写真加工のタグまとめ

写真加工」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには写真加工に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「写真加工」タグの記事(19)

  1. メジロの会話 - ノラくんの世界Ⅱ

    メジロの会話

    会話が聞こえたような!?

  2. 樹液をめぐる争い - ノラくんの世界Ⅱ

    樹液をめぐる争い

    オオムラサキの写真を撮りに行きました。大スズメバチを中心に樹液をめぐっての争いの舞台でした。オオムラサキは幹にとまって、翅を広げ大スズメバチを威嚇しながら樹液に近づきます、この1~2分がシャッターチャンス。大スズメバチを追い払い、翅を閉じ樹液を吸う、これ以後、翅を広げるのは飛び去る時だけ。ルリタテハと大スズメバチは1分ぐらい睨めっこしていたが、ルリタテハの勝ちアカタテハは直ぐ逃げて行った。カ...

  3. 日記 10月17日(火) - *$$$*[ドールズ]

    日記 10月17日(火)

    喉の調子がずっと悪いので明日元気だったら病院に行きます。。元気だったら病院って矛盾w早朝に激痛起きた場所がずっと鈍痛です(>_<)逆にステントの痛みは全くなく(^^;今日は頑張って是無をお着替えして一松パーカー着せたけど写真撮ると青になるイリュージョンw裸眼だとちゃんと紫なのにね。。Twitterでちょっとツイートしようか迷ってます。ブログにも来てもらおうか。。でも怖いよねTwi...

  4. 写真加工アプリ picas - *$$$*[ドールズ]

    写真加工アプリ picas

    是無(ゼナ)一松ごっこお着替え前と後(*´ω`*)

  5. 写真加工アプリ picas - *$$$*[ドールズ]

    写真加工アプリ picas

    是無(ゼナ)一松ごっこ紫に着替えさせたけど何故か青に写ってしまう(^^;

  6. 秋桜 - @上昇気流

    秋桜

    by 瑞樹

  7. 秋への移行 - @上昇気流

    秋への移行

    オレンジ色の花ばかりになってしまったby 瑞樹

  8. 人ってものはさ - @上昇気流

    人ってものはさ

    時に心は 都合のいい動きを見せ世の中の全てのものがまるで 自分中心に流れてるって勘違いさせる自分が人にしたこと 無駄に覚えてて人からしてもらったこと忘れる人ってものはさ 自分の弱さを知るほど誰かの愛のあたたかさ 深く感じ強くなってゆく生き物なのにby 瑞樹@気分上々

  9. 思い出、想いを形にw - @上昇気流

    思い出、想いを形にw

    セリカGT-Four下の画像の黒いセリカは実際に愛車だったもの他にも画像はあるけど画質が悪いのでまだ画質がマシかなと思えるこの1枚を…(画像ちっちゃいwちなみにブログのプロフ画像にしてるセリカの方は拾い画像です昔の車種だったので中古から引き受け走行機能が修理不可能になるまで乗り回ししたコーナリングに強く、安定した乗り心地高速の走行にもぐんぐん伸びのいい走りを見せてくれたパワステのはずなのに異...

  10. 彼岸花 - @上昇気流

    彼岸花

    広い公園の敷地に1つだけ咲いていたこの今の姿が例えると女性の輝いてる時期みたい…(なんちゃってwそしてもう落ち葉も秋色に染まり始めてるby 瑞樹

  11. 球の中の世界 - @上昇気流

    球の中の世界

    現実世界とは違った異次元のような❔(球体&魚眼遊び心で画像を逆さまに回転させたものも載せてみる💎by 瑞樹

  12. 青葉 - @上昇気流

    青葉

    これから秋、冬に向けて色褪せるもの、色彩を変化させるもの葉の種類によって、様々な姿があるけどまた眩しいくらいな緑に再び会える季節は、きっと巡ってくる‼by 瑞樹

  13. 2017/09/07 休肝日明け宅呑み(ブログの写真のことなど) - 太鼓持の「続・呑めばのむほど日記」

    2017/09/07 休肝日明け宅呑み(ブログの写真の...

    ブログに写真を掲載するうえでの悩みは、PCやタブレット、スマホなど、個別の環境でモニタの彩度、色相がまちまちなことだ。これが案外小さな違いではなく、相当大きな幅があるのだから困る。ワタクシ自身は自宅に職場、モバイル用など四台のPC、さらにiPadやスマホを使用。で、自宅PCで色調整した写真をブログにアップ、それを自宅外、例えば職場で見ると、愕然とするほど意図に沿わない色だったりする。もちろん...

  14. 今日も… - @上昇気流

    今日も…

    生きてる限り 時には流されたりのみ込まれたりするけどたとえ どうであっても正直に 真っ直ぐでありたい誰かが 見てるからじゃないよ僕自身が 一番 僕のこと 見てるから恥じることなく自分という人間 好きになるため今日も 今日を 僕らしく生きたいだけ今年も逞しく咲いてくれた(魚眼アプリ使用by 瑞樹@気分上々

  15. 変化~HENGE~ - @上昇気流

    変化~HENGE~

    元の画像この1枚の画像にいろんな加工で変化をつけてみる ( ( *˙˙*)( *˙˙*) ) )①彩りを変えての七変化②魚眼アプリ花をかき集めた毬ようになる③モザイクどこかモダン的になりますね♪④イラスト風⑤フレーム加工柄に合わず蝶々柄の乙女チック風w最後に~⑥モノクロモノクロにすると画像の雰囲気が壊れそうな気がして今までしたことがなかったでも上手な人のモノクロ画像には何か一味違った空気が伝...

  16. 優しい夢 - @上昇気流

    優しい夢

    甘い香り しなやかな身体の線(ライン)危険だと知っても惹かれてゆく 速度は速まるいくら 強がっていても 男なんて女の魅力には敵わぬ 情けない生き物唇に光る濡れた媚薬に 心乱され湧き上がる欲望 容易く愛情にすり替え果ての果てまで 優しい夢を見させてby 瑞樹@気分上々

  17. Again - @上昇気流

    Again

    Rainy drive 行くあてもなくただ夢中で駆け巡る Highwayフロントガラスに 走馬灯のように映る幻と化した君との時間 愛しいあの頃 もう少し 大人だったなら君を傷付けることもなかったのにもう一度 伝えたいよこの胸に刻む 高鳴る想いby 瑞樹@気分上々

  18. ― communicating with a mind  ― - 風のうた 猫の呟き

    ― communicating with a mind ―

                                                          2007/8/6 制作

  19. ゆるやかな想い - @上昇気流

    ゆるやかな想い

    こんな決まり事 作った覚えないし約束した訳じゃないのに自然に 惹き合うように 手を繋ぎこぼれるような 笑顔で笑い合ってる優しく ふわふわと寄り添う心不思議だね漂う空気の心地よさ この肌で感じとろけるように 二人 恋におちてゆく*以前、撮ったアジサイを加工by 瑞樹@気分上々

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ