...

  2. 新作!男の子と女の子のお名前キーホルダー - mon livre diary

    新作!男の子と女の子のお名前キーホルダー

    秋に向けて新作のお名前キーホルダーを制作しました。minneとcreemaに出品しました。男の子、女の子のイラストの四角タイプのお名前キーホルダースティック型のお名前キーホルダーこちらからご注文できます。↓minnecreema

  3. 制服アップリケ - puffsleeve

    制服アップリケ

    【制服アップリケ】今回は絵本バッグ、体操服入れ、上靴入れの3点でのオーダーを頂きました。折角のオリジナルでオーダー出来るのですから細やかな打ち合わせさをせていただきました。お嬢様が制服を着たお写真をお預かりして先ずはフエルトの色選びから~puffsleeve hp

  4. 新作!お名前キーホルダー<水の生き物><昆虫> - mon livre diary

    新作!お名前キーホルダー<水の生き物><昆虫>

    新作のお名前キーホルダーをminneとcreemaに出品しました。夏っぽいイメージの水の生き物シリーズキンギョ、フグ、エビ、オットセイのお名前キーホルダープールバッグの目印にしても♪こちらは昆虫などのシリーズ(昆虫でないものも含まれていますが・・・)カエル、アリ、テントウムシ、カタツムリこちらからご注文できます。↓minnecreema

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ