初冠雪のタグまとめ

初冠雪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには初冠雪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「初冠雪」タグの記事(8)

  1. 雪 - green green Niseko ニセコの山で暮らす

    2017年11月12日野にも雪が降りて来た。Snow around our house.

  2. 大山 初冠雪の日に米子出張 - B級出張日記

    大山 初冠雪の日に米子出張

    数年ぶりの米子出張霊峰大山を見上げて「雪はまだかぁ」と思ったけどホテルで観た鳥取ローカルニュースで「本日、初冠雪を観測しました」とのこと私の思い出の大山は真っ白な雪景色暑かったあの日・・・と感慨にふける暇もなく到着次第仕事へ終わったのが20:00過ぎホテルに戻ってメールチェックなどしてさぁ食事!となっても夜が早い米子ではほとんどの食事処は既に閉店ガラガラ・真っ暗な街かど無人の公会堂を抜けるの...

  3. 浅間山に初冠雪。 - いつかロバが飼いたい。

    浅間山に初冠雪。

    浅間山に、初雪が降りました。山頂からかなり下のほうまで真っ白できれいです。冬も間近です。

  4. 初冠雪 - 八ヶ岳 革 ときどき くるみ

    初冠雪

    昨日夕方、八ヶ岳山頂が雪化粧しているのを確認したので今朝は気温3℃程の寒さの中、気合入れて早起きし、山の写真を撮りに行きました。大泉からみた 富士山と雲海高原大橋からみた 富士山と雲海早朝 ほんのりピンクに染まった八ヶ岳朝陽を浴びた 八ヶ岳八ヶ岳の主峰 赤岳清泉寮と八ヶ岳清泉寮駐車場からみた 南アルプスの山々爽やかな秋晴れとなった今朝は富士山も八ヶ岳も南アルプスも 雪化粧をしていてとても綺麗...

  5. 冬への足音 - 週末は山にいます

    冬への足音

    今朝、通勤途中の清水港から見た富士山です!ようやく雪化粧しました(^o^)/3日ほど前に、甲府地方気象台から富士山の初冠雪が発表されましたけどさ、あれはねぇ…ヤッパ、こうでなくちゃね!富士山キレイだ~!静岡最高!ゆっくりだけど、確実に冬は近づいてきてるね。残り僅かだけど、あとひと月は夏山を楽しんでいきましょう!あぁ、茶臼に行きたい。甲斐駒に行きたい。仙丈に行きたい。…って、今週末も台風ですね...

  6. 富士山初冠雪 - 番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

    富士山初冠雪

    今朝、TVをつけると富士山初冠雪のニュースでした。台風一過、空気も澄んで富士山もすっきりと見えました。サクと夕方の散歩中の富士山です。う~~~ん、どうでしょ?ネット検索したら、静岡県側の山頂にはほっそり一筋、白いものが入ってましたが・・・。昼間は半袖でも大丈夫なほど気温も上がったので山頂とはいえ解けちゃったのかもデス。ひょっとすると私のデジカメでは写らないのかな。(^^ゞ   ←拍手ボタンです。

  7. 着火 - green green Niseko ニセコの山で暮らす

    着火

    10月4日 ストーブ着火我慢できたっちゃできたんですけどね。つーけちゃった。I could of wait for little more....but, it is sooooo nice. First fire at 4th of October.

  8. 初冠雪 - green green Niseko ニセコの山で暮らす

    初冠雪

    幼稚園から帰って来たボーイズに「羊蹄山見た?」と言われ、見てみたら、白いですやん。今年は9月の終わりでしたね〜。Yotei has got his hat on.....hip hip hip hooray.And he is white on the top.Snow has came.

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ