初投稿のタグまとめ

初投稿」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには初投稿に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「初投稿」タグの記事(5)

  1. 日々、旅。 - ホリタナツミ『日々旅』

    日々、旅。

    フリーランスになって、ちょうど半年。仕事以外でも何かしら”言葉”を発信していきたいなあと思いながらも、時間がないだのなんだのと自分に理由をつけて先延ばしにしてきたのが、日記だったり個人的な旅行記だったり。書こうと思うテーマを固めすぎるから、億劫になるのでは? と気付いたので、ここらでちょっと思考転換。日々のあれこれや仕事のこと、そして旅行のことなどひっくるめて、書きたいことを書きたい時に綴る...

  2. 初投稿!これからもヨロシク‼ - ゲーム実況者アッキーの部屋

    初投稿!これからもヨロシク‼

    どうもゲーム実況者のアッキーです。今回は初投稿なので適当なことをかきま~す。wwwwそこのところはアホなので見逃してください。wwwよろしくな‼マジ卍ということで今日はここでおしまいまた今度気が向いたら書くのでその時に会いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. はじめまして - Bella rosa

    はじめまして

    今日はちょっとテスト投稿に近いですが、このグラスは1年前に手に入ったものでお気に入りです。先日久々に新しいパソコンを買い、新しいカメラを買ったので新しいブログを開設してみました。もう1つのブログをfc2にしてみたら複数の開設ができなくてエキサイトを使ってみることに・・。エキサイトブログは初めてで慣れなくてとても使いにくいです・・。ではまた・・・。

  4. 初投稿 - 年中無休のハウスパーティー

    初投稿

    こんにちは。いつもはTwitterでひたすらつぶやいていますが、今はブログという新たな場所で文章を書いている。……少し新鮮な気持ちです。ブログはTwitterとは違い、長く文章が打てるようで、どんなことを書いていこうか迷ってしまいます(笑)恐らくはじめましての方もいるのではないかと思うので少しだけ自己紹介をして今日は終わりにしようかと思います。僕の名前は楓咲つかさ。本名ではありません。ペンネ...

  5. ごあいさつ - ガラスの胃腸

    ごあいさつ

    はじめまして。この段階で閲覧していただいた方、ありがとうございます。胃腸の弱い35歳男この歳のこのタイミングでブログデビューするとは。ともかく、自己紹介とブログを始めたきっかけを書いて本日は終わりです。自己紹介性別:男年齢:35歳(既婚、妻と3歳の男の子と三人家族)仕事:最近転職し、車を使う事が多くなった住所:東京都下趣味:多趣味ブログのきっかけ転職し、車で外を回っていると嫌でも自分のお腹の...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ