函館本線のタグまとめ

函館本線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには函館本線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「函館本線」タグの記事(5)

  1. 101−5 高みの見物 札幌 - めぐりめぐる

    101−5 高みの見物 札幌

    北海道で一番大きな駅、札幌。初めてこの駅にやってきた時にはすでに高架駅でした。が、この駅ビル等ができる前。空き地でしたね。確か。で、上の写真で見えるタワーに登ってみました。実に久々です。こちらは桑園方面。緑色の特急が手稲に向かって走っています。この色は、函館の方が似合いますね。そして、こちらは苗穂の方。北海道って広いな〜と感じました。網走からオホーツクが到着。この車両でのこの光景もいつまでで...

  2. 101−4 とりあえず降りて見た 江別 - めぐりめぐる

    101−4 とりあえず降りて見た 江別

    千歳から再度エアポートに乗り、札幌へ。ラーメンを食べた後、函館本線を下ります。そして降りたのは江別。多分、この入場券収集をしなければ降りることはなかったと思う、札幌近郊の街。ただ、昔からこの写真右側の折り返し用4番線は気になっていました。ただキップを求めるだけという感じで、写真としては今ひとつなものばかり。そこが残念です。だからと言ってまた来るかというと、それは・・・といった感じです。

  3. 秋の北海道~その2 - 8001列車の旅と撮影記録

    秋の北海道~その2

    2017.09.11~秋の北海道〜その2(9月12日編)なんだかハロウィーンなニセコ駅前…(゚∀゚)パンプキーン(゚∀゚)!関東にいるとまだまだ夏が続いてる感じでしたが北海道はもうすっかり秋の雰囲気でした(=´∀`)アキダネ〜!さて9月12日、旅2日目となりました。旅は2日目ですが前日は仕事終わりで来ているので実際には休み1日目です。天気予報は好転する事なく、この日は朝から本降りの雨…\(/...

  4. 2017秋の北海道~その1 - 8001列車の旅と撮影記録

    2017秋の北海道~その1

    2017.09.11~2017秋の北海道~その19月11日から北海道へと行ってきました(^O^)、今回の渡道の目的は臨時特急「ニセコ」とご当地入場券集め。休日出勤分の代休使用などで長期の休みが取れたため今回ものんびりした日程で北海道へ…( ̄▽ ̄)という訳で9月11日は仕事終わりで新千歳へ、レンタカー借りて函館本線の山線へと向かいましたが肝心のお天気が…\(//∇//)\9月に入ってから北海道...

  5. 石谷駅 - ホクレレ2

    石谷駅

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ