出張のタグまとめ

出張」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには出張に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「出張」タグの記事(84)

  1. 明日、明後日の2連休 。 - よかりよ計画

    明日、明後日の2連休 。

                   増田 良平:マグカップ 。 明日24日(火)と明後日25(水・定休日)は、出張を兼ねて宮古島へ出掛けて参ります。来店を予定いただいていた方には申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。                             PRAY

  2. ソウル出張2日目 - 旅とデザイン 京都から世界へ・・・

    ソウル出張2日目

    視察と商談の1日夢を叶える視察でした。今日は朝から韓日の男性9人で視察巡りでした。その間に大事な商談もあり、重要な1日であり、クライアント様とアトリエボンドがホストとなり、日本の企業とアトリエボンドの取引先にプレゼンを兼ねて現地をご案内しました。この場所で大きなビジネスを行います。ここはソウルから車で1時間のロードサイドのこれから新興住宅地になる予定地。以前クライアント様が建築しようとした建...

  3. ソウル出張1日目 - 旅とデザイン 京都から世界へ・・・

    ソウル出張1日目

    久しぶりのソウル出張プロジェクトが動き出します。2ヶ月ぶりに韓国に来ました。以前来たのが夏だったので、すっかり秋真っ盛り。いい季節のソウルです。紅葉も始まっていました。漢江の美しい眺めソウル市民の憩いの場でもあり、ソウルの象徴でもある漢江(ハンガン)。ソウルに来る機会が増えるほど、漢江を見ると心が落ち着きます。まだまだ混沌とした部分が残るソウルですが、そんなソウルが好きです。視察してきました...

  4. 念願の場所(閲覧注意) - 今日の空+α2

    念願の場所(閲覧注意)

    2017.10.22閲覧注意! 撮影地:目黒寄生虫館撮影機材:Olympus E-P3東京へ行ったら訪れたい場所があって・・・。なかなか行けなかったんですが、今回ちょっと時間があったので行ってきました。目黒寄生虫館です。亀谷 了(かめがい さとる) 先生が研究していて建てた建物です。私は寄生虫館物語という本も持っています。もちろん亀谷先生著書です。寄生虫専門のミュージアムは世界でもたぶんここ...

  5. 羽田 - 今日の空+α2

    羽田

    2017.10.20撮影地:羽田撮影機材:Olympus E-P3羽田でJALへ。整備工場です。あまりお見せできる写真がないので、一般の見学者が見れるところで撮ったのを1枚。さて、この後は・・・。全般ランキング

  6. 葛飾散歩 - ainosatoブログ02

    葛飾散歩

    久しぶりの東京散歩。 続きます。 (OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G 14/2.5 / 葛飾区四ツ木)       

  7. ”去年と同じSTAR WARS JETで。。。...10/17tue" - SHOP ◆ The Spiralという館~カフェとインポート雑貨のある次世代型セレクトショップ~

    ”去年と同じSTAR WARS JETで。。。...1...

    本日は・・・くしくも昨年と同じでした。。。昨年の10月第3週18日の火曜日でしたが・・・店頭(女将)は昨年と同じ今日もSTAR WARS JETで東京出張に向かいました。。。違うのは今年は雨だったことなので今日は離陸まで追っかけるのは止めました。。。何故なら去年の写真を超える画像は期待できなかったから・・・ってこれは後で思たことですけど。。。(笑今日は良かったらこちらをご覧ください↓実は今日...

  8. もとの名前は宝商店街 - ainosatoブログ02

    もとの名前は宝商店街

    出張の戻り日、飛行機までの時間、東京の写真仲間二人に遊んでもらいました。傘をさすかどうか微妙な天気の中、四ツ木から立石までお散歩。木根川橋の近くで、友人が案内してくれたのがここ。驚きの商店街。この中で床屋さんとラーメン屋さんが、まだ現役でした。(OLYMPUS OM-D E-M5 + LUMIX G 14/2.5 / 葛飾区木根川橋)     

  9. 京都散策 - 白山に魅せられて

    京都散策

    10月1日に白山お花松原まで紅葉を見に行ったものの、仕事が超忙しく日記もアップ出来ないまま大阪の高槻に出張になりました(泣)。(日記のアップは出張から帰ってからです)今日は休みなんで京都を散歩することにしました。高槻から京都はすごく近いんですよ。京都駅から歩いて行けるところということで、清水寺までお散歩です(^^)。あっ・・・・大改修中だった。。なんというタイミング(笑)。けど凄いですよ、竹...

  10. 秋葉でお昼 - 今日の空+α2

    秋葉でお昼

    2017.10.15 撮影地:東京撮影機材:Olympus E-P3出張2日目。アキバでお昼ごはん。京都勝牛秋葉原店。ちょっと値段は高いですが、ランチメニューがあり、千円ぐらいでいただけました。まあ、普段ならランチに千円も出さないんですけど、出張ということで・・・。ご飯はおかわり自由です。キャベツも50円で山もりおかわりできます。全般ランキングそして羽田へ。

  11. 出張中、無念だったこと - だらだらダラス

    出張中、無念だったこと

    今週はダラス⇨タンパ⇨ニューオーリーンズと出張でした。この行程は私を含み、合計4名。まぁ仕事の目的はどうでもよくて、私の真の目的は、「シーフード食べる」こと。タンパでは忙しかったのでホテルの横のどうでもいいレストランで晩御飯。4人で食事をして難しいのは、食べ物の制限がA:  ビーガン(肉とチーズ類食べない)だがアルコール飲むB: シーフード食べない、アルコール飲まないC: なんでも食べるがア...

  12. 10月14日 今日の写真 - ainosatoブログ02

    10月14日 今日の写真

    今日は移動日。札幌へ帰る前にちょっと寄り道。東京の写真仲間と下町の撮り歩きで遊んでもらいました。その待ち合わせ前に、ちょっと ミーハーにwこの町にはこんな銅像がいくつかあるんです。後ろ姿でわかりますか?銅像はあとでまとめて公開します。(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 東京都葛飾区四つ木 10/14)     

  13. 10月13日 今日の写真 - ainosatoブログ02

    10月13日 今日の写真

    今日も展示会。通勤は千葉モノレールです。羽田空港の跨座式とちがって、こちらは懸垂式です。やっぱりモノレールは懸垂式ですよね。朝からちょっと遊園地気分で楽しくなっちゃいます。(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 千葉県千葉市 10/13)

  14. 10月12日 今日の写真 - ainosatoブログ02

    10月12日 今日の写真

    今回の出張は、「農業ワールド2017 次世代農業EXPO」で、展示説明員です。一日中立ちっぱなしで疲れました(汗)(OLYMPUS E-PL3 + フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980 / 幕張メッセ 10/12)

  15. 10月11日 今日の写真 - ainosatoブログ02

    10月11日 今日の写真

    幕張での展示会対応で、千葉に来ました。 駅前で落花生がお出迎えw(OLYMPUS E-PL3 + LUMIX G 14/2.5 / 千葉県 JR千葉駅前 10/11)

  16. デブメニュー - 今日の空+α2

    デブメニュー

    2017.10.14 撮影地:東京撮影機材:Olympus E-P3撮影日時:2017.10.4夜出張初日の夜。カフェを後にして昼間に目星をつけていた串屋さんへ。別行動をとっていた先輩と合流。ハイボールを飲んで焼き鳥や唐揚げなどを食しました。久々のアルコール。かなり歩いたのもあってか結構ハイピッチで飲みました。また、肉類も普段は好き勝手には食べれないのでかなり食べちゃいました。いやー、デブ一...

  17. 清水でまぐろ丼 - 麹町行政法務事務所

    清水でまぐろ丼

    モーニングを食べた後は帰路につきました。しかーし!これで帰るのはまだ早いww静岡には美味しいものがあるはず、ということで、清水魚市場へ寄りました🐟漁港だわ、寂しいww河岸の市という魚市場の2階に、まぐろ館という食堂があります。こちらのお店にしました。ここはよくテレビにも出ていて、まぐろのブツを目の前で盛り付けてくれて、ストップ!と言うまでいくらでも盛ってくれるどんぶりが有名で...

  18. カフェ - 今日の空+α2

    カフェ

    2017.10.11 撮影地:秋葉原撮影機材:Olympus E-P3先日の東京出張1日目、上野から歩いてアキバへ。歩き疲れて喉が渇いたので・・・前から一度入ってみたかったガンダムカフェへ。値段的には普通のカフェと変わりないかな。商品の名前がガンダムに出てくるものや人の名前になっていますけどね。全般ランキング

  19. 明日は秋田へ - 還暦過ぎ営業マンの日常

    明日は秋田へ

    筋肉痛が酷く、座る時や、立ち上がる時にひと苦労する。カミサンからは「何もそこまでやることないじゃない」とキツイ一言が・・・今年は、60kmを2本、50kmを1本と今回の「奥むさしグリーンチャレンジ」と難かしい大会を選んだわけだが、やっぱり普通のロードレースに戻ろうかな?3連休明けの今日は、休み前からのトラブル対応に追われた。終業後、田端のTSUTAYAで文庫本を購入。明日は十年ぶりに秋田に、...

  20. 一宮モーニング - 麹町行政法務事務所

    一宮モーニング

    いよいよ名古屋最終日。ようやく代表と合流して帰京しますが、名古屋と言えばモーニング。モーニングの発祥は一宮ということで、一宮で大人気のモーニングを食べに行くことに。8時オープンなので、7時にホテルを出発。名古屋から一宮までは、高速使っても40分くらい。8時前に着いたのに、既に駐車場はいっぱい💦こんな工業用水路の目の前、後ろには畑が広がるこんな場所に.....こんなオシャレなカ...

1 - 20 / 総件数:84 件

似ているタグ