八天堂のタグまとめ

八天堂」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには八天堂に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「八天堂」タグの記事(4)

  1. 【八天堂】プレミアムフローズンはちみつくりーむパン - 池袋うまうま日記。

    【八天堂】プレミアムフローズンはちみつくりーむパン

    山田養蜂場とのコラボ商品です。メルマガでこのはちみつくりーむパンの事を知ったんですけど、これ通販限定なのかな…?今まで店頭では見かけた事がありません。いろんな味があるんですねえ。定番のくりーむパンの中に、山田養蜂場の蜂蜜が入っているんだって。冷蔵庫に放置して自然解凍させてから頂きました。いくつか食べてみた結果、冷たすぎると中の蜂蜜も冷えて固まっているからなのか、甘すぎるというか蜂蜜の存在感が...

  2. 【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパン(小倉) - 池袋うまうま日記。

    【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパン(小倉)

    こちらはお取り寄せ(のお裾分けで貰った)の八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン(小倉)。店頭ではまだ食べた事がない味を選んで食べる事が多いので、通年置かれている定番の小倉はこういう機会がないとなかなか食べないかも知れません。でも食べるとやっぱり、しみじみと美味しい~。あんぱんが美味しいんだから、当然くりーむパンになっても美味しいに決まってますよね!ホイップクリームに小豆が混ざっている感じ...

  3. 八天堂 - NATURALLY

    八天堂

    懐かしいクリームパン配ってたので頂きました。NewOpenイベントで朝昼各300個プレゼントらしい

  4. 八天堂期間限定品 - ナナイロノート

    八天堂期間限定品

    こんばんはまだ雷が光っている福岡です。なんか思いっきり一日中は降らない雨ですね!週末に博多駅に行った時に通りを通ると期間限定の文字が!ちょっとのぞいてみると、期間限定品は白桃でした。ごろっと実入り!食べてません、手で割りましたのでご安心を!美味しく頂きました。前回の期間限定の頂いた中でコロネ<今回でした。ご馳走様です。過去記事はこちら!明日は雨やむようですね!お布団干したいです!!!

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ